安茂運営サイトの情報Blog

++[backyard]++


おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くたびれた

買い物しまくりで疲れました。
もう少し掃除したかったんだけど、体力切れ。
てことで、レスやコメントのお返事はもう少しお待ち下さい。

あ、一応報告を。
春告鳥さんのサイト「Primavera」のサーバ移動は完了しました。
TOPはもともとNiftyに設置していますので、URLの変更はしなくて大丈夫です。
おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2004/12/30(木) 23:24:00|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

サーバ移転決定

12月24日に書いた記事『うむむむむ』の続きです。

結論から言いますと、「移転決定」です。
どうやら最低20頁は自分の手で広告タグ挿入しなければならないようです。
1~2頁ならとにかく……20頁もやりたくないってば。

さて、今後の予定。

現在D@Pに置いている頁は、大きくわけて3つ。
・「のおちらす」の二次創作品
・ 春告鳥さんの「Primavera」。
・「しむぴな日々」のゲームレビュー。

「Primavera」はフォルダごと移動できますので、即移動できます。
TOP頁はもともとNiftyに置いてありますので、URL変更などはありません。

「しむぴな日々」のゲームレビューはブログの使用を考えています。
(画像が多いため)

……問題は「のおちらす」内のもの。
ファイルを滅茶苦茶に入れてしまっているため、改装した方がいいだろうと(汗)。

つことで改装宣言
改装が終わるまでは、更新らしい更新がないかもしれません。
なるべく早めに移動したいんですが、状況によっては一時的にサイト縮小します。
(そーならないよう、努力はします;)
おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2004/12/29(水) 23:42:00|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やけに寒いなと思ったら……雪がふっとる。
...orz

つもらないかと思ってたら、少しつもってます。
昨日買い物をすませたのは正解だったかも。

さて、掃除掃除。

おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2004/12/29(水) 08:40:00|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

高え……

スーパーの食品売り場、すっかりお正月一色です。
そして値段もお正月一色です。
いわゆる、ご祝儀価格。

別名足もと見やがって価格になってました。

おせち材料や縁起物が高いのは、まあ良しとします。
でも、普段使うようなものまで高いってのは……(泣)。

旦那の好きな数の子くらいは買おうかなと思ってますが。
あと……私が好きな黒豆くらいかなあ。
(ちびちびつまみながら、酒のむのが好き)

雑煮はどうしよう。
ぶりを買うか(博多風)鶏肉を買うか(秋田風)。
財布と相談中。
[高え……]の続きを読む
おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2004/12/28(火) 15:07:00|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX

ANIMAXで見とります。
おもしろいから。

娘はなぜかOPとEDが好きで、始まるとTVにかじりつきで歌ってます(笑)。
他の番組で同じ事を必ずやるわけではないので、本当に気に入ってるようです。
(内容はあまり興味ないようです)

旦那も見てます。
好きなキャラもいるらしく……。
 ↓
hato.jpg

うんうん、よーくわかるよ。
私もこのヒトは好きだ。
(旦那と私の「いい男の基準」は、ほぼ一致してます)


おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2004/12/28(火) 09:26:00|
  2. Animation & Comics
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

それでいいんかい

息子は今、実家に行っています。
てか、休みになるとほとんど実家に行っちゃうんですよねー。
うちにいると、娘に邪魔されて思い通り遊べないもんだから。
(旦那の休みが平日でって理由もあるけど)

Xmasくらい帰ってくるかと思ってたら、帰ってきませんでした(^^;)。
まあ……別にいいんですけどね。特別なことしなくてよくなるから。(おい)
娘はXmasの認識が、まだないんで。

だってねえ……やらんでいいならやりたくないんですよ。
息子はあまり食べ物に執着ある子じゃないから、手をかけたもの作るのもむなしいだけだし。
ケーキもあまり食べないし……娘は食べるけどクリームと果物のとこばっか食べやがるし。
(のこりのスポンジ部分は私が食べる)

てことで、うちのXmasは通常通りの生活でした。
なんとなく正月もそんな感じになりそうです。


ところで。


サンタさんですが、うちにも来ましたよ。
しっかりと、息子のプレゼントを預かりましたとも。ええ。

26日、息子がやっと帰ってきました。
やれやれと思ってたら……



プレゼントだけ持って、また行きやがりました。



それでいいのか、息子よ。



おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2004/12/27(月) 11:02:00|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メールの返信が遅れます

ひきつづき多忙中です(汗)。
リヴリーしてる暇すらありません。
(このところ、最低限の餌だけやってます)

緊急なものとイベント関連以外のメールは返信が遅れます。
後日に必ず返信します。
申し訳ありません。

クリスマス小説、24日には間に合いそうもないです。
25日に間に合……えばいいなあ……。
9割できてるんで、うまくいけばなんとか。


【25日追記】
つことで、クリスマス小説一応完成。
ギリギリだったんで、なにかポカやってそうで怖いです。
メールの返信などは26日にやります。
久々にモノカキ用の頭つかったので、ちょっと休ませないとマトモな文章がでてきません(^^;)。
おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2004/12/25(土) 22:30:00|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うむむむむ

現在借りているサーバーD@Pが規約を変更したようです。
ページごとに、テキスト広告が一行入ります。

ま、広告が増える事に関しては、別にいいんですけどね。

問題はその方法。
自動挿入ではなく「自分でタグを入れろ」と。
しかも、「3ヶ月に1度広告変更がある」と。

ちょっと待て。
うちのサイト、どんだけhtmlファイルがあると思ってるんだ……。
とてもじゃねーけど、やってらんないっつの。
広告入ったっていいから、せめて自動挿入してくれよ(泣)。

えー……てなわけでして。
期限が1月いっぱいのようですので、しばらく様子を見ようと思います。
広告挿入手段が変わらなければサーバー移動します。
(TOPページはNiftyなんで、変更なしです)

サーバ移動になった場合はですね。
このところ忙しい状態が続いていますので、一時的にサイト縮小になるかもしれませんね。

なんにしても、1月半ば頃には方針が決定するでしょう。
その時になりましたら、またこちらでご連絡いたします。
おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2004/12/24(金) 23:58:00|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また増えてる(苦笑)

tok2002.gif
こちら、12月12日の時点のとくつー広告。
そして、今。

tok2003.gif


順調に広告が増えています!
赤字のが新広告。

しかし……どこからどこまでが一つの広告なんだか。


おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2004/12/23(木) 15:44:00|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

JUGEMからの移行

JUGEMを移行できるブログとしてSeesaaがあると紹介しましたが、他にも移行できるブログがあることがわかりました。

FC2
ログのインポート(※一部のMT形式ログ)機能があります。
FC2はJUGEMに似ているので、移行してもあまり違和感をおぼえずに続けられるかもしれません。

FC2に移行できるのはJUGEMだけではありません。
log2mtを利用する事により他のブログも移行することができます。

log2mtで対応している日記】
・ はてなダイアリー
・ livedoor Blog
・ Seesaa BLOG
・ エキサイトブログ
・ goo BLOG
・ JUGEM
・ 楽天広場
・ さるさる日記
・ everydiary2
・ MEMORIZE
・ enpitu
・ 旧・大塚日記
・ CGIBOY(日記帳)
・ Alt-R

おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2004/12/19(日) 11:27:00|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

見つけたのは旦那

++Back Yard++ 特別版
↑こちらをクリック

内容はご自分の目で確かめて下さい。
[見つけたのは旦那]の続きを読む
おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2004/12/18(土) 17:16:00|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

少しはよくなった……かな?

風邪中です。
一番ひどい時ほどじゃないけど、喉痛かったり吐き気がしたり。
それでも今日は随分マシ。

娘は病院からもらった薬を飲んでるので、順調に回復してきてるみたいです。
息子は咳とたんがひどいかな? でも薬飲んでればほとんど問題なし。

今、ターミネーターやってます。
シュワちゃん若い!……でも、シュワちゃんも年取ってからの顔が好き(笑)。

【web拍手ありがとうございます】
> アーロンさんと闇夜と桜
アーロンと桜は一度やってみたかったんです。桜は季節選ぶので描くのを躊躇してたら、イベントテーマが「花」……なんて好都合(笑)。
アーロンをイメージする花に「彼岸花」も候補だったんですが、やはり生き様を考えると「桜」が似合ってる気がします。

おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2004/12/16(木) 21:17:00|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

JUGEM、救いようがありません。

けっこうマジで怒ってます。【JUGEMの行く先を憂う】
この記事を読んで、あきれかえりました。

以前ブログのレポートで「JUGEMはオススメしない」と書きましたが、マジで救いようがなさそうです。
そのうち「不愉快だからやーめた」と、ブログサービス自体が突然消えるってこともあるんじゃない?……と思わずにはいられません。
正直、JUGEM使ってる人のブログに「そろそろ違う所に引っ越した方がいいよ!」とコメント残したいくらいです。

たくさんの記事があって引っ越しが大変って方、いらっしゃると思います。
SeesaaはJUGEMから記事の移行が可能です。Seesaaも無料ですので試してみる価値はありますよ。
おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2004/12/15(水) 09:10:00|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

脱力……

自分のメアドが差出人のウイルスメールが届きました。
......_| ̄|○

最近ウイルスメールが一日に何通かくるんですよ。
しかし、自分が差出人のは初めてです(ため息)。

ウイルスは差出人詐称しますので、差出人だからといって感染元とは限りません。かなり有名どころのメアドが差出人になっている時もあります。

てことで、うちは感染してませんのでご安心を。
いかにもアヤシゲなメールは即削除してますし、ウイルス対策は「これでもか!」というくらいしています。

もし私のメアドでメールが来ても、アヤシゲな添付ファイルは開かないようにして下さい。
私が添付ファイルを送る時は、必ず事前に連絡をしています。
おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2004/12/13(月) 19:24:00|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(ちょっとだけ)らっき~♪

家族内で一番頑丈な娘が風邪ひきました。

風邪と言っても熱が出るわけではなく、ただ症状が出るタイプです。
元気で走り回ってるし(笑)。
とはいえまだ急に悪化したりするの年頃なので、病院に行ってきました。
娘なら診療も薬もタダだし……。

うちの近くは小児科専門が少なく、どうしても人が集中してしまいます。
大抵待たされるので、午前の診療時間ギリギリになるように病院へ行きました。
(ギリギリだと待ち時間10分程度の時が多い)

やはり、風邪流行ってるようですね。12:00に受付して、実際の診療は午後4:00(泣)。
まあ、高熱を出しているワケでもないから出直せばいいだけだ……と思うことにして、予約を入れてもらいました。


……が!


巡り合わせが良かったようです。
午前予約をキャンセルした人がいて、わりとすぐ診てもらえることに。
らっきぃ~~~♪

結果は鼻からくる風邪。
薬をもらって、シュガーレスののど飴もついでに買って帰宅。

実は私も風邪。
でも動けないほどじゃないから、病院はパス~。
(他のモノもらってきちゃいそーだし……)

おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2004/12/13(月) 16:23:00|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「トクトク」あらため「とくつー」

以前シムピサイトで使用していた「トクトク」サーバ。
今は「トクトク」から「とくつー」へ名称変更されました。
広告配置のセンスのなさに、見捨てたサーバです。

tok2001.gif

こんな感じで右側の縦バナーが増えちゃったんですね。使えないっつの。
仕方なくシムサイトはNiftyに移転。「とくつー」に置いたのは保険として放置しました。

……と、ここまでが今までの経緯。

先日たまたま「とくつー」の方を覗いてみました。
おおっ、コレはスゴイ!

tok2002.gif

広告が増えまくってる!
しかも、ポップアップ広告もあるみたいです(笑)。

ここまでやってくれると、かえって笑えます。
そろそろアカウント削除しようかなと思っていましたが、ネタとして残しておくことにします。
このレンタルサーバが今後どうなるか、まーったりと見守るつもりです。

……転んでも、タダじゃ起きんぞ。


おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2004/12/12(日) 11:24:00|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

長い

まだまだモノカキ中。
「起」と主なセリフはできあがってるけど、途中が抜けまくりの状態。
そこまでしかできあがってないのに、4000字超の長さになってる。
……フリーノベルにするには長すぎるかも。

うーん、やっぱりフリーは見送りかなあ。
カップリングものじゃないから、需要があるかどうかもわからないし。

いや、それ以前にまず書き上げるのが先っすね(汗)。


おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2004/12/11(土) 18:06:00|
  2. Artworks & Novels
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミンキーモモ

「魔法のプリンセス ミンキーモモ」
ケーブルのファミリー劇場でやってることが判明。
(しかし、いまいち時間があわない(泣))

でも先日、少しだけ見れました。
なつかしいなー。(かなりちっちゃいころなんで、記憶があやふや)

ついでに「新・魔法のプリンセス ミンキーモモ」も見る。
絵は断然キレイなんだけど、モモの声がピンとこないなー。

モモの声は林原めぐみさん。ちょっともの足りない。
子供モモと大人モモの声があんまり変わんないんですよね。

旧モモは小山芙美さん。子供モモの声と大人モモの声ががらっと変わります。
大人モモになった時のちょっと色気を含んだ声がいいな~と。
Dr.スランプのアラレちゃんがシティハンターの美樹さんになるって書けばわかりやすいのかな(笑)。

しかし、ミンキーモモ。
あの手の主人公が作品中死ぬってのは珍しいっすね(^^;)。

おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2004/12/10(金) 12:43:00|
  2. Animation & Comics
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリスマスに向けて

めずらしく文章書いてます。
この私が(^^;)。

いつものよーに恋愛抜きです。(……思いつかないし)
まだはっきり形が決まってないから、間に合うかどうか。

できたらクリスマス前に出したいなー。
最悪正月までには。正月すぎたらタイムアウトってことで(汗)。
話の長さと出来によってはフリーにしてもいいけど、持ち帰る方いるのかな?

あ、アーリュの続編はですね。最初の一話だけ書き上がってます。
今ねかせてます。(推敲の前に必ず3日以上ねかせる私)
最終の推敲が終わったら、やっとスタートできるかも……しれない(^^;)。
おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2004/12/09(木) 12:14:00|
  2. Artworks & Novels
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリスマスイベント!

20041208.gif

Livly Islandはクリスマスイベント中です。
お暇でしたら覗いてくださいませ♪

おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2004/12/08(水) 14:22:00|
  2. Livly
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シャトルシェフ

シャトルシェフ

安茂オススメの道具、保温調理器ってヤツです
長時間の保温で放っておいても火を使わずに煮込みができるというもの。一言で言うと「鍋の形をした魔法瓶」ってヤツですねー。

カレーや煮物などの長時間煮るような料理に重宝します。
野菜スープだと、材料放り込んで一度煮立たせてからシャトルシェフに入れるだけ。一時間くらい放っておけば食べられます。
ずっと火を使うわけではないので焦げる心配がありません。火も電気も使わないので、長い目で見れば節約になります。

煮物だけでなく、使い方によっては蒸し物なんかもできるみたいです。
一度茶碗蒸しを作りましたが、ものすごくキレイに作れましたよ♪

これは結婚したとき、旦那の友人から送られたものです。
一目見て「こんなの使わないよね」とか馬鹿にしてたんですが、現在一番活躍してる調理器具がコレです(笑)。
一度使ったことのある人は、口をそろえて「これは便利!」っていいますねー。
少々お高いかも(1万円くらい)しれませんが、もってて損のない道具ですヨ。
おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2004/12/08(水) 11:10:00|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こーゆー人っているんですねー

昨日、知り合いの看護士さんと食事しに行きました。
結婚されたとのことで、こりゃお祝いしなきゃならんだろうと。
[こーゆー人っているんですねー]の続きを読む
おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2004/12/08(水) 09:54:00|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

真ゲッターロボ対ネオゲッターロボ

真ゲッターロボ対ネオゲッターロボ

ANIMAXで放送中。
私はゲッターロボを見ていた世代ではありませんが、この手の合体ロボットものは好きなんで~。
ゴッドマーズとかコンバトラーVとかボルテスVとか好きでした。(注:再放送)
旦那はたぶんリアルタイムで見てた世代。リメイクとはいえ受け継がれている設定などがあるので、それなりに楽しめたようです。
味方のスーパーロボットでテキサスマックってのが出てくるんですが、武器のリボルバー銃に笑った。打ち終わった後ちゃんと(巨大な)薬莢が残って、弾を装填する際にぼとぼとと落ちて下の一般車両をつぶしていく様子が……(^^;)。旦那と二人でしばらく大笑いしました。

そうそう。
最後のスタッフロール見るまで気がつかなかったんですが、流 竜馬役で石川英郎さんが演じてますね。
石川英郎さんの名前を見て、旦那が一言。


「あ、アーロンだ」


……順調に毒されているようです。
(でも、私だけのせいじゃないと思う;)

おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2004/12/06(月) 10:41:00|
  2. Animation & Comics
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

なにやってんだか

あちこちDQやら他のゲームでもりあがってて寂しいから、Livly「G.L.L城」のマッピングしてしまった。
マッピングって言っても、単純なマス目ダンジョンだから簡単に作れるんだけどね。(Wizardryのマップの方がずっと複雑だし)

【web拍手ありがとうございます】
> アーリュ続編
はい、他のものと平行してちょこちょこと書いております。ようやく一話表に出せそうかな…と。なんとか来年までには連載スタートさせたいものです。
おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2004/12/03(金) 16:45:00|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログのこと

Livly日記として使っているSeesaaブログ
夜のあまりの重さに辟易していたんですが、先日のメンテナンス終了後からかなり快適になってます。
これでかなり使いやすいブログになったんではないでしょうか?

私は今までいくつかの無料ブログを使っています。
少しレポートしますので、よろしかったら参考になさってください。

excite
容量:30MB
HTML・CSSの直接編集:可
アフィリエイト:不可(こっそりやってる人もいるらしい)
こうさぎ:不可(裏技で設置できるらしい)

長所は「軽さ」と「安定性」です。重い時間帯はありますが、表示されなかったことはありません。
システムトラブルがあったときも迅速に対応してくれることが多いです。←かなり評価できる点
投稿の仕方もシンプルで使いやすいので、わりと初心者向きと言えます。

短所は意外とできることが少ないこと。
「メモ帳」機能を使ってリンク集などを作れるんですが、正直言って使いにくいです。メモ帳使うくらいならカテゴリ増やして記事として投稿した方が使いやすいと思います。常に全文を表示させたい時はメモ帳がいいんですけどね。
<script>が使用できないので、人気の「こうさぎ」は設置できません。(裏技で設置できるらしい)
ブログだけでサイトを作る人は、物足りなさを感じるかもしれません。


Seesaa
容量:30MB
HTML・CSSの直接編集:CSSは可 HTMLは不可
アフィリエイト:可
こうさぎ:可

長所は「高機能」。
<script>が使えるんで「こうさぎ」も「Livly」も設置できます。他にも工夫次第でどんなことでもできそうです。
てか、このブログだけでかなり充実したサイトが作れますね。
記事投稿の使い勝手もいい方だと思います。

短所は「重さ」だったのですが、先日のメンテナンス後は快適に動くようになりました。
……とすると、あえて短所を言うなら「少し難しい…かもしれない」って感じでしょうか?
高機能故にネット初心者の方にはなじみにくい部分があるかもしれません。
なにか特別な事をする場合は、比較的「中級者むけ」と言えるかも。

JUGEM
容量:30MB
HTML・CSSの直接編集:可
アフィリエイト:可
こうさぎ:設置は可(投稿機能は使えない)

長所は「操作性」。システムとしてはかなり使いやすいです。(ただし機能を追加するためには直接CSSやHTMLを編集する必要があるので、それらの知識が必要になります)テンプレートは充実しています。改造しなくてもいいやと思えるようなデザインも多かったです。

短所は「信頼性」「安定性」。
……ちょっと待て、一番大事なことじゃないかヨ(汗)。
ここは「ログ喪失」という事件を起こした経緯があります。(旦那ブログは思いっきりログ喪失しました)
リアルタイムで経緯を見守っていたんですが、ユーザーの反感を買うような対応が多かったです。
最近は少しマシになったようですが、やたらに重い時間帯があります。メンテナンスも延長されることがしばしば。
個人的にはあまりお勧めしません。

ココログ(ベーシック)】※Nifty会員のみ無料
容量:30MB
HTML・CSSの直接編集:無料では不可
アフィリエイト:可
こうさぎ:可

長所は……なんだろう?あまり目立つような長所が思いつかないんですよ。
Niftyがやってるトコだから、ちょっとは「安心感」があるってくらいかな?
(簡単には消えない、落ちないってカンジ?)

短所は「夜は重い」「テンプレートが貧弱+改造ができない」「できることが少ない」。
ベーシックは無料なんですが、Niftyにはお金払ってるので実質「有料」です。
お金払ってこれだけかい?って気持ちになるのは否めません。

FC2
容量:1GB
HTML・CSSの直接編集:可
アフィリエイト:可
こうさぎ:可

まだ少ししか使ってないので、後日追加レポートします。

……が、後出だけあってかなりいいカンジです。
わりと軽いし、出来ることも多そう。
なんといっても容量1GBが魅力。

まだサービスがはじまったばかりなので様子見は必要ですが、期待できるブログサービスではないでしょうか。


====================


もっと詳しく知りたい方はこちらのブログ様がお勧めです。
まあ待て、ブログを借りる前にここを読め。


おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2004/12/03(金) 12:30:00|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっとやる気を出したのか!?

予想通り、Livly世界が活発化してます。
ここまでやるとは思わなかったです……マジで。
12月のイベント内容は別ブログで。

少しでもLivlyに興味があってやってみたいって方、今がLivlyの飼い時かもしれません。
なぜなら……。

G.L.L(有料サービス)に無料で入れるから。

新規のSo-netのID(登録無料)が必要ですが、So-netのIDを取った月はG.L.Lが無料になります。
通常は315円かかりますのでかなりお得です。

つことで、私もG.L.L入りましたさ。
せっかくなんで、こっそり飼ってるリヴをアーロンヘアに♪

liv022.gif
↑アーロンヘア(笑)

おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2004/12/01(水) 16:19:00|
  2. Livly
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| HOME |

Profile

このブログへのコメント、トラックバック、リンクはご自由にどうぞ。
ただし、宣伝目的のみであると管理人が判断したコメントや記事と関連がないトラックバックは削除させていただきます。ご了承下さい。


ランキング参加してみました♪


Update news

2008/08/29
FF10ファンサイト

◆Fanfiction
Novel内「もう一人の「彼」 1」
修正&再掲載しました。

2007/01/07
シムピープルサイト

Buyable Skin 更新。

2006/04/01
web素材(FF)

武器のイラストとアイコン。

Entries

Category

Comments

Trackbacks

Monthly

Bookmark(Blog)

◆応援中◆
BearTrack
[BLOG]行くぞ年4回、大好きなニューメキシコ州へ!

Affiliate




ファイナルファンタジー トレーディングアーツ ミニ 第2弾 BOX
FF トレーディングアーツミニ 第2弾
1BOX 2,420円 (税込 送料別)
2008年4月発売予定


ファイナルファンタジー トレーディングアーツ ミニ 第1弾 BOX
FF トレーディングアーツミニ
1BOX 2,335円 (税込 送料別)


ファイナルファンタジー メカニカルアーツ コンチネンタルサーカス 完成品(予約)
FF10の飛空艇フィギュア
この商品のレビュー記事はこちら



プレイアーツアーロン、キター!!
この商品のレビュー記事はこちら
関連記事一覧


ファイナルファンタジーX-2 プレイアーツ no.2 Rikku リュック US版
海外版なら、まだ入手可能。
…って、なにこの14,000円!?
この商品のレビュー記事はこちら

【インディアンジュエリー】

・Four Corners
・SILVER501
・ガウチョ
・サンタフェスタイル
・BLUE CORN
・Country
・ターコイズCOLLECTION
・インディアンジュエリーKC,s
・SUPER SMITH
・H&H TRADING
・インディアンジュエリー ミツボ
・TENORI STONES

【ガムランボール】

・ストラップヤ!
・ANGKASA
・アンジュドール
・ナムチェバザール
・ブルーミンカフェ
・AJARA

BlogPet

Notes

My Livly

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。

Search

RSSフィード

