安茂運営サイトの情報Blog

++[backyard]++


おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なおってなかった

膀胱炎、なおってなかったみたいです。
症状おさまってからもしばらく薬飲んでたんですけどねー。薬飲むのやめてから数日後に再発しました。また薬飲み直しです。

症状は弱いんですけど、怖いのは耐性菌が残ってる場合。もしそうなら、今使ってる薬をいくら飲んでも治りません。(悪化を早めるだけ)
今の所、ちゃんと効いてるみたいですけどね。

病院行かないですむなら行きたくないんですよ。
尿検だけならたいしたことないけど、レントゲンになったら1万以上かかっちゃう。
(しかも、いろんな状況で検査するから一回じゃ終わらない)
それはできれば避けたい(泣)。

====================

薬は効いてるけど、少し副作用でてるかも。
精神的にまいってます。薬の副作用に「不安」てのがあるみたいなんで。
でも、症状の苦痛>副作用の苦痛なんで、がまんして飲むしかないです。

薬ってのは、そーゆーもんです。
(漢方薬も含めて副作用のない薬なんてのはありません)
おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2004/10/31(日) 09:24:00|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結局

hw027.gif

結局、飼いなおしました(笑)。
ハロウィン生まれです。



おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2004/10/31(日) 09:01:00|
  2. Livly
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生誕250年

Q. 誰の生誕でしょう?
答え) 『ベルばら』のアンドレ

限定オリジナルグッズの理由にいろいろと考えるなあと感心(笑)。
あ、てことは来年がオスカル生誕から250年ですね。

なんでいきなり『ベルばら』かってえと、久々にアニメの方みたから。
内容はほとんどわかりきってるのに、やってると見ちゃうな~。

アニメ版のオスカルは微妙だけど、他の脇役女性陣はアニメの方が好きかも。
原作のロザリーは完全にかよわい系なんですが、アニメの方はかなりたくましくなってますねー。姉のジャンヌもアニメ版はすごくいい女になってて、アニメ版キャラでは一番好きかもしれない。

うちに『ベルばら(文庫版)』あるんですけど、未だ処分できずにいます(^^;)。数年おきに波がくるんでで、処分したところでまた買っちゃうんだろうなと思うと捨てらんないです。
おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2004/10/30(土) 09:25:00|
  2. Animation & Comics
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

もうすぐ冬ですな

スーパーで好物発見。

choco.jpg
チョコの中にブランデーが入ってるヤツ。
同じシリーズでラム酒のもあります。


アルコール分3.4%なんでお子様やお酒に弱い人は食べちゃだめっすよ。
もちろん運転中もダメ。

今は期間限定なんですねー。
昔は万年売ってた気がするけど。

学生の頃、休み時間に食べてたのはナイショ。
(食べた後は必ずガム噛んでた)


====================

さっき「ドラゴンボールZ」見てたんですけど、最後の声優の所で「石川英郎」の名前を見たような……。

全然気にしてなかったからどのキャラかわからん。
20:00からまた放送されるハズだから、おぼえてたら調べてみよ。

【追記】
確認できました。
僧侶の声を石川英郎さんがあててますね。
天下一武道会の会場にいる僧侶かな?

【また追記】
…と、思ってたら、次の回には部下Aという違うキャラの声をあててました。
どうやらこの時期、ドラゴンボールZのその他大勢役をやっていたようですね。
おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2004/10/28(木) 14:29:00|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

病院って…

風邪なおって膀胱炎も症状が消えたけど、体力は消耗してるみたいです。
眠い……。完全回復にはやっぱ3日はかかるなぁ。

先程、姉から「病院を探してくれ」と頼まれて、病院調べまくってました。
…で、思わずにいられなかったこと。


平日働いてる人間は病院にくるなってことですか?
_| ̄|○


探す条件は「○○専門」「夜間診療有or日曜診療有」「できるだけ近く」だったんですけどね。
「○○専門」になると総合病院しかなくなるから関連のありそうな科を。 「夜間」は19:00が限界なんで「日曜診療」の市内を探したんですよ。

そしたら…ほとんどない。
病院はたくさんあるのに、日曜に診療してるのは地区に一件あるかないかってカンジ。

もちろん平日休みの人もいるでしょうけど、日曜休みの人も多いと思うんですよね。
日曜こそ診療してほしいと思うのは私だけですかね?
それとも私が住んでる所にある病院群が特別なんですかね?

全病院日曜に診療してくれとは言わないけど、もう少し日曜診療してくれる病院があってもいいと思うんですけど。
おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2004/10/28(木) 10:57:00|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

貴方様の整理番号は115です。決定しました。

こんな件名のメールが送られてきました。
ああ、そうですか。私の整理番号は115なんですね。
……って。

勝手に決定すんなよ(苦笑)。

ぐぐってみたら、でるわでるわ。
しかもみんな整理番号115
笑い事じゃないかもしれんが、笑えます。

こんな件名のメールがきても、返信しないようにしましょうね♪


おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2004/10/27(水) 14:31:00|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また地震が…

先程、また地震がありました。
(うちの地域は震度2~3くらいだと思うけど)

こんだけ大きい地震が続くと震度4でも危険ですよ。
建物そのものが痛んでる可能性高いから。

余震がおさまるまでもっと遠くに、できれば県外に避難…てのは難しいんだろうなあ。
自然災害だからどうにもできませんけど、はやいとこおさまってほしいです。

====================

しばらくの間、このブログの一番上に募金に関するリンクを置いておきます。
無理のない範囲でご協力お願いいたします。
おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2004/10/27(水) 11:13:00|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風邪なおりました

1日中寝ていたかいあって、なおりましたー。

幸いにも旦那が休みの日でした。
子供のこと家のこと全て旦那に任せて、文字通り1日中ねてました。
今回の風邪は起きてられなかったんですよね。関節があちこち痛むし、頭痛や目眩もひどいし。

おまけに膀胱炎発症(泣)。
処置が早かったおかげで軽くすんだけど。
(膀胱炎の薬は常備してあります;)

でも、今日一日は大人しくしてようかなと思います。
無理してぶり返したら困るし。

……病院も薬も高いんだもんよ。


おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2004/10/27(水) 10:17:00|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風邪ひきました

風邪でダウン中です。
掲示板やメールのお返事は明日します。
(明日によくなれば…)

おやすみなさい。
___φ(_ _ )o...zzzzzZZ
おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2004/10/26(火) 14:08:00|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とーとつに

サイトを改装したくなってます。

もう少し構成を変えたいなー…と思ったり。
階層をもう一段くらい浅くしたいんですよね。
自分でも存在忘れかけてるコンテンツがあるし。

でも、今は無理だ。
改装する暇があるんなら、中身を更新しろって気がする。
まだシムの方完全移転してないし。
おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2004/10/25(月) 16:35:00|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

○| ̄|_

大きい地震がありましたね。しかも何度も。
こっちも震度3ほど揺れてました。
はやく落ち着くといいですね。

○| ̄|_な理由は地震以外にも。

野菜が高くて買えません。
気楽に買えるのはもやしとカイワレくらい。
しばらくは缶詰野菜と冷凍野菜をメインに使うようだなー。

うちの近くには業務用のスーパーが2件ほどあって、冷凍野菜が安く買えるんです。袋いっぱいに入った冷凍ブロッコリーが100円とか、そんなカンジで。
かなり助かってます。

安いのは冷凍食品だけじゃなくて、他のものも安いです。
牛乳が常に¥158で買えるのはありがたい。

値段が安いというより、便利なのもありますね。
ソテードオニオンの冷凍は、めちゃ便利です。
(カレー作るとき2行程くらい減らせる♪)
おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2004/10/23(土) 22:51:00|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

旦那サイトのキリバン踏みました

安:「カウンタ6000踏んだの私だよ」
旦:「なんだー。掲示板に申告してくれればいいのに」
安:「申告して……どーすんのさ?」

ここまではお互い声に出したやりとり。
ここからは、私の想像。

旦:(キリバンプレートあげるのに)
安:(そのキリプレは誰がつくるの?)
旦:(はっはっはっはっ……)



心の中ではこんなやりとりをしていたと思われ。
たぶん。

バナーもプレートも私がつくってるんですよ。
旦那がプレートに文字を入れるのが難しいってんで。
自分がもらうプレートを自分でつくるってどーよ?

……テキストのせって難しいんですかね、やっぱ。
(気にしたことがないので、わからん)
おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2004/10/23(土) 08:28:00|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あってない(泣)

リヴのハロウィンイベントでは/hatがハロウィン用になるんですが……
どーもヘンプクにはあってないような。

hw022.gif
ぶかぶか。
(かわいいって言えばかわいいけどさ)


hw023.gif
角みたいなのもあるんですけど。


hw024.gif
ヘンプクがかぶると……不気味。
(角が目から生えてる(泣))



いろいろ試して、一番あうんじゃないかなと思える帽子を探しました。
てなわけで、この帽子↓が一番しっくりきました。
hw025.gif



これを「帽子」と言っていいものなのかどうか(泣)。



hw026.gif
ちなみにこんなのもあります。
……Livlyの世界観はコレだそーです(^▽^;)。


おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2004/10/22(金) 16:52:00|
  2. Livly
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々のヒットですわ

otogi.jpg
以前の日記に書いたお伽草子、面白いです。
展開はかなり早いですが、それがかえっていい感じです。

気に入りキャラは「渡辺 綱(わたなべのつな)」。
主人公「源 光(みなもとのひかる)」の部下です。
大太刀鬼斬丸を振るう隻眼の剣豪です。
(だれかさんに似てる(笑))

どーも平安編の後に東京編ってのがあるらしいです。
東京編でも綱は出てきて、職業はフリーライター。
家賃を払うために毎回がんばる役だそうで……笑った。
(実際はもっと違う役目があるんだろうけど)

はじめて描いてみたが……似てねえ(泣)。

おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2004/10/22(金) 16:05:00|
  2. Animation & Comics
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ヘンプクゲットだぜ!(ハズいタイトル;)

hw021.gif
ピグミーで飼ってたリヴ飼いなおしました。
今朝引き渡して、ヘンプクで登録してきました。
ピグミーってかわいいけど、私にはあまりピンとこないんです。
今回出たヘンプクの方が好き。
びーかねる島(りゅっきゅがいた島)にはヘンプク飼いません。
だって…たぶん愛着わいちゃうもん(笑)。引き渡せなくなっちゃう。
(資料用に一度だけ飼うかもしれないけど)

ホントは10月31日に飼いなおししようかと思ったんですけどね。
でも来月はG.L.L入るかわかんないし、今のうちに飼いなおしておきました。
クロムシなら効率よくLvあげできるし。(ヘンプクはもともと小さいからケセで無理に小さくする必要もない)

10月31日になったら気が変わって再飼いなおしするかもしれません。
引き渡して直後なら同じ名前にできそうだし。
(いや、たぶん、あの名前で登録するのは私ぐらいだろうけど)

ちなみに、私は引き渡しに関してあまり抵抗ありません。
よほど思い入れがない限りは、無駄に多頭飼いするよりいいと思うんですよ。
わざと殺すのは気分的にイヤですけど、引き渡すのは正規(?)の飼いなおしルートだしね。

あ、私は墓集めも遊び方の一つだと認識してます。
私にはやる根性がありませんけどね。ランダムに出るあの墓を6種類全部コンプするのは大変なことですよ。

おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2004/10/21(木) 10:19:00|
  2. Livly
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

期間限定アイテム(G.L.L)

hw013.gif
ミニかかし
370doodoo


hw014.gif
カンボジャクかかし
170doodoo


hw015.gif
トウナスモドキかかし
170doodoo


hw016.gif
ヘンプクジンチョウかかし
170doodoo


過去の限定アイテムも再販されています。

hw017.gifhw018.gifhw019.gifhw020.gif

かぼちゃA~D
各100doodoo

おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2004/10/20(水) 22:54:00|
  2. Livly
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

少しはマシになったけれども

hw012.gif



買い物ができません。
ときどきつながる時もあるみたいなんですけどね。

本当にdoodooがなくなってるわけではないようですが。

おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2004/10/20(水) 22:33:00|
  2. Livly
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジェニー カレンダーガール2004 12月あいこちゃん発売中止

ジェニーには『カレンダーガールシリーズ』ってのがあって、年間のテーマにそった人形が月1体ずつ発売されます。

で、今年のテーマは「日本文化史 THE流行」ってやつだったんですね。
最後の12月を飾るのは「少女漫画」をテーマにしたものでした。

私は事前に画像を見ていたのですが、これが思いっきり『ベル○ら』の○スカルっぽい服だったんですよ。写真を見た瞬間、『著作権とかはクリアしたのかな?』と思ってたんですが……クリアしてなかったみたいですね。

今年の12月ドールは欠番になるのかな?
12体全部買った人にもらえる『プレミアムドール』は11月までのドールでもらえるみたいだし。

もっとも、私のほしい人形ではないですけどね。
今回のカレンダーガールなら「8月 リカちゃん (人形はジェニー)」が欲しかった。
でも飾るだけの人形になっちゃうんでパス。
おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2004/10/20(水) 18:04:00|
  2. Dolls & Figure
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

期間限定島

hw006.gif
収穫の木
島屋にて販売
570doodoo


hw007.gif
秋の野
ドリームアイル不動産(G.L.L)にて販売
660doodoo


……今回のデザインは微妙だなぁ。
新島は買わないかもしれない。

ちなみに、過去の期間限定島も発売されてます。
hw008.gif
かぼちゃ畑
ドリームアイル不動産(G.L.L)にて販売
3600doodoo


hw009.gif
オバケの木
ドリームアイル不動産(G.L.L)にて販売
9400doodoo


hw011.gif
かぼちゃの植木鉢
ドリームアイル不動産(G.L.L)にて販売
2080doodoo



枯れ木の島
ドリームアイル不動産(G.L.L)にて販売
1120doodoo



おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2004/10/20(水) 17:33:00|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

期間限定アイテム

とりあえずグリンの丘で買えるアイテムを確認。

hw002.gif
青りんごのピック
50doodoo


hw003.gif
洋なしのピック
50doodoo


hw004.gif
赤カブのピック
50doodoo


hw005.gif
カボチャのピック
50doodoo



おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2004/10/20(水) 13:07:00|
  2. Livly
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハロウィンイベント

hw001.gif

ハロウィンイベント開催中!!
10/20(水)~11/3(水)




今日のお昼頃からはじまっているんですが、予想通り……

激重!

うむむむむ。
期間限定島とかアイテムとか見に行きたかったのになー。
公共施設に行っても管理リヴすら表示されません。

イベント楽しむのはもう少し落ち着いてからかなぁ。

【メンテ祭中】
メンテ終了時間、どんどんのびてます。
現在4時メンテ終了予定になってます。

一応メンテは終わったらしいけど、あいかわらず混雑葉っぱ。
サーバにもつながらず。
現在4時30分。

運が良ければ表示されるけど、すっごい重い。
現在5時30分頃。
快適に遊べるのは明日以降のような気がします。

先程、今日何度目かのメンテが終わりましたが、未だまともにLivlyできません。
ただいま21:57…。


_| ̄|○



おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2004/10/20(水) 12:40:00|
  2. Livly
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

男脳女脳診断

男脳女脳診断
こんなのを見つけました。
もちろん、やってみる。


【診断結果】 オーバーラップ脳
 あなたのポイントは -5ポイントです。
 (男脳度数:52.5%/女脳度数:47.5%)
あなたは、極端な考え方をせず中性的な考え方を持っており、融通が利くため、問題解決の時とても役に立ちます。冷静で論理的に物事を考える男性的な部分と、感情豊かにコミニュケーションをとれる女性的な部分を、両方持っており、また、考え方が理解できるため、異性、同姓を問わず、たくさんの友達ができます。ただし、恋愛に関してはポリシーをもって友達で終わらないように注意しましょう。


もともと女っぽい方ではないと自覚していましたが、しっかり男脳の方に傾いていました。(旦那にも『男脳なんじゃないか』とか言われてたし)

やっぱり完全な女性脳の人に比べると脳梁が小さいのだろうか。
ちょっと見てみたい気がする。
おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2004/10/17(日) 15:19:00|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

これ好きかも

お伽草子

ANIMAXで見てるんですが、結構このアニメ好きかも。
絵とか雰囲気とかが好きですねー。話もおもしろいし。
(好みはわかれると思うけど)

久々に時間をチェックして見ようかなと思いました。
最初の方見てなかったのが残念。

おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2004/10/17(日) 12:41:00|
  2. Animation & Comics
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今日の私の昼食


スーパーの試食のみ。


あははは……別に試食ですませるつもりはなかったんですけど、買い物行って試食食べてたらお腹ふくれてしまった。(土日祝は試食が多い)
金銭的には助かったかも。


……気持ち的には微妙……_| ̄|○


おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2004/10/16(土) 20:43:00|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

…なんか順番が違う

先日、息子に言われました。



息子 : 「次の誕生日にはガンプラ買ってもらうんだ!」



一応息子はガンダム知ってます。
種は見てないですけど、SDガンダムとかあるしね。
オリジナルのガンダムもたまにANIMAXなどで見てます。
(最近見てたのは”Z”かな?)

でも、いきなりガンプラって(^^;)。
絶対「ケロロ軍曹」の影響だわ……。

息子よ……母は順番が違うと思うぞ。
おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2004/10/16(土) 12:21:00|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はじめて知った

魔法の天使 クリィミーマミ

……はじめて、初回を見ました。
結構、ぶっとんだスタートだったんですね(笑)。
私が見た時は小さかったし、途中からだから知らなかった。

でも、こーゆー話は理屈をあれこれこねるより、これくらいぶっとんだスタートの方がいいのかもしれないなー。

クリィミーマミで思い出したけど、ミンキーモモがもいっかい見たいなー。
新しいのじゃなくて、古いやつ。

あと『サイボーグ009』(1979年放映)がもう一度見たい。
原作に忠実な内容じゃなかったと思うけど、すごく好きだった。
(小さい時に見たから記憶があやふや;)
おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2004/10/14(木) 13:44:00|
  2. Animation & Comics
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

新種リヴ発表

本日、ハロウィン限定の新種リヴリーが発表されました。

liv020.gif
ハロウィン限定リヴリー
ヘンプクジンチョウ
10月20日より飼うことができます。
(G.L.L限定ではないみたい)


えっとぉ……けっこう好みなんすけど(笑)。
なんつか、このマヌケさがイイ!
私的にはかわいいだけより、今回のようなマヌケさがあるリヴの方が好きです。

うわ、ちょっと迷うな~。
でも「りゅっきゅ」のイメージではないな。
もう一匹の方でもいいけど……うーん。
トランシロン変化ありなら考えちゃうかも。

おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2004/10/13(水) 18:01:00|
  2. Livly
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

web拍手ありがとうございます!

web拍手にメッセージを残して下さってありがとうございます。
モニターに手を合わせながら確認しています。

web拍手のメッセージ欄は私だけ見ることが出来ますので、お気軽に足跡残していって下さいませ♪

おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2004/10/12(火) 13:53:00|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

老けたのかも

最近、なにかに夢中になるってことが減った気がします。

……うーん、ちょっと違うような気もするな。
なんて書けば一番近いんだろう。

今の言葉でいう『萌え!』って感覚がなくなってきてるとでも言うんでしょうか?
アニメやらなんやらで『面白い』と思うことはもちろんあるし、『このキャラが好き』って思うこともある。でも、のめりこむようなはまり方をすることはほとんどないです。

学生の頃はもっと情熱もってた気がするんですけどね。
大枚はたいてキャラグッズ買ったり、ほんの数行の情報を得るためにいろんな雑誌を読んだり。そういえば、歌手や俳優にはまりこむことも減ったなぁ。

我ながら、もう少し情熱があってもいいとは思うのですが…(^^;)。
いろいろあって、精神的に老けすぎちゃったのかもしれないですね。

最近は『このキャラが描きたい』より『こんなイラストが描きたい』って思うことが多くなった気がします。
おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2004/10/11(月) 00:03:00|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小雨決行なんすね…

運動会会場の校庭、昨夜は見事に湖と化してました。
『こりゃ明日もあぶないんじゃないの?』と旦那と話していたんですが、「中止」の連絡はナシ。どうやら水はひいたらしい。(さすが校庭)

あれこれと必要なものをそろえて会場に行ったのですが……ここで大誤算。


激寒!


なんだ、この寒さは(汗)。
下着+長袖なのにまだ寒い。雨も降ってる。
しかたなく家に戻って、追加で熱いお茶を用意。
(冷たいのしか用意してなかった;)

さて肝心の運動会ですが。
息子、頑張ってました~。やっぱ、レベルがすごく上がってます。
ダンスなんかも去年に比べるとしっかり踊れてるし、競争心もやっと出てきたみたいで。
なんか安心しましたねー。いろいろと心配させてくれますが、ここまでやれるなら立派なもんです。

って、その立派な息子は運動会終わったとたん、私の実家に遊び行っちゃったんですけどね。
『頑張ったね』とほめる暇もなし(^^;)。
おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2004/10/10(日) 16:55:00|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| HOME | NEXT

Profile

このブログへのコメント、トラックバック、リンクはご自由にどうぞ。
ただし、宣伝目的のみであると管理人が判断したコメントや記事と関連がないトラックバックは削除させていただきます。ご了承下さい。


ランキング参加してみました♪


Update news

2008/08/29
FF10ファンサイト

◆Fanfiction
Novel内「もう一人の「彼」 1」
修正&再掲載しました。

2007/01/07
シムピープルサイト

Buyable Skin 更新。

2006/04/01
web素材(FF)

武器のイラストとアイコン。

Entries

Category

Comments

Trackbacks

Monthly

Bookmark(Blog)

◆応援中◆
BearTrack
[BLOG]行くぞ年4回、大好きなニューメキシコ州へ!

Affiliate




ファイナルファンタジー トレーディングアーツ ミニ 第2弾 BOX
FF トレーディングアーツミニ 第2弾
1BOX 2,420円 (税込 送料別)
2008年4月発売予定


ファイナルファンタジー トレーディングアーツ ミニ 第1弾 BOX
FF トレーディングアーツミニ
1BOX 2,335円 (税込 送料別)


ファイナルファンタジー メカニカルアーツ コンチネンタルサーカス 完成品(予約)
FF10の飛空艇フィギュア
この商品のレビュー記事はこちら



プレイアーツアーロン、キター!!
この商品のレビュー記事はこちら
関連記事一覧


ファイナルファンタジーX-2 プレイアーツ no.2 Rikku リュック US版
海外版なら、まだ入手可能。
…って、なにこの14,000円!?
この商品のレビュー記事はこちら

【インディアンジュエリー】

・Four Corners
・SILVER501
・ガウチョ
・サンタフェスタイル
・BLUE CORN
・Country
・ターコイズCOLLECTION
・インディアンジュエリーKC,s
・SUPER SMITH
・H&H TRADING
・インディアンジュエリー ミツボ
・TENORI STONES

【ガムランボール】

・ストラップヤ!
・ANGKASA
・アンジュドール
・ナムチェバザール
・ブルーミンカフェ
・AJARA

BlogPet

Notes

My Livly

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。

Search

RSSフィード

