安茂運営サイトの情報Blog

++[backyard]++


おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レパートリーが増えた

娘、「ケロロ軍曹」を見る。
「く~っくっくっくっくぅ~」


娘、「マツケンサンバ2」を見る。
「お~れ~、お~れ~ぇ」



娘、「おそ松くん」を見る。

「しぇ~~~~」



……順調にレパートリーが増えてます。
おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2004/11/29(月) 10:38:00|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ぶっとんでます

rakugaki.jpg

息抜きに落書き。
こんなもんに手かけるくらいなら、他のイラスト描けよと真剣に思う。

この絵見てたら昔の事思い出しました。
私の絵をプロ(漫画家)に見せた友達がいて、『この人の絵なら男向けでも女向けでもいけると思う』との評価をいただきました。
……確かにそうかもなー。(どっちつかずだとも言える)

おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2004/11/29(月) 00:09:00|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

息抜き

ちょっとした息抜きにシムスキンつくってました。
(スキン作成は結構ストレス解消になる)

bja.gif

何も言うまい(^▽^;)。
ええ、放っておいて下さい。
あ、つくったのはBとJっぽい男の子ヘッドと、Jがきてるスカジャンです。
お子様アーロンと僧官服はお借りしているものです。

私的にはBの子供時代はおかっぱのイメージなんすけどね。
再配布可の男の子おかっぱメッシュは見つからなかった。

こーゆーとき、メッシュが自作できりゃいいのになーと思います。

おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2004/11/27(土) 16:04:00|
  2. Artworks & Novels
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

また、もらってきた

cabia.jpg

旦那がまた会社からもらってきました。
これは500g入りの缶。
ぐぐって調べたところ100gで1万~2万くらい。

……現金だったらもっと良かったのにと一瞬脳裏をよぎる。

もう古くなってしまって、試食としては出せないということで。
ありがたく食させて頂きました。

実はまだ一缶残ってます。
ただ、これは今日食べた以上に古いもの。
「あれは捨てた方がいいね」と言われたそうです。

今、ガッチガチに凍ってるんで解凍してるんですけどね。
食べられる状態だといいな~。←食べる気満々
おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2004/11/26(金) 21:04:00|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

息子の生活発表会

……の「予行」を娘と一緒に見に行ってきました。
本番は来月なんですけど、予行も公開されるんです。
写真はこの予行の日になるべく撮っておいてくれと。
(当日は基本的に写真撮影禁止)

息子の演目は「桃太郎(オペレッタ)」。
しかーし、今年は完全にその他大勢の役なんで目立たない(泣)。
でもまあ、頑張って踊ったり歌ったりしていたので良し。

発表終了後に各クラスで写真撮影OKとのことだったんで教室に入ったら、息子はとっくに着替えちゃってました(泣)。
なんで、ゆっくりでもいい時にかぎって素早いんだよ~。
(いつもはトロい)
おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2004/11/25(木) 15:23:00|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

家族でおでかけ

久々に子供と旦那の休みが一緒になったので、家族で多摩動物公園に行ってきました。
本当はどこかの公園でいいかと思ってたんですけど(お金かけたくないから)、息子が動物園行きたいって言うんで。

息子の目的はなんとなくわかってるんですけどね。「昆虫館」と「多摩都市モノレール」が一番見たいんだろうなと。(チビのころから電車と昆虫が好きな息子)

いつも平日に行く多摩動物公園ですが、今回は祝日ということもあってニギヤカでした。
イベントも華やかなのものがありましたね。
アムールトラの赤ちゃんの命名式とか。
(イチローって名前だって……もっとオリジナリティのある名前ないのか)

私たちが行った時はすでに命名式は終わってたんですが、子虎は見ることが出来ました。母親虎のしっぽと遊んでました。カワイイ~♪
写真とりたかったんだけど、すぐに草むらの中に隠れちゃいました。残念。

tiger.jpg
母親虎は撮れたけど。

ま、子供たちもすごく楽しめたようです。
大人はすごく疲れましたけどね。
体力的にはたいしたことないんですけどね。娘は疲れてくると機嫌最悪になるんで、なだめるのに大変でしたワ。
(一度l拗ねると一歩も動かなくなる娘)

てことで、久々に休日らしい休日でした。


おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2004/11/24(水) 08:10:00|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

西遊記

堺正章が孫悟空やってるやつですね。
ときどきケーブルで見るんですけど、やっぱおもしろいです。
もちろん時代が時代なんで特撮とかちゃっちい部分もありますが、それはそれでいい味になってるんですよねー。
それから、やっぱり役者さんたちが実力者ぞろいだから、たとえ都合のいい展開でも説得力があるんです。時々おなじみな役者さんがゲスト出演してるし。
それから……これは声を大にしていいたいんですけど。

やっぱ三蔵は夏目雅子ですよ!

あの透明感があってさりげない美しさは他の人じゃでません。
以前宮沢りえや牧瀬里穂も三蔵を演じましたが、二方とも存在を主張する顔なんで三蔵のイメージとはちょっと違う。
三蔵ってあくまでも男で坊さんですから。極端に女っぽさや俗っぽさがあるのはダメなんですよ。

てか、今なら男性に三蔵をやらせるのがいいと思う。
中性的な顔の男性役者の方が、あーいうさりげない色気ってのがあるんじゃないかな。

……かといって、誰がいいのかと言われると名前がでませんが。
(あんまり若いのは興味ないから、よく知らないっす)
おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2004/11/22(月) 16:41:00|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

裏ではこそこそと

しばらくサイトの更新が少ないと思われます。
何も活動していないワケではなく、裏でこっそりと動いています。

いくつかの作業を平行してます。
てか、一つの作業に疲れてきたら別の作業しているだけなんですけど(苦笑)。
(一度集中とぎれちゃうとダメなんだな~)

つことで、更新がなくても活動はしてます。
目に見える活動がなくてスミマセン。
おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2004/11/20(土) 10:05:00|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

御伽草子(東京編)

御伽草子(東京編)

半分不安もあったんですが、やっぱりおもしろかったです。
あれは平安編を見てるとより楽しめますね。
ようするに二次創作でいうところの「パラレル」だなーと思いました。過去では悲劇的な結末をしたキャラが、現在でのんきに暮らしてるってのがなんか嬉しいんですよ。……この先はわからんですけど。

光がちゃんと現在の女子高生してるのがいいですね。
綱には初回から笑わせてもらいました。あーゆーキャラは好きかも。

おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2004/11/20(土) 08:45:00|
  2. Animation & Comics
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

甘いもの

昨日どっちの料理ショーみてたら、甘いものが食べたくなった。
一口食べれば満足するタイプなんで、たくさんはいらないんですけどね。
(あんまり大きいケーキだと途中で飽きる)

甘いものがうちにはないんで、牛乳に砂糖入れてとりあえず満足。
悪くはないんだけど……ちょっとわびしかったな(笑)。

てことで、今朝は少しだけ手をかけてみた。
牛乳わかして紅茶のティーバックいれただけ。
それにシナモン足して「チャイ」にしました。

私はお茶に砂糖をいれないんですが、「チャイ」だけは甘くして飲みます。
インド風カレー食べた後、デザートがわりに飲むのが好き。

【web拍手ありがとうございます】
> 公式設定
うわあああ……最高のほめ言葉だと思います。
ワタクシ、このメッセージをみて40%ほど縮みました。

おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2004/11/19(金) 12:46:00|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっとウケた

まずexcite翻訳を用意して下さい。

日→英にして「本当ですか」と原文に入れて翻訳します。
きっと、思った通りの翻訳がされると思います。

さて、ここから本番。
日→英にして「まじっすか」と原文に入れて翻訳してください。
是非、ご自分の目で確かめて下さいね。
(くれぐれもカギ括弧は原文に入れないように)

有名なネタなのかもしれないけど、ちょっとウケた。
おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2004/11/17(水) 15:55:00|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

朝からびっくり

今朝、息子を幼稚園に送りに行ったら、実父が幼稚園の前で待ってました。
どーやら、仕事の現場が幼稚園の近くだったようで。
朝からびっくりしました。

親父様は配管の仕事をしてます。
もうとっくに引退してる年齢なのに、よく仕事がきます。
長くやってるから信頼度が高いのかな。
なんにせよ、認められて仕事があるのはいいことです。
[朝からびっくり]の続きを読む
おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2004/11/17(水) 11:56:00|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いろいろと

動き回っております。
いや、本当に動いているわけではないですけど。
(動き回ってるのはほとんどネット上)

もう少し落ち着くまで、お返事やらご挨拶やら遅れがちになると思われます。
すみません。

……正直、自分サイトの更新忘れてたくらいですから(汗)。
おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2004/11/16(火) 11:08:00|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今更だけど

coke001.jpg

FF10コカコーラのオマケ、オークションで落としました。
アーロンとリュックがあればいいのですが、単品でおとすと高いのでまとめてあるものを選びました。
coke002.jpg
ごちゃまぜ32体で600円。
相場がわからんので安いかどうかは不明。

SDアーロンがないこともあって、またよさげなのが出品されたら狙おうかと。

全種コンプリートはどうしようかなー。
SDアーロンが含んでるのを落札したら考えよ。
残り2~3体でコンプってことになったらコンプするかもしれない。

おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2004/11/14(日) 11:49:00|
  2. Dolls & Figure
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バザー&飲み会

役員をしているバザーがやっと終了。
半日うどん屋。
(ゆでっぱなし、たちっぱなし)

1時過ぎにやっと解放。
少し休んでから、飲むために新宿へ。
子供は二人とも実家に。

面子はLさんTさんYさんと私と旦那。
場所は「キリンシティ」。
ビールが好きな人の店。
温度とつぎ方にこだわったビールが飲める。

久々だったんで、飲んだ飲んだ。
自分でどれだけ飲んだかわからん。
(何話してたかはしっかりおぼえてるけど)

ブラウマイスターを続けて何杯か。
途中で甘いものとウーロン茶を頼んで一休み。
少し復活してから赤ワイン。
もうアルコールはいいやと思ってたら、とどめのビールが目の前におかれた。
満足以上に飲んだので、しばらく酒はいいやー(^▽^;)。

日付が変わる時刻、娘を迎えに行ってタクシーで帰宅。
飲食費と交通費、同じくらいかけちゃったような気が……。
(収入があるまで節約生活っす;)

おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2004/11/14(日) 09:55:00|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

水族館

今日は息子の遠足でした。
本当は動物園だったんですけど、雨が降ってたんで水族館に変更になっちゃいました。
眠くて機嫌の悪い娘を抱きかかえて、なんとか息子を送り出しました。
(その後、娘を実家の母に頼んでバザー準備に幼稚園へ)

で、つつがなく息子は帰ってきました。
心配してた車酔いもなかったようです。

安茂 : 「何見てきたの」
息子 : 「イルカ」
安茂 : 「後は?」
息子 : 「うーんと、ネコザメハンマーヘッド
安茂 : 「(……渋い趣味だな(笑))。他には?」

…… (しばし考え込む息子) ……

息子 : 「アジヘコアユ


えーっと……なんつか……まあ、いいか。


それなりに楽しんだようです。
よかった、よかった。
おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2004/11/12(金) 17:14:00|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

めんどくさくなってきた

今までこのブログではHNふせてたんですけど、めんどくさくなってきたので表に出します。
こちらも「安茂」で~。

今週はやたら忙しいです。
今日は息子の健康診断。
明日は息子の遠足とバザーの前準備。
あさってはバザー当日。

幸い実家の母が応援に来てくれるので、まだよかったんですけど。
娘抱えてたんじゃ、準備どころか邪魔にしかなりません。

でも、今週さえのりきっちゃえば後は落ち着く……ハズ。
がんばれ、アタシ。

====================

息子の健康診断終了。
あちこち走り回る娘を追いかけて疲れました。

……やっぱ、今日も母に来てもらえばよかったかなー。
おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2004/11/11(木) 08:28:00|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱり

サイト改装しようかなと考えてます。
なるべくコンテンツ頁から辿れるようにできるといいかなと。
(ちょっと階層が深くていやだなと思って)

あいかわらず、フレーム使用は考えていません(^^;)。
フレームは最悪「見られない」って問題もでてきますのでね。
フレーム版とノンフレーム版をつくるってのも面倒だし。

っても、途中挫折する可能性もあり。
ちょっと忙しくなりそうな要素がオンオフ共に控えているので、あんまりにも忙しくなっちゃったら別にやらんでもいい改装は後回しになっちゃうワケで……。

ま、今回の改装は負担にならん程度にゆっくりやります。
シムの時みたいに急いでるわけでもないしね。

【web拍手ありがとうございます】
匿名性,管理人しかメッセージが見えないというweb拍手の特徴を生かすため詳細なお返事はしませんが、毎日きちんと拍手とメッセージを受けとっております。
またなにか気に入ったものなどありましたら、ぽちっとクリックして下さるとうれしいです♪

おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2004/11/09(火) 23:30:00|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

悪い事じゃないんだけど

うちの娘は野菜ジュース大好きです。
どれくらい好きかてと……

半日で1リットル飲み干すほど好きです。

旦那も好きなんでいつも買うんですが、娘に発見されると完全に空になるまでは要求されつづけます。

旦:「あれ? 野菜ジュースは」
私:「ゴメン。娘が全部飲んじゃった」
旦:「…………(ため息)」

すっかり日常会話です。
(翌日出るものは、もちろん野菜ジュース色になります(笑))

……で。
うちの娘、どうやら野菜汁ってのが好きなようです。

先日スーパーで「青汁」の試飲やってて、飲ませてもらったんですよ。(私はトマトベースの野菜ジュースが苦手。でも、青汁は好き)
したら、娘が要求するんです。

『青汁よこせ』……と。
(まだ言葉になりません。なにを要求してるのかはわかるけど)

飲ませないと納得しない性格の娘なんで、リンゴジュースブレンドの方を渡しました。
残したら私が飲めばいいやと思って……たんですが。

娘、一気のみ。

嫌がるどころか、美味しそうに飲むんですよ(^▽^;)。
どーやら青汁も好きなようですね。
ジュースブレンドじゃなくても、大丈夫だったかもしれない。
青汁のクセの強い味が大丈夫なら、トマトベースの野菜ジュースは甘く感じるだろうな。

まあ、ファンケルの青汁だったからかも。
ファンケルのは薄めで飲みやすいんです。
『まず~い、もう一杯!』のキューサイ青汁の方が濃くてクセも強い感じ。

TVでよくやってる大麦青葉はどうなんだろう?
青汁が苦手なタモリですら「これは飲める」と言ってたやつ。
ちょっと試してみたい気がする。
↑ここにも試してみないと納得しないヤツが一人
おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2004/11/08(月) 09:15:00|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ついでに

最近よく見るアニメ(ケーブル)

お伽草子
ドラゴンボールZ
ベルサイユのばら
シャーマンキング
サイボーグ009バトルアライブ編
攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX
カウボーイビバップ
レジェンズ ~甦る竜王伝説~
おジャ魔女どれみドッカ~ン!
OH!スーパーミルクチャン

……なんか、めちゃくちゃ(^▽^;)。

おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2004/11/07(日) 09:34:00|
  2. Animation & Comics
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ドラゴンボール

やっぱりANIMAXで見てるんですが、あらためて観てもおもしろいですわ。漫画の方を最初っからぶっとおしで読みたくなってます。
所々読んでない部分があるんですよね。ジャンプって自分では買わなかったし。
たまにわかんない設定がでてくる。

しかしな~……話の長さを考えると、漫画を買うのが大変。
金銭的な問題もあるけど、置き場所が一番問題。

最近、安全にものを置ける場所がほとんどありません。
高い所に置こうが引き出しの奥底にかくそうが、娘がみんな引っ張り出しちゃうんですよ。
一番被害が大きいのがCDと本で、CDはいくつか破壊されたし本は破られたりいたずら書きされたり……FF10のアルティマニアなんかひどいもんです。(余裕があれば買いなおしたい)

娘は懲りない性格なんで、怒ってもダメなんですよねー。
もう、あきらめてます(泣)。
おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2004/11/07(日) 09:22:00|
  2. Animation & Comics
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お伽草子 第十二幕 「晴明」

昨日ANIMAXで見たわけですが……私が気に入るキャラってのは、どーしてあーゆーキャラばかりなのか。まあ、だからこそカッコイイのかも(TT_TT)。

いや、まあ……
お伽草子はわりとお約束パターンを踏んでる話なんで、予想通りの展開で予想通りのキャラクターだったんですけどね。
綱といい感じになってた卜部が死んだ時点で、綱の運命は決定的だなーと思ってたし。

ちなみに晴明の正体も予想通りでした(^^;)。
おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2004/11/05(金) 16:35:00|
  2. Animation & Comics
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

G.L.Lオープン1周年記念

ハロウィンイベント本日(正確には昨日)終了。
そして、めずらしく(笑)次回イベントの告知がありました。

liv021.gif
G.L.L 1st Anniversary
2004年11月11日~18日開催

【イベントその1 G.L.L城門公開】
イベント期間中G.L.L城が初公開。
入り口はG.L.L内のチューリップ。……ただし、たくさんあるチューリップのうち、城門につながってるのは1本だけ。
城門にはくす玉があり、ときどき管理リヴリーが割りにくるそうです。

【イベントその2 G.L.L商品感謝セール】
「パキケフーズ」「マハラショップ」「ドリームアイル不動産」にて感謝セール。
特別価格で商品が入手できるそうです。

う~ん、いまいちピンとこない。
別に城内公開じゃないし、特別アイテムがでるわけでもなさそう。
G.L.L内で買えるものは全部もってるしねぇ。
今回のG.L.Lはパスだな。

そのかわり、12月と1月は入れようかなと。
2月は……イベント次第。

おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2004/11/04(木) 16:15:00|
  2. Livly
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一応

復活しました。
まだちょっと治りきってませんが、ここまでマシな状態になってれば利尿効果有りのお茶がぶ飲みでなんとかなりそうな気がする。(とにかく水分をとって菌を流すべし)

てことで、ご心配おかけしました。
ぼちぼちといつものペースに戻していこうと思います。

おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2004/11/04(木) 13:32:00|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いまのうちに…

少し状態がいいうちに、BBSのお返事しました。
メールのお返事は少々お待ち下さい。

……ブログも書こうと思ったけど、そろそろ限界(泣)。
また、状態がよくなったらなにか書きます。
おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2004/11/03(水) 09:11:00|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小康状態

どうやら熱は下がったようです。
膀胱炎の症状も消えたみたいです。
(殺菌消毒剤は飲んでる)

ただ、まだ完全にはなおってませんね。
時々無気力になったり動けなくなったりします。
薬のせいだと思うんですけどね。

やりたいことはたくさんあるのに、ほとんどできねえっす(泣)。

というわけで、現在ひかえめにネットしてます。
メール等のお返事も明日以降にさせてくださいませ。
(急ぐ必要があるメールは即お返事します)
おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2004/11/02(火) 21:04:00|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Livlyサイト閉鎖

予告通り、Livlyサイトを閉鎖しました。
もう少し落ち着いたら、ブログの形にして再開するかもしれませんけどね。
年末から年始にかけてLivly世界が活発になる可能性が高いんで、それにあわせるかも。
たぶん、クリスマスと正月はなにかイベントがあると思うんですよ。限定リヴ、限定島、限定アイテムが出る可能性がすごく高いです。
G.L.Lにも大きな動きがあると夏に予告されてます。(…正直あてにならない)

他にもいろいろ作業したかったんですけど、やる元気がでません。
ココログ(こうさぎ)も閉鎖するつもりだったんだけどね。
(注:こうさぎは別の場所に移動しました)

もうちょっと元気になったら、少しずつ整理しようと思います。

====================

…と、思ってたら発熱+頭痛(泣)。
膀胱炎由来か風邪由来かは不明。

やりたいことはたくさんあるけど、やらん方がよさそう。
おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2004/11/01(月) 10:01:00|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| HOME |

Profile

このブログへのコメント、トラックバック、リンクはご自由にどうぞ。
ただし、宣伝目的のみであると管理人が判断したコメントや記事と関連がないトラックバックは削除させていただきます。ご了承下さい。


ランキング参加してみました♪


Update news

2008/08/29
FF10ファンサイト

◆Fanfiction
Novel内「もう一人の「彼」 1」
修正&再掲載しました。

2007/01/07
シムピープルサイト

Buyable Skin 更新。

2006/04/01
web素材(FF)

武器のイラストとアイコン。

Entries

Category

Comments

Trackbacks

Monthly

Bookmark(Blog)

◆応援中◆
BearTrack
[BLOG]行くぞ年4回、大好きなニューメキシコ州へ!

Affiliate




ファイナルファンタジー トレーディングアーツ ミニ 第2弾 BOX
FF トレーディングアーツミニ 第2弾
1BOX 2,420円 (税込 送料別)
2008年4月発売予定


ファイナルファンタジー トレーディングアーツ ミニ 第1弾 BOX
FF トレーディングアーツミニ
1BOX 2,335円 (税込 送料別)


ファイナルファンタジー メカニカルアーツ コンチネンタルサーカス 完成品(予約)
FF10の飛空艇フィギュア
この商品のレビュー記事はこちら



プレイアーツアーロン、キター!!
この商品のレビュー記事はこちら
関連記事一覧


ファイナルファンタジーX-2 プレイアーツ no.2 Rikku リュック US版
海外版なら、まだ入手可能。
…って、なにこの14,000円!?
この商品のレビュー記事はこちら

【インディアンジュエリー】

・Four Corners
・SILVER501
・ガウチョ
・サンタフェスタイル
・BLUE CORN
・Country
・ターコイズCOLLECTION
・インディアンジュエリーKC,s
・SUPER SMITH
・H&H TRADING
・インディアンジュエリー ミツボ
・TENORI STONES

【ガムランボール】

・ストラップヤ!
・ANGKASA
・アンジュドール
・ナムチェバザール
・ブルーミンカフェ
・AJARA

BlogPet

Notes

My Livly

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。

Search

RSSフィード

