安茂運営サイトの情報Blog

++[backyard]++


おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんなにちっちゃかったのか~

liv009.gif

もう1匹リヴリー飼いました。
飼ったばっかりって、こんなにちっちゃかったんだな~。

登録上は旦那のリヴリーです。
……私が世話するんですけどね(^^;)。

島名などはさらさないつもりです。掲示板も撤去。ひっそりと飼う予定。

種類はピグミーにしましたが、気に入った種類がでた場合は飼いなおしするかも。
一番いいのはトランシロン(Lvはそのままで姿を変える)ですけどね。
なんとなくリヴリー新種が出るたびに、トランシロンも出るんじゃないかって気もするんですよ。新種がでると飼いなおしする人が増えるんで。

「リヴリー引き渡し→リヴリーを飼いなおし」の処理をたくさんするより、既存のリヴリー情報を変更するだけのほうが負担が少ないんじゃないかな?よくわかんないですけど。

おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2004/07/30(金) 15:35:00|
  2. Livly
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっちゃったよ(泣)

あ~あ。イラスト、ミスってました。

気になる方はDLしなおしてください。
まあ、致命的なミスじゃないんで、すでにDLされた方はそのままでいいです。
(…テキストの間違いじゃなくて良かったです(^^;))

どこがミスったのかってえと、リュックの影の部分。miss.jpg
消したはずのレイヤーが一つ残って、それがイラストに出ちゃってました。リュックの左胸の主線を見比べると、よくわかるんじゃないかと。(無駄に太い部分があります)


おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2004/07/29(木) 09:56:00|
  2. Artworks & Novels
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんとなく似てる?

こんなの見つけてきました。
似顔絵イラストメーカー

もちろん、つくってみました。

nigaoe.gif

どんなもんだろ?
一応鏡で見てる特徴を思い出しながらパーツ選んだけど。
自分じゃ似てるかどーかもわからん。
おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2004/07/26(月) 14:59:00|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

くそぅ

sim001.jpgシムの方更新しようとしたら、
使ってるサーバが落ちてる~(泣)。
せっかく水着つくったのにぃ。

つことで、予告。
サーバが復旧しだい、しむ日々更新します。

おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2004/07/25(日) 15:13:00|
  2. Artworks & Novels
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

猫ってば

cat001.jpg

こーんな顔みてると、猫がうらやましくなります。
(ちなみに枕にしてんのはFF10-2の攻略本)

cat002.jpg

こんなカッコで寝てるんですけどね。

おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2004/07/24(土) 17:11:00|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こちらも久々

素材を追加しました。
御一行とFFX2キャラの顔アイコン。

苦労したのは若,ブラスカ,ヌージ,バラライの4人。

ブラスカとヌージは、どーやって指定したマスの中に押し込むか。
まともに描くと、この二人だけやたら縦長になっちゃうんです。シリーズもののアイコンは同じサイズで作らないと、実際に使う時に不便ですからね。(1サイズしか使えない掲示板とかもあるし)
全体に短くするカンジにして、なんとかクリア。

で。
ある意味もっとやっかいだったのが、若とバラライ。
どこをどう直しても……

地味っ!!

他キャラは頭の小道具が多くて小さいアイコンでもわかりやすいのに、この二人は正面から見ると特徴にとぼしくて……(汗)。小さければ小さいほど派手キャラが映えるってのが、よーくわかりました。

でも、今回の作業はすごく早かったです。
以前FF10アイコン作った時は、一日1~2つがやっとだったんです。やっぱり、パスの扱いに慣れたってのが大きいみたい。

で……私信。
Lさん、アイコンこんなカンジでよろしーでしょうか?
おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2004/07/24(土) 16:23:00|
  2. Artworks & Novels
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久々のリペイント

娘が人形に興味もちはじめたので、最近いじってない(元)リカちゃん
を提供することにしました。

(元)リカちゃんはバザーの商品を作る時に、モデルとして購入したものです。
(子供はリカちゃんの方が持ってる確率高いので)

なんで(元)がついてるかってえと、顔をリペイントしているからです。
私流し目の人形って、あんまり好きじゃないんです。正面から見た時に不自然で(^^;)。

……で、以前のリペイントではきつめの顔にしていたので、子供うけする幼い顔立ちに再リペイントしました。

doll004.jpg


緑の目はキレイですが、きつい顔立ちに見える要因でもあります。今回は優しい顔立ちにするためブラウンにしました。
髪はお湯パーマ後にカット。切りそろえた髪ってのは不自然に見えるので、シャギーいれまくりました。

今回、塗料が古くなっちゃったんで、すごい描きにくかったです(泣)。筆も傷んだのしかなかったし。
またちゃんと道具そろえてリペイントしたいな~。(リペイントそのものが好き)でも、そのために人形増やすってのもどうかと思う;。
アニメ顔にも挑戦したいけど、そのためにはアニメ顔用の素体の方がいいし。やりたいことはあるけど、現実には難しいっすねぇ。……金銭的にも(汗)。
おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2004/07/23(金) 08:47:00|
  2. Dolls & Figure
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

夏島~♪

liv008.gif

Livlyで夏限定島が入手可能になりました♪
無料会員でも手に入るのは、コレ。


もう一つの島とアイテムはまだ見てません。
あちこち放浪して探してみようかな?
(デザイン次第ではまた有料会員になるかも)



====== 追記 ======

有料の島とアイテム、見てきました。
無理に有料になんなくてもいいかなって気もする。

夏島、デザイン的には無料の方が好きかも。
背景アイテムに関しては、黒背景サイト持ってる人には良さそう。
蛍は……微妙かも。ホント季節限定アイテムってカンジ。
今から秋島&アイテムに期待していいッスか?
おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2004/07/21(水) 15:10:00|
  2. Livly
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やってくれます

今朝、冷凍庫をのぞいたら、素晴らしいものがごろごろと入ってました。


キンキンに凍ったチオ○タドリンク(栄養ドリンク)


たぶん、娘が入れたと思われます。
うんうん。
飲む人のことを思って、冷やしてくれたんだね。
でもね。


冷やしすぎ……(泣)。


つことで、凍ったチ○ビタドリンクを外に並べて解凍中です。
おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2004/07/21(水) 09:50:00|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無事×2

無事その1
息子、お泊まりから無事に帰宅しました。
だいぶ疲れたようですけど、それなりに楽しめたようです。
……で、数時間後には私の実家にお泊まりに行っちゃいました(^^;)。

無事その2
exciteのバージョンアップは無事終わったようですね。
使えなくなるだろうと思ってたFlash時計は、未だ使えております(^^;)。

excite、お金払うと画像も容量無制限になるようですね。
有料特典としてはかなりおいしいんじゃないでしょうか?
(すくなくともココログにお金払うよりよさそう)
おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2004/07/20(火) 21:35:00|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

祝!Lv.100!!

liv007.gif

うちのりゅっきゅがLv.100に到達いたしました~♪
てなわけで、2鯖の「リヴリーはいません」の島に、doodooをこっそり置いてきました。
(あんまり大っぴらにやると、困ったちゃんたちを呼んじゃうからね)

1000doodoo×1
 500doodoo×3
 100doodoo×5
==============
合計3000doodoo

ささやかな金額ですけどね。
次にこっそりやるのは1年記念かな~。

おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2004/07/20(火) 20:42:00|
  2. Livly
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

息子、お泊まりに行く。

つーことで、さっき行っちゃいました~。
やっぱ泣いてる子もいたみたいですね。まあ、子供にとっては一日でも親と離れるって大冒険ですよね。

ちなみにうちの息子は、私の実家に一人で泊まるような子なので、お泊まりなんぞで泣きゃしません(笑)。夏休みには実家に行ったまま帰ってこないしね(爆)。
いいのか、それでっ!?……と、少し首をかしげつつも、キニシナイ。
いつかは親から離れるモンだし、親は子供が望むときだけそばにいりゃあいいんです。

ところで他の子、結構おっきいリュックしょってましたねー。大人でもつかえるんじゃない?ってくらい大きいのとか。うちのも、もうちょっと大きいのでもよかったかな?

でも、うちの子ちっちゃいんだよね(^^;)。体にあってないリュックって重く感じるから、あれでオッケってことにします。
スーパーの袋も持たせたから、いざとなったらそっちに入れるだろうと期待しとこう。
(息子が忘れてなければね;)
おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2004/07/19(月) 10:30:00|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くたびれた~

明日は息子のお泊まり会です。
今までそれの準備してました。

リュックサックorランドセル+手提げ袋
に荷物を入れて下さい。


ってことだったので、迷わずリュックサック買いに行きました。
幼稚園のランドセル、結構重いんですよ。手提げ袋も邪魔だろうしね。
今後も使うだろうし、買っておいて無駄にならないなと思って。

なんですけど……探すの結構大変でした;。
最初見たのがadidasの。これが結構デザインよくて大きさも手頃でした。
でも高い!

しかもですねー。
同じ売り場で使えそうなのって、いかにも女の子用なのしかなかったんですよ。adidas買うのはちょっと苦しいんで、他の売り場を探すことに。

何カ所か巡って、やっとありましたよ。adidasよりずっと安いのが~(T▽T)。
探してみるもんです。

bag.jpg
黒×赤,黒×青,黒×灰,黒×黒があったんですけど、手堅く黒×青にしました。ワタシ的には黒×赤がいいなと思ったんですけど幼稚園くらいの男の子だと、まだ赤=女の子の色って考える場合が多いんでね。……うちの息子、赤似合うんですけどねー。


家に帰って、今度は中身の支度。プリントにチェックつけながら、息子と一緒にリュックにつめました。(一緒にやらないと、どこに何があるのかわからなくなるんで)
そしたら、今まで気がついてなかった一文を発見。

『パジャマに布を縫いつけて名前を書いて下さい』

めんどくさ~。もちろん、やりましたけどね。
なんとか全部つめました。

……さて、今度はバザーに出す手作り品考えなきゃ。
今年もビーズかな~。

おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2004/07/18(日) 18:42:00|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今回のスーパードルフィー13の限定ドール、結構いいッスね♪

SD13男の子 「南條勲(Isao Nanjou)」


このところ西洋顔や甘めな顔ばかりだったんでピンとこなかったんですが、今回の限定はちゃんと男の子っぽくてなかなか好みです。

……まー、気に入ろうが気にいらまいが買えないですけどね(^^;)。

おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2004/07/18(日) 14:13:00|
  2. Dolls & Figure
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

回復~

まだ喉痛いけど、たぶん回復。
昨日はマジで起きていられませんでした。

さて、本日はケロロ軍曹の日。
裏モアちゃんの話でしたけど、ずいぶん原作と設定が変わってましたねー。
まあ、アニメで『カカロット症候群』の説明できないからかな(笑)。

※ カカロット症候群
 強い衝撃を受けた後、性格属性が反転する。
 (元ネタ : ドラ○ン○ール)

アンゴル・モアのパパの声が角田信朗さんだったのがウケました。
エアロビ(踊る肉団子の甘酢がけ)の時といい、器用で多才な人っすねぇ。
あーゆー、ノリのいいオッサンは大好きです♪

おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2004/07/17(土) 11:16:00|
  2. Animation & Comics
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風邪ひきました

熱もあることだし、今日はお休みします~。
BBSなどのお返事は明日いたします。
おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2004/07/16(金) 11:21:00|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風邪ひいたかも

今日は幼稚園の清掃日でした。
学期末に2クラス分くらいのお母さんを集めて、幼稚園の大掃除するワケです。
で、今回はうちのクラス。

子供連れて行かなかったのは正解。
……暑かったよ~~~(泣)。
(子供は実母に見ててもらいました)

……で。
なんか喉とあちこちの関節が痛いです。
熱はまだないみたいですけど。

娘の風邪、うつっちゃったかなー?
おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2004/07/15(木) 21:09:00|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Livlyの夏島&アイテム

21日に出るみたいっすねー。
最近、イベントが多くてうれしいです♪

情報によると夏島は2種。
アイテムは「天の川」と「蛍」。

島はGLLじゃなくても手に入ると思うけど、アイテムはGLLじゃないとダメなのかな?
う~ん有料会員は……入手期間とアイテムのデザイン次第だなー。
いいデザインならまた入会するかも。
(webマネー残ってるし)

おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2004/07/15(木) 20:57:00|
  2. Livly
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

……すすまねえ

今、ちょっとずつ執筆してるんですが……文章がすすみません(泣)。
苦手なタイプの話だからかな~。
いいかげん宙に浮いたままの話を、しっかり完結させたいんですよね。
できれば今月中に連載スタートしたかったんだけどな。

……なんとなく無理な予感。



おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2004/07/15(木) 19:32:00|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いきなりシークレット

otya001.jpg

伊藤園のむぎ茶買ったら、オマケについてきました。
むぎ茶犬マスコット。全部で5種類+シークレット。

てことで、シークレットは丸西瓜にのってるヤツです。

おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2004/07/14(水) 20:15:00|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なかなか良くできてるっすね

keroro001.jpg
近所のトイザらスで見つけたケロロスイング。
1セット200円全6種類。
ネットオークション使って全種そろえるつもり。


旦那曰く、
『ケロロとギロロが出れば、別にコンプしてなくてもいいんだけどね』


旦那はギロロがお気に入りキャラです(笑)。
……私もだけどね。


おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2004/07/14(水) 20:11:00|
  2. Animation & Comics
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

思わぬところで(滝汗)

小児科でのこと。

「お子さんの体重はどれくらいですか?」
……と、聞かれました。
薬を処方するにあたって、体重の情報が必要なんですね。
実は、娘の体重、私知らないんです(汗)。成長≠体重と思っているので、はかる習慣がないんです。

「すみません、最近はかってないんですけど」
「じゃ、ここで量りましょうか?」
まあ、それでもいいやと思って娘を体重計へ。

娘、爆泣き。

熱が高くて機嫌最悪でしたからねー。
私にしがみついて離れようとしませんでした。


「じゃあお母さん、一緒に乗って下さい


……のりましたさ、体重計。
しっかり自分の体重も小児科で判明しました。(あう)
まあ、不摂生しているわりには変動なかったのが幸い。

てなわけで。
娘の風邪、ずいぶんよくなりました。
もう熱もありません。よかったよかった。
おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2004/07/14(水) 16:08:00|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

娘、風邪をひく。

早朝から娘におこされました。
いつもならなにか飲ませてやるとまた寝てしまうことが多いのですが、今日はなにをしてもダメ。

どーもおかしいと思ったら、しっかり熱がありました。
医者の診断では夏風邪だろうとのこと。
抗生物質と解熱剤の座薬をもらいました。

家に帰ってさっそく座薬。もともと39度くらいあったんで、使った方いいだろうと判断。(いつも38.5度を目安に解熱剤を使用してます)
その後一眠りしたら、少し元気になってました。解熱剤で楽になっただけかもしれないですけど(^^;)。

少し元気になったとたんイタズラしまくってます。
明日にはもっと元気になってるといいなー。

おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2004/07/13(火) 22:25:00|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

笑ってない顔

doll003.jpgちょっと大きめの画像をアップ。
ボリューム多めの髪型なんで、シオンがずっと幼く見えます。
ちなみに服は、普通に売ってるジェニーシリーズのもの。

シオンの魅力てえのは"あまり笑ってない顔"だと思うのですよ。笑ってないからカメラの方向や場の雰囲気で印象が大きく変わります。(前日の写真と見比べるとよくわかる)
別の言い方をすると、どんな場面でも使えるという利点があるのです。



おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2004/07/12(月) 19:14:00|
  2. Dolls & Figure
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人形の髪型変更

doll002.jpg
さて、前日やってた人形の髪型カスタムですが、
こんなカンジにしあがりました。

カーリーのロングヘアもかわいかったんですが、パーマは崩れると悲惨なんです。
リカちゃん持ってた人なら、なんとなく想像つくんじゃないかな?
(私のもぼさぼさだった;)

あまりにもかわいそうだったんで、髪型変更しました。

最初に沸騰したお湯で流して、パーマをおとしてから切ります。
お湯パーマって言って、人形カスタムしてる人の常套手段です。
ちゃんとロッドまいたりすると、普通にパーマもかけれますよ。

そうそう、人形でどーしよーもなくぼさぼさ頭になってしまったら、一度熱湯で流してあげると少しマシになる可能性があります。パーマかかってる髪はパーマが落ちちゃうけどね。
沸騰しているお湯では髪が縮れたりしません。簡単ですのでお試しあれ~。
ただし鍋はお湯より高温になってたりするので、髪が触れないように要注意!

結構やっかいな植毛のされかたでしたねー。切っても切ってもボリュームが減らないんです。そのわりにはトップの髪量が少なくて、油断するとハゲるという(泣)。
たぶん、長髪にむいてる植毛がされてるんでしょうね。

もうちょっと切ってもよかったんですが、このシオンはわりとフェミニンな顔立ちのシオンなので、シャギーの入ったボブスタイルにしました。
スーツとかよりも60~70年代あたりのカッコが似合いそうかな?

おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2004/07/11(日) 16:34:00|
  2. Dolls & Figure
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夕涼み会

書き忘れた。
昨日、息子の幼稚園の夕涼み会でした。
旦那が仕事なんで、実母に援護を頼みました。母は年が年なんで、手のかからない息子のフォロー。娘の相手は、観察力とすばやさが必要なんで(笑)。

服装は自由なんですが、ここは浴衣か甚平くらい着せたいところ。お祭りなんだし。
でも手持ちの甚平って去年のキャラクターものなんです。かわいそうな気がしたんで新しいのを買いました。シンプルな縞柄で1500円くらい。娘にもと思って600円くらいの甚平を購入。

準備が終わってさあ行こうとした矢先、いきなり雨降ってきました。どうするんだろうと思って幼稚園に電話したら、「雨でもやります」と……。マジすか。
内心『順延にしてくれよー』と思いつつ、息子と娘と実母をつれて幼稚園へ。

実母に援護たのんだのは大正解でした。
雨のせいで会場は大混乱。急遽2階の体育館(土足禁)でやるということになり移動したかと思ったら、しばらくして雨が少しやんだのでまた外へ。
やることやったころには、疲れ切っちゃいました。
(私はほとんど見れなかったし;)

息子がおなかすいたと言うので、幼稚園内にある模擬店でいろいろ買い物。
家に帰ってから食べるつもりだったんですけど、息子が現場で食べたがったのでフランクフルトだけ幼稚園で食べちゃうことに。まあ、現場で食べるのが楽しいってのは、私にも理解できるんでね(^^)。

あわただしかったけど、とりあえず幼稚園行事が一つ終わりました。
次はお泊まり会の準備しなくちゃね。
おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2004/07/11(日) 10:13:00|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

…………

ギ……ギロロが……

金髪アフロぉっっ!!(爆)

あ、でも、鼻クリップついてなかったかも。
(スマン、ケロロ軍曹見てないとわからないっすね;)

======

ちなみに後半では鼻クリップついてたッス。
アフロじゃなかったけど。
おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2004/07/10(土) 10:17:00|
  2. Animation & Comics
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あちゃあ……

息子、風邪ひいたっぽいです。
プール入るために熱測ったら、38度。こらプールどころじゃないやね。
本人はいたって元気で、ゲームやってますけどね(^^;)。辛そうじゃないのが幸い。

明日は幼稚園の行事があるので、なんとか今日中に治って欲しいです。息子も一所懸命盆踊りの練習して楽しみにしてるしね。
おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2004/07/09(金) 09:43:00|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いたっ!

liv005.gif
20万人目のリヴリー、やっぱいたんですねー。
青いシルクハットのクンパですか。

なんとなく……飼い主さんは関係者のような気がします。
このリヴ20に関係のある名前がついてるんです(^^;)。
もーちょっとひねってもよかったんじゃないですかね?

ワタシは関係者が飼い主でオッケだと思いますけどね。一般の人に称号がつくとめんどくさいことになるし。○○万人目のリヴリーってのは記念碑みたいなもんですヨ。

ところで、今回は記念イベントないんですね。
10万のときは金のテントウムシとかお小遣いとかあったみたいなのに。

liv006.gif

ちなみに10万人目はこの子。

おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2004/07/09(金) 08:12:00|
  2. Livly
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とつぜんですが

キリバンカウンタ、新規募集してますよー!

7月3日~7月15日の予定だそーです。
キリバンカウンタ使いたい人は今がチャンスですねー。

おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2004/07/07(水) 22:34:00|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
| HOME | NEXT

Profile

このブログへのコメント、トラックバック、リンクはご自由にどうぞ。
ただし、宣伝目的のみであると管理人が判断したコメントや記事と関連がないトラックバックは削除させていただきます。ご了承下さい。


ランキング参加してみました♪


Update news

2008/08/29
FF10ファンサイト

◆Fanfiction
Novel内「もう一人の「彼」 1」
修正&再掲載しました。

2007/01/07
シムピープルサイト

Buyable Skin 更新。

2006/04/01
web素材(FF)

武器のイラストとアイコン。

Entries

Category

Comments

Trackbacks

Monthly

Bookmark(Blog)

◆応援中◆
BearTrack
[BLOG]行くぞ年4回、大好きなニューメキシコ州へ!

Affiliate




ファイナルファンタジー トレーディングアーツ ミニ 第2弾 BOX
FF トレーディングアーツミニ 第2弾
1BOX 2,420円 (税込 送料別)
2008年4月発売予定


ファイナルファンタジー トレーディングアーツ ミニ 第1弾 BOX
FF トレーディングアーツミニ
1BOX 2,335円 (税込 送料別)


ファイナルファンタジー メカニカルアーツ コンチネンタルサーカス 完成品(予約)
FF10の飛空艇フィギュア
この商品のレビュー記事はこちら



プレイアーツアーロン、キター!!
この商品のレビュー記事はこちら
関連記事一覧


ファイナルファンタジーX-2 プレイアーツ no.2 Rikku リュック US版
海外版なら、まだ入手可能。
…って、なにこの14,000円!?
この商品のレビュー記事はこちら

【インディアンジュエリー】

・Four Corners
・SILVER501
・ガウチョ
・サンタフェスタイル
・BLUE CORN
・Country
・ターコイズCOLLECTION
・インディアンジュエリーKC,s
・SUPER SMITH
・H&H TRADING
・インディアンジュエリー ミツボ
・TENORI STONES

【ガムランボール】

・ストラップヤ!
・ANGKASA
・アンジュドール
・ナムチェバザール
・ブルーミンカフェ
・AJARA

BlogPet

Notes

My Livly

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。

Search

RSSフィード

