安茂運営サイトの情報Blog

++[backyard]++


おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラフテー

今年もまた正月用にラフテー(沖縄の豚の角煮)つくりました。
たまにはレシピなんぞ記事にしてみましょうか。

==========

◆ラフテー

《材料》

豚の三枚肉:1kg~1.5kg
鰹だし:3~4カップ
泡盛:1~1.5カップ(日本酒で代用:1.5~2カップ)
砂糖:1/2カップ
醤油:1/2カップ
生姜:少々(付け合わせ)
和辛子:少々(付け合わせ


……なんですが、結構テキトーにつくってます(笑)。

バラ肉2kg
いつも2kgくらいつくっちゃうし(笑)。
(大きさがわかるように、スイトピー置いてみました♪)

1.
豚肉下ゆで
豚の三枚肉を鍋に入れて、水から煮ます。水は大目で60分くらい。
お湯からゆでると肉がかたくなるらしいです。

……ホントはもうちょっと大きい鍋がいいんだろうけど(^^;)。

2.
ゆで上がったら、冷まして5~6cm角に切ります。
(ゆで汁は捨ててます)

3.
豚肉煮てます
厚手の鍋に鰹だしと角切りした肉、泡盛(日本酒)を入れて中火で煮る。
しばらく煮たら、砂糖を加え再び煮る。(だしで煮始めてから、一時間程度)

材料では「鰹だし」とありますが、私は昆布と鰹のだしを使ってます。
煮染めもつくるので、昆布と鰹で大量にだしをとっちゃうからなんです。

泡盛はそんなに高いものじゃなくてOK。
安いのは1000円くらいで買えます。

砂糖は黒砂糖を使うと深みのある味になります。

4.
醤油の半分を入れて5分ほど強火で煮込んだ後、弱火にして1時間ほどゆっくり煮込む。
途中で残りの醤油を入れる。

5.
もうすぐ完成
箸で肉をつまんで崩れるくらい柔らかくなったら、最後に強火にして焦がさないように艶を出します。
あ、私は隠し味で蜂蜜入れたりしてます。(その場合、砂糖は少し減らします)

6.
ラフテー完成
できあがり~。
お好みで生姜、和辛子をつけて召し上がれ。

[ラフテー]の続きを読む
おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2005/12/31(土) 16:03:49|
  2. Recipe
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

念願!! (BlogPet)

安茂が
いつのまにか、「情報を組み合わせて四角形の代用にする」という高度な応用までこなしてました。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「阿龍」が書きました。
おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2005/12/31(土) 13:52:37|
  2. BlogPet entry
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

正月準備

正月準備中です。

最近は正月でもたいしたことはしません。
お飾りも鏡餅くらい。

その鏡餅も、あやうく飾り忘れるところでした(汗)。
鏡餅は29日は苦に通じるのでダメ。31日は一夜飾りでダメ。
28日か30日に飾ることになるんですね。
(とか言ってますけど、信仰心ゼロの私)

鏡餅
うちで飾るのは小さくて安い鏡餅。

あ、みかんがない。(正確には「だいだい」)
いや、なくたっていいんですけどね。
ちょっと寂しいじゃないですか。

なにか代用になりそうなものは……と。
お、これならサイズ的にぴったり。




鏡餅となにか

ほ~ら、まるであつらえたようです!




…………




って、貧乏神飾ってどうすんだヨ......orz
(シャレになってねぇ)




た…たしか、オコ坊&ニコ坊狛犬兄妹もあったハズなんだけど(汗)。
(参照:おじゃる丸公式サイト

おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2005/12/31(土) 10:44:49|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

買っときゃよかった(泣)

うちには知育玩具の「ピタゴラス」があります。
磁石の板になっててで、組み合わせでいろんな形を作れるという。平らな積み木みたいなものですね。
色があまりにもセンスない(笑)のですが。

一歳にも満たない息子が入院してるとき、病院にあったピタゴラスでよく遊んでたんですね。気に入ってたようなので、退院してから息子に買い与えました。
今でもたまに息子が遊んでいますが、最近は娘も遊び始めてます。いつのまにか、「三角形を組み合わせて四角形の代用にする」という高度な応用までこなしてました。

高度な応用ができるようになると、どうしても板の数が足りなくなります。
それで、もう1セット買おうと思って探したんですが……


いつのまにか廃盤になってる...orz


あ~……以前にも追加しようか迷ってたんですよ。やっぱり買えば良かった(泣)。
オークションでも探したけど、軽く1万越えしてるので買えないです。トイザらスにあったころは、そこまで高くなかったんですけどね。
まあ、もともと定価で12000円する高級オモチャではあるんですが。

すっごくいいオモチャだったのになぁ。
首をかしげるような、ものすごい配色をのぞけば。
(つみきみたいなオモチャは単色の方がいい)
おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2005/12/29(木) 01:49:11|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

念願!!

報告。

わたし、アーロンに会えました!(ユウナ調)

ホントはもう少し後のハズだったんですが、たまたま旦那もいたんで冥界を先にしました。
旦那もアーロン好きだし、アーロンがいる場面は見せたいな~と思って。

いや、後で本来の順番通りにやりなおそうと思ってますが。
つか、アーロンが出る場面なら何度でもやりなおしOK(笑)
(冥界直前のデータ、ずっと残しておきそうな気がする)

やっぱ、カッコイイですよ~。うん。
わりとFF10そのまんまな雰囲気……ではあると思います。
ま、世界観にキャラをあわせるため、微妙な誤差を感じますけどね(笑)。

詳しい感想はネタバレになりそうなので、後日KH2メモの方で書きます。

おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2005/12/28(水) 23:54:12|
  2. Game
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

すっかり日記が…

止まってます。

いや、ちょっと忙しくて(汗)。
KH2もやりたいし、サイトのこともやりたいし、家のこともやりたいし。
(家のことが一番最後かいっ)

そうそう。
KH2は3D酔いしなくなって、素直に楽しめるようになりました。
もう、だいぶED見た方がいらっしゃるようですね。まじでネット上を動き回るのに注意が必要です。
特にブログは追記に書いて下さってるといいのですが、本文に書かれてる方ももちろんいらっしゃいまして。放浪中に出会った見知らぬブログで、あやうくネタバレしかけました(汗)。

放浪しなきゃいいんですけどね。
時々、前作の情報を調べるために放浪することがあるので(^^;)。

さて、家のことやろう。
やりたくないけど。
おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2005/12/28(水) 16:16:32|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寝る前に一言だけ

やっと、KH2のタイトルロゴ見られました。
ホントに発売前情報って、氷山の一角だったんですねぇ。

あー、大変だー。
(Pさん風)
おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2005/12/26(月) 23:51:20|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

靴下の中身

Livlyイベントで25日に靴下が他のアイテムに変化します。
去年は島に「雪」が降ってて、すっごくうれしかったのを記憶してます。

今年は何になってるのかと楽しみにして、島を覗いてみました。

シャンパンのふた
……これは何?


あ、シャンパンのふた(靴下d)……ですか......orz。


微妙だな~。悪くはないと思うんだけど。
他のアイテムが気になったので、放浪して探してきました。

氷の家
氷の家(靴下a)

氷の柵
氷の柵(靴下b)

雪形クッキー
雪形クッキー(靴下c)

う~~~ん。
今年のアイテムは、どれもぱっとしないと思うのは私だけでしょーか?
「おおっ、これはほしいぞ!」と思うようなものがないというか。
柵って良さげに見えるんだけど、実は島を選ぶアイテムだし。
……シャンパンのふた、どーやって飾ろう。

いや、待てよ。
Livlyのアイテムだと思うからいけないのか。
ホントに誰かが飲んだ後のふたと仮定しておけば……


収集癖
これでどーだ!

ちょっとガラクタっぽいアイテムと一緒に飾って、収集癖のあるLivlyのできあがり~。
ハムスターでもいるじゃないですが、別荘にいろんなモノ集めてくるヤツ。
飼い主の部屋で転がってたのをLivlyがひろってきたと考えれば、けっこー萌え~じゃないですか(笑)。

こーいう飾り方だったら、もっとガラクタっぽいアイテムほしいな。
使い古しの消しゴムとか、片方だけのイヤリングとかね。

[靴下の中身]の続きを読む
おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2005/12/26(月) 10:57:21|
  2. Livly
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

めりくり更新~ (BlogPet)

昨日、安茂が
模様にあわせた型をつくらなければならず、おによめさんにかなりメッチャクチャな修正をしていただくことになってしまいました。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「阿龍」が書きました。
おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2005/12/24(土) 13:55:01|
  2. BlogPet entry
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

年末doodooくじ発売……なんだけど

doodooくじ販売所

いろいろと気をとられて忘れてた。
本日からLivlyの年末doodooくじ発売です。

年末doodooくじ詳細

今回は10枚買えば必ずアイテムがもらえるようになってます。
10枚買ってもらえるのはしめ飾り2006。
う~ん、せめて「2006」って書かないでほしかったな。

まあ、いいか。
買っておこう。

かえねぇ


かえねぇ.....orz。




【12:30追記】

カエタヨ

買えました。
おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2005/12/24(土) 12:04:48|
  2. Livly
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めりくり更新~

のおちらす更新。
ファンサイト様を一件追加しました。

しむ日々更新。

超能力者の制服~


今回は模様が大変でした。
模様にあわせた型をつくらなければならず、おによめさんにかなり大幅な修正をしていただくことになってしまいました。
ホント、お疲れ様です~m(_ _)m。

※メッシュ作成の詳しい苦労話は、おによめさんのブログで語られています。
おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2005/12/24(土) 09:27:29|
  2. Artworks & Novels
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

思いっきり忘れてた

KH2に気を取られてて、サイト更新忘れてました。

のおちらすにアーリュイラスト更新してます。
いつもの事ですが、色気まったくナシ(笑)。
おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2005/12/22(木) 14:45:55|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

KH2入手!!

キングダムハーツ2!


ついさっき、買ってきました~♪
こっ、この中に伝説のガードがいるのかっ(号泣)。

てことで、さっそくやります!!
おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2005/12/22(木) 09:39:32|
  2. Game
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

レベル100記念

レベル100達成

もーちょっと時間かかるかと思ったけど、今日の放浪でレベル100になりました。
おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2005/12/21(水) 15:21:26|
  2. Livly
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

私がつくってやりたい(有料だけど)

近所にあるケーキ屋がwebサイトをつくったらしいので、のぞき見してきました。
ホントに近所のケーキ屋なんで、ここでURL紹介することはできないんですけどね。


……あう。
こりゃまた……すんげえ見にくいサイト...orz。


フレーム使いまくりだし、テキストは背景画像に埋もれて読みにくいし。
内容が特定できない画像にリンクがはりまくられてて、どこになにがあるのやら。(一応テキストで補足してあるけど)
しかも、本当はBGMが流れるらしい……鳴ってないけど。
初心者がやりがちなことを、みーんなやってるってカンジでしたね。

ためしにAnother HTML-lint gateway通したら、結果が……

-401点

実際、ソース覗いてみたらメッチャクチャでした。
こんなんでも表示できちゃうんだなと、感心したりして(笑)。
(ちなみに私が一番最近につくった『あなたをFF10キャラに~』は94点出すことができます)

商売で使う(しかも通販あり)サイトなら、もーちょと勉強するか金かけろって。
できるかぎり金かけたくないって気持ちもわかるんだけどね。

つか、私がつくってやるよと言いたくなる(笑)。
一瞬でつくれるモンじゃないから無料ではやれないけど、近所のよしみで激安にしてあげるからさ。
おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2005/12/21(水) 10:09:07|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

リヴリーを探せ!

リヴを探せ!

探せ!……っていうほどのモンじゃないですが(笑)。

メンテ直後の軽い時間を利用して、/flowerしてみました。
2匹ともLv90越えてるんで、さすがに重い。

【おまけ】
お食事中
ルビーローズに貢いできました。
おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2005/12/20(火) 13:11:24|
  2. Livly
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リンク変更と素材追加 (BlogPet)

きょうパの、リンクするはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「阿龍」が書きました。
おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2005/12/17(土) 13:52:12|
  2. BlogPet entry
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

趣味になってる(笑)

ユウナに持ってもらいました
またガムランボール落札しました。
……趣味になりつつあります(笑)。

今回はバスケットタイプ。
実は、猫用に入手したものより安く落札。

ペリドット

トップについてる石はペリドット(カンラン石)。
8月の誕生石にもなってる、オリーブグリーンっぽい石です。
パワーストーンとしては「魔除け」や「家庭円満」などだそーです。
(いや、私はこーゆーの信じないけど(笑))

ペリドットはあまり強い鉱物ではないそうです。
衝撃に弱く一定方向に割れやすかったり、汗(酸)で輝きがくすんだりとかあるらしい。(注:これは硬度10のダイヤモンドでも同じ!)
まあ、普通に身につける程度ならあまり気にしなくていいみたいです。使ったら拭いてあげるくらい。
……ま、使用後に埃のない柔らかい布で拭くのは、他のアクセ類の手入れでも同じですよね。

写真が多いので、追記に分けます。

[趣味になってる(笑)]の続きを読む
おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2005/12/16(金) 11:27:09|
  2. Accessories
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

KH2発売1週間前

のおちらす更新……ってほどじゃないんですが、一応。
KH2発売1週間前ってことで、KH2のネタバレ専用ブログTo meet you...を用意しました。ネタバレな内容を普通の日記とごっちゃにするのはどうよ、ってなわけでして。
プレイ日記というには微妙かもしれないですね。どちらかというと「メモ帳」とか「備忘録」です。
KH1に比べるとオリジナルのキャラクターが増えてシナリオも複雑そうなので、どこかにメモしとかないと「こいつ誰だっけ?」ってなりそうだなと(笑)。

それにしても。
たまには違うブログも使おうとか思ったんですが、やっぱりFC2になっちゃいました(笑)。
総合的にFC2が使いやすいんですよ。広告はカスタムできるから目立たないし、再構築の必要もないから気楽に投稿できるし。サーバーも比較的安定してるから、不満を感じるほど表示が重くなることもない。
あちこちのブログいじってみて、FC2の使いやすさと高機能さを再確認したカンジです。
おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2005/12/15(木) 10:22:00|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっと入れた(泣)

今日、やっとGLLパス購入できました~。
ホントはもう少し早く入れたハズだったんですけどね。
パス購入画面でエラーにならず、WebMoneyだけとられたりしなければ(ため息)。

Livlyの管理側にメールだしたら対処してくれました。
9日から今日まで待たなきゃいけなかったですけどね。

2005年12月限定モノ

つことで、今月の限定モノを早速飾ってみました。
島は「クリスマスリース」もあるけど、ケマリ飼いとしてはこっちの島が好き。

ちなみに靴下はd。
25日になると他のアイテムに変わります。
この靴下イベント、けっこう好きなんだよね~♪


おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2005/12/14(水) 21:19:55|
  2. Livly
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

…マジでちっちゃい


KH2ユリパ、マジでちっちゃいや(笑)。
ティンクほどじゃないけど、ソラと比べてもかなり小さい。

ぜひ、アーロンのまわりでも飛び回ってほしいもんですが。
あんま期待はしないどこう。

[…マジでちっちゃい]の続きを読む
おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2005/12/12(月) 10:49:43|
  2. Game
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

リンク変更と素材追加

■本日の更新
のおちらす:リンクの変更。あやしげなもの入り口、ちょっと移動。
Rise(annex):透過アイコンちょっとだけ追加。

風邪が治りません~。
今回の風邪、最初に熱がどか~んと上がって、次に喉がやられて咳がひどくなります。
喉の炎症がハンパじゃなくてですね、声がほとんど出せない状態だったり……(泣)。

くたびれきってる所に、他にもいろいろと用事が増えるし。
なんかもー、疲れた。
おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2005/12/10(土) 15:33:56|
  2. BlogPet entry
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガムランボール再び入手 (BlogPet) (BlogPet)

きのう阿龍が、ここまで安茂のエントリをデザインするはずだったの。
またここまでデザインされたみたい…
またここまで安茂と試聴するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「阿龍」が書きました。
おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2005/12/10(土) 14:02:33|
  2. BlogPet entry
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風邪中です

只今、風邪をひいております。
子供のがうつっちゃったみたいです。
まあ、うつらない方が不思議ですわな(笑)。

一時はかなり高熱がでましたが、今は下がりました。
ただ、咳がひどいので普段の生活ができません。

メールや掲示板の返信は、もう少し回復するまでお待ち下さい。
(文章考える頭が働かなくて……(^^;))
おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2005/12/09(金) 10:29:14|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

壊れな祭2、開催中!

テオさんが管理されてる「壊れ美形同盟」内で、「壊れな祭2」が開催されてます。
で、イラスト投稿してきました。今回はFF10キャラじゃないです。

参加できるかどうかあやしかったんですけどね。子供二人風邪ひいて、自分もうつっちゃたし。
でもまあ、寝込んでる間に構図が思いついたから……思いついた案は使わないともったいない(笑)。

興味がありましたら、ぜひどうぞ~。

おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2005/12/07(水) 12:05:08|
  2. Artworks & Novels
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウマ~♪

娘、思ってたより症状が重かったようです。
体温が39.5度って……インフルエンザじゃないんでしょーか?...orz
息子と同じ登校班の子もインフルエンザで休んでるっていうし。

風邪にせよインフルエンザにせよ必要なのは栄養なので、旦那にアイスを買ってきてもらいました。
なんでアイスかってえと、自分が子供の頃に熱が高くてつらいのに熱いうどん食べさせられて、すごいきつかった記憶があるんですよ。お医者さんにも「主食系が食べにくいようであれば、甘いゼリーとかプリンの方がいい」って言われたことがあるしね。

買ってきたアイスの中に、ハーゲンダッツの季節限定品が。
娘に丸ごと1つでは多すぎるので、私と半分こ。


……ウマ~♪


ハーゲンダッツアイスミニカップ カスタードプティング【イーグルス応援1102】【0509スペシャ...
食べたのは↑このカスタードプティング。

なにこれ、すごくオイシイよ。
ほどよい甘さのカスタードアイスにカラメルがアクセントになってます。
甘いモノとかカラメルが苦手な人はダメだけど、かなりオススメできます。
定番のクッキー&クリームより好きかも。

機会があったら、お試しあれ。

おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2005/12/06(火) 12:41:49|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

うちにもきた

あちこちで「風邪」という単語を聞くような季節になりました。

我が家の子供たち二人も、しっかり風邪ひいちゃってます。
病院で診てもらいましたが「インフルエンザ」という単語はでてきませんでした。
普通の風邪だったようで、やれやれです。

学校は休んだものの、だいぶよくなったみたい。
薬さえ飲んでれば症状もほとんど出ないし。
あとは……親にうつらないのを祈るばかり。
おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2005/12/05(月) 14:59:30|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頭文字N(笑)

今朝、このブログが閲覧できなくなっていました。
なぜか、管理頁にははいれてログの保存はできるという状態。
(ログの内容にはまったく問題なかった)

調べてみると、私だけにおこっている現象ではないよう。
ここと旦那ブログは同じサーバ(15サーバ)なのに旦那ブログでは見られるので、サーバ落ちというわけでもない。
最新のログは取れたから、下手にいじるよりはFC2の対応を待った方がいいと判断しました。

しばらくたって、復旧。
でも、画像が出ない orz。

またしばらくたって、画像も復旧。
でも、最近の画像がでない o......rz。

あれ~?と思ってたら、管理画面にFC2からお詫び文が。

本日、ユーザー名が n で始まるお客様のブログに障害が発生しアップロードしたファイルデータが消失致しました。
今回での障害では記事やトラックバック、コメント等には影響はありません。
またアップロードしたファイルは順次修復作業中ですが、一部の方において
最近にアップロードされたファイルとテンプレートの復旧ができませんでした。



わはは……思いっきり"n"で始まってるよ(^▽^;)。
IDが"nog"だから。

障害でデータ消失は困るし「何で頭文字"n"のブログが?」という疑問は残りますが、今回はそんなに頭にきませんでした。
11月11日の画像データは残っていましたから、少なくともその日までのバックアップはしっかりあったわけです。それに、絶対に消したくないデータは、レンタル元に頼らず自分で毎日バックアップすべきだと思ってますしね。

対応も(今まで問題がおこった他のブログに比べたら)ずっと早いです。
ロクなアナウンスのない所もあるので、かなりマシな方かな~と(笑)。

ま、いつ何があってもいいように、備えはしておけってことですね。
私のPCもそろそろバックアップしとこ。
おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2005/12/04(日) 18:18:03|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガムランボール再び入手 (BlogPet)

きょう、デザインするつもりだった?
またきのう安茂で、試聴♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「阿龍」が書きました。
おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2005/12/03(土) 14:31:10|
  2. BlogPet entry
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もっとあやしげなもの…(笑)

「のおちらす」更新しました。
URL変更された方の変更とあやしげなもの(笑)。
まあ、「あやしげなもの」はサーバーは同じでも別サイト扱いのつもりなんですが。

最初はもっと簡単な方法でやろうかと思ったんですけど、それだと自分の思うとおりのものができなかったんです。
結局、JavaScriptを使用しました。勉強にもなるからいいかなと思って。
(自分の趣味に勉強を組み込むのが、効率のいい勉強方法)

とはいうものの、プロ(旦那)に助けてもらいましたけどね(笑)。
プログラムの中身は想像できても、実際に言語を使ってプログラムを組むとなると経験がモノを言いますから。

あくまでも「お遊び」でつくったものなので、細密なプログラムは組んでいません。
もし変な結果が出ても、笑って許して下さい(^▽^;)。

んで、以下はネタバレ。
(読みたい方は反転で)

[もっとあやしげなもの…(笑)]の続きを読む
おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2005/12/03(土) 11:20:07|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
| HOME | NEXT

Profile

このブログへのコメント、トラックバック、リンクはご自由にどうぞ。
ただし、宣伝目的のみであると管理人が判断したコメントや記事と関連がないトラックバックは削除させていただきます。ご了承下さい。


ランキング参加してみました♪


Update news

2008/08/29
FF10ファンサイト

◆Fanfiction
Novel内「もう一人の「彼」 1」
修正&再掲載しました。

2007/01/07
シムピープルサイト

Buyable Skin 更新。

2006/04/01
web素材(FF)

武器のイラストとアイコン。

Entries

Category

Comments

Trackbacks

Monthly

Bookmark(Blog)

◆応援中◆
BearTrack
[BLOG]行くぞ年4回、大好きなニューメキシコ州へ!

Affiliate




ファイナルファンタジー トレーディングアーツ ミニ 第2弾 BOX
FF トレーディングアーツミニ 第2弾
1BOX 2,420円 (税込 送料別)
2008年4月発売予定


ファイナルファンタジー トレーディングアーツ ミニ 第1弾 BOX
FF トレーディングアーツミニ
1BOX 2,335円 (税込 送料別)


ファイナルファンタジー メカニカルアーツ コンチネンタルサーカス 完成品(予約)
FF10の飛空艇フィギュア
この商品のレビュー記事はこちら



プレイアーツアーロン、キター!!
この商品のレビュー記事はこちら
関連記事一覧


ファイナルファンタジーX-2 プレイアーツ no.2 Rikku リュック US版
海外版なら、まだ入手可能。
…って、なにこの14,000円!?
この商品のレビュー記事はこちら

【インディアンジュエリー】

・Four Corners
・SILVER501
・ガウチョ
・サンタフェスタイル
・BLUE CORN
・Country
・ターコイズCOLLECTION
・インディアンジュエリーKC,s
・SUPER SMITH
・H&H TRADING
・インディアンジュエリー ミツボ
・TENORI STONES

【ガムランボール】

・ストラップヤ!
・ANGKASA
・アンジュドール
・ナムチェバザール
・ブルーミンカフェ
・AJARA

BlogPet

Notes

My Livly

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。

Search

RSSフィード

