安茂運営サイトの情報Blog

++[backyard]++


おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幼稚園のお弁当

お弁当
昨日、娘にもたせたお弁当。

◆ メニュー
・おにぎり(シャケふりかけ、青のり)
・たまごやき
・唐揚風の鶏肉&ピーマン
・人参のバター煮
・ミニトマト

少ないように見えますが、縦に置いているのでそれなりの量です。
トマトは娘の大好物でデザートがわり。
レタスとか間に使うと色が綺麗なんだろうけど、弁当に入ってるレタスがおいしかった記憶ないので入れません。

私自身があまり好きではないため、冷凍食品は滅多に使いません。
野菜が高くて買えないとか、体調悪くて作れない…って時には使いますけどね。

あらためて見ると、弁当作りの経験値が上がってるなー。
凝った飾りつけはないものの、わりときれいにつめこんでると思う。
……息子の時はもっと野暮ったい弁当だったもん(笑)。

今のところ、きれいに完食で帰ってきます。
もうちょっと量を増やしてもいいのかな?


おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2006/05/31(水) 18:41:32|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エメラルド

エメラルド
どうしてもエメラルドが欲しくなり、ついつい買ってしまった指輪です。
成人したばかりの頃は、一度思いつくとおさえがきかなかったんですね。

つまり『時間をかけて待つ』ってことができなかったと……
よーするにガキだったワケです(笑)。

指輪としては気に入らないけど、石が好きで手放せないorz
正直、指輪のデザインは気に入っていません。
それでも手放す気になれないのは、この石の色が好きだから。
(注:指輪をつけた写真は、少し明るめに色補正かけています)

なかなか(安い指輪で)濃い色のエメラルドってないんです。
枠に入っているので、実際はもう少し淡い色だと思われますが。

エメラルドのルース
ルース(裸石)も一つ持ってます。
ケースに移すときあやまって落としてしまい、あわてて探したことがあるくらい小さいです。(約0.1ct)

[エメラルド]の続きを読む
おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2006/05/30(火) 22:08:37|
  2. Accessories
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

近況あれこれ

近所で事故がありました。
朝、PC前でブログ更新してたら…


ブロォォォォォ……グヮッシャ~~ン!!


私が住んでる家って防音が強力なんで、あんまり外の音って聞こえないんですよ。
それなのに聞こえたって事は、かなり近かったって事。
うちに関わる事故だとマズイんで、あわてて様子見に行きました。


……近所の家の門に、車がつっこんでました。


人づたいに聞いた話だと、『ブレーキがきかなかった』らしいです。
おおかた、ブレーキとアクセルを間違えたんじゃないかと思うんですけどね。わりと年配のご婦人だったし。

幸いにも怪我人はなかったみたい。
つっこんだ門には大きい傷がついたし、車のフロントはめちゃくちゃだったけど。


==========


やたらと家の中に植物が増えています。現在7鉢くらい。
内容は息子の教材(タマゴナス、ワタ)、ハーブ類(バジル、イタリアンパセリ等)、キャットグラス(猫用の草)。
緑ばっかで華やかさには欠けるんですけどね。

100均バンザイ

ここまで増えちゃうと1~2鉢増えたところで手間は同じなんで、食卓用に観葉植物を置きました。
食卓に土が見えるのはどうかと思って、ジェルポリマーを使ってみました。

うーん……青一色じゃなくて、クリアのジェルポリマーも使えばよかったなー。
花以外は100均。今は植え替えたばかりなんでちょっと寂しいですが、ちゃんと育てばもっとニギヤカになるはず。


==========


忙しさは少しだけ落ち着いてきたんですが、またまた忙しくなりそうです。
1年近く前(笑)に話が出ていた姉のオフィシャルサイト、やっと作成する目処がつきました。

ここまでサイト作成が遅れたのは、姉がちっとも原稿くれなかったせいです。
ドメイン取って有料サーバレンタルして「おぉぅ、いつでも来ーい!」状態で1年近く放置って……もったいねぇ。

どーも仕事の関係で公式サイトが急遽必要になり、のんびりかまえてた尻に火がついたっぽい。
できれば6月頭には公開したいみたい。



つまり、一番時間に追われるのは......orz



おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2006/05/29(月) 18:00:36|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルビー

ルビーの指輪…昔、そんな歌ありましたね
実は、ルビーのオペラピンクがかった赤は興味なかったりします。
でも、この指輪はデザインが気に入って購入しました。

手が大きくても、石が派手だから使える。
派手な石が5つついてるので、細くても存在感あります。
手が大きいため華奢なリングは避けていたのですが、デザインによっては細いものでも大丈夫と教えてくれた指輪です。


インドスタールビー
スタールビーはルース(裸石)のみ持っています。(約1.66ct)

スタールビーといっても、インド産。
インドスタールビーは色が暗く透明感がないので、ルビーには入れない事もあるみたいです。(スターサファイアに分類されてしまう)
そのかわり、一番安く買えるスタールビーだとか。
個人的にはこっちの暗めの赤(小豆色)の方が好きなんですけどねー。

独身のころ、一度だけスタールビーの指輪を手頃な値段で買うチャンスがあったんですヨ。
指輪は1~2万で…と制限を設けていたので、その時は諦めました。
今思うと、買っときゃよかったと後悔......orz


[ルビー]の続きを読む
おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2006/05/29(月) 11:59:56|
  2. Accessories
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

スプー……?

最近ネット上ですごく気になってるもの。


スプー?
↑↑↑ スプー……? ↑↑↑(影つけるなよ)


バナナ好きな宇宙人
スプーといえば、「NHKおかあさんといっしょ」に出てくるあのスプーしか思いつかないんですけどね。
着ぐるみ劇にでてくる、病的にバナナ好きの宇宙人。

よく目にするんで、なんだろうと思ってたんですよ。
最近、よーやく謎が判明しました。


スプーまとめ @Wiki


いろんな意味で、すごすぎ!
「スプーのえかきうたを、歌いましょう!」のあたりで、二人ともすでに笑ってる!
おにいさん、最後の方はこらえきれず!
手前にいるヤギの反応もなんかスゴイ!
おねえさん「良かった、描けて♪」

笑い死ぬかと思った~。
ここまでウケたのは『侍魂』の先行者の記事以来かも。

しょうこおねえさんのファンになっちゃいそーですワ(笑)。
あーいう場面で「良かった、描けて♪」なんて言える人、そうそういませんよ。

絵に関しては何も言うつもりないです。
苦手な人がいて当然だし、この歌「えかきうた」としては失格(難しすぎ)だと思うしね。


おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2006/05/28(日) 11:08:33|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

親睦会

本来なら幼稚園お休みの日なんですが、親睦会があったため幼稚園です。

……また「よーちえん、行かなーい」言われました。......orz
表に出たら素直に歩いてくれたので、随分マシになりましたけど。

親睦会は子供たちと親交を深めようってのが目的。
親は見てるだけじゃなくて、一緒に遊んだりするわけです。

んで、一番最初のゲーム。
アンパンマンのキャラのお面をつけた親に、子供たちがタッチするって内容。
お面をつける人は先生が適当に選ぶことに。


先生:(後ろ向きで)だれにしようかな~…はいっ、お願いしますvv
安茂:えっ?



……思いっきり選ばれちゃいました。
ま、別にいいかとドキンちゃんお面をつけて待機。


司会:アンパンマンの手にタッチできるかな~?
子供:はーい!



(子供たち、アンパンマン役のお母さんの手にタッチ)



司会:(小声で)すみません、次はちょっと走って下さい
安茂:……走る?



司会:じゃ、次はドキンちゃんのおしりにタッチvv










Σ( ゚д゚ )……!!








結構コワイ(笑)

年少とはいえ、数が多いと迫力ですワ。
てことで、今年の親睦会では20人近く特別無料サービスvvしてきました。
おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2006/05/27(土) 23:59:23|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Yasushige NOTE更新

画像クリックすると記事に飛びます
Yasushige NOTE更新しました。
上の画像クリックすると記事に飛びます。

おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2006/05/26(金) 15:33:26|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日の登園

朝6時半ころ、娘に起こされました。
んで、開口一番「よーちえん、行かなーい」。



やっぱ、一時のナギ節夢だったか......orz。



[本日の登園]の続きを読む
おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2006/05/26(金) 09:47:44|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

遠足

幼稚園の遠足がありました。
ホントは先週だったんだけど、雨で延期になったんです。

娘の幼稚園では親同伴の遠足はしません。
親離れ子離れが方針なのかも。
私みたいにテキトーな親にとってはありがたい♪

娘は相変わらず登園をいやがります。
毎朝、大泣き&大暴れを引きずるように送っていくワケです。
幼稚園自体はすごい好きみたいなんですけどね。

今日も引きずって行かなきゃいけないのかと、ため息まじりで支度をしていたら……


娘 : 幼稚園は?
安茂: ……へ?
娘 :幼稚園、まだー?


な……なにがあったんだ、娘!?

びっくり。
自分から幼稚園行くなんて、言ったことなかったのに。

遠足に持って行くおやつを見せて、自分でランドセルに入れさせたのが功を奏したんだろーか。

久々にまともな登園しました。
遠足も楽しんだようで、迎えに行ったらニッコニコ顔で待ってました。
毎日こんなだったらいいのに。

でも、明日は大暴れなんだろーな、きっと......orz



◆◆ web拍手ありがとうございます! ◆◆

> ココのFF10の小説は私の中でオフィシャルです(5月24日22時)

ありがとうございます。
二次創作小説というジャンルでは一番の褒め言葉ですよー♪
また時間を見つけて、お話が書けたらいいなと思います。

おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2006/05/25(木) 16:12:48|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

スターサファイア

スターサファイアのリング
私が持ってる石つきリングで、もっとも大事にしてるうちの一つがこのスターサファイア。
バリバリ働いてる頃に思い切って購入したものです。

結構、普段使いしてます(笑)。
指の太さとくらべるとわかりますが、サファイアは3ct以上でそれなりに大きいです。
色はちょっと紫がかった青で薄め、でも6条のスターははっきり出てます。
シンプルなデザインなので、普段さりげなく使えます。

購入当時、このようにスターサファイアを使ったシンプルなリングは、滅多にありませんでした。
高級石に分類されるため、ダイヤがゴージャスに取り巻いてるデザインがほとんど。
んなバブリぃなデザインじゃ、使いにくくてしょーがない。

だいたい、おもしろい特徴がある石に極端な装飾は邪魔ですよ。
石の特徴が際立つデザインの方がいいと思いますね。
(もちろん、ゴージャス系もあったっていいけどさ)

もいっちょ スターサファイア
実は、もう一つもってる。
ちっちゃいけど、色は濃いめでスターもしっかり出る。
こっちは気軽に買える値段でした。
(給料出たし買っちゃえ~…って買える値段)

意外と使いやすい。
黄色(金)に青って思いっきり補色(笑)。
でも、意外と使いやすいのが不思議。
Tシャツ+ジーパンでもあうし、スーツやワンピにもあう。
出番が多いリングです。

[スターサファイア]の続きを読む
おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2006/05/25(木) 12:57:20|
  2. Accessories
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

シトリン

ネタがなくてブログ更新できないー…とか寝ぼけたこと考えてました。
ネタがなかったら、ネタをつくれよ自分。


シトリンのリング
てなわけで、今日はお気に入りアクセの中からシトリンの指輪。
石が出っ張っている立て爪リングは避けてたんですが、石の色とデザインに惚れて(…やっぱ、ずいぶんと昔に)購入しました。

意外とオールシーズンおっけぇ♪
つけるとこんな感じ。
台はプラチナなんで、わりとどんな季節でもいけます。
イエローゴールドやピンクゴールドだと秋専用!って感じになっちゃうかも。

[シトリン]の続きを読む
おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2006/05/24(水) 14:55:27|
  2. Accessories
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2

はじめてのFF10

初ユウナ様
娘の初ユウナ様(笑)。
Ωの公式絵見ながら書いてくれました。

体はぞんざいだけど、顔は娘なりにこだわったみたい。
(今まで書いた絵より、リアルっぽく書いてあるし)

おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2006/05/20(土) 08:59:33|
  2. BlogPet entry
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ようちえん

娘はあいかわらず幼稚園に行くときは「行かない!」と大暴れ。
仕方なく抱え上げて幼稚園へ。(徒歩)
でも、迎えに行くとニッコニコで「あしたも行く♪」。
......orz スナオニイッテクレヨ…

今日もお迎えに行くと喜色満面な娘。
先生の話によると「すごく頑張ってましたよー」だそうで。
手をつないでお話しながら帰りました。


安茂: 幼稚園、楽しい?
娘  : うん!
安茂:そっかー。で、なにして遊んだの?


娘  : ようちえん♪o(*^▽^*)o


.....orz

おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2006/05/15(月) 21:04:32|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

母の日

ジュリエット夫人

Livly TIMESの予告通り、ジュリエット夫人が研究室に登場。
わりとキリっとした奥さんですねー。
もっと「のほほん」とした奥さんを想像してました。

ジュリエットだらけ

研究室をのぞきに行ったら、いつのまにかジュリエット祭。
こっそり/mirror参加してきました。

/flowerも変化してますね。
出てくるのは花とかプレゼント。

オレンジの花 紫の花 薄いオレンジの花
赤いカーネーション 赤いカーネーション(1本)
黄色のカーネーション うすい黄色のカーネーション
プレゼント(箱) プレゼント(袋)

[母の日]の続きを読む
おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2006/05/14(日) 13:46:25|
  2. Livly
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

世界ふしぎ発見!

忘れないよーに、自分用メモ。

TBS 世界ふしぎ発見
アメリカ中西部 ホピ 地球最後の聖地
2006/05/20 (土)21:00~



…TVってほとんど見ないから、これでも忘れそう(汗)。
念のため付箋もつけとこうかな。

ちなみに。
私が使ってる付箋は「付箋紙2000」。
朝一番にPCつけるので、紙の付箋より便利。
破壊魔の娘に剥がされることもないし。(何度もやられた)
ネットワーク機能を利用しなければ無料で使えます♪

おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2006/05/14(日) 08:34:25|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

サントドミンゴ族のボーダーネックレス

以前から気になっていたアクセサリーを、楽天共同購入で買ってみました。

サントドミンゴのボーダーネックレス
サントドミンゴ族のボーダーネックレス。一点もの。(似たよーなのはある)
Mazio Tenorioの作品。Four Cornersこちらのページに紹介文があります。

ボーダーネックレス(拡大)
石や貝などを削って小さいビーズにし、紐に通したものです。
水色はターコイズ、黒はジェット(黒琥珀)、白っぽいのはメロンシェル。
赤は……うーん、作者紹介から判断すると珊瑚かな?

ネックレスを装備した!
実際につけるとこんな感じ。太さは2mm。
派手な配色かと思いきや、そうでもありませんね。
アースカラーだからかな?

もうちょっと太めのがほしい…とも考えていたんですが、細い方がかえって使いやすかったかも。
重ねづけもしやすいし。(今回はホピのペンダントと重ねづけ)

今回の共同購入は完売しちゃったんですけど、近いうちにまたやるみたいです。
わりとすぐ完売しちゃうので、欲しい人はこまめにチェックした方がよさそう。

[サントドミンゴ族のボーダーネックレス]の続きを読む
おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2006/05/13(土) 14:19:07|
  2. Accessories
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

家庭訪問

今日は息子の家庭訪問でした。
何言われてもいいよーに覚悟を決めて……ましたが。



今年の担任は大当たり~♪



いやー、まじで理想に近い先生でしたワ。
何話すにも楽しそうだし、子供と接するのもすごく上手い。
教育方針も私の考え方に近くて、安心して預けられそうです。
こーいう先生なら、こっちも積極的に協力しようって気になりますねー。

……やっぱし、去年は「外れ」を引いたと確信しました......orz

おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2006/05/10(水) 16:22:47|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

COBRAのミスティ、ゲット……したんだけど...orz

欲しかった食玩フィギュア、安売りしてた箱買いでよーやく入手。
(箱買い後、オークションで出品されたのを発見して鬱)

電気使いのミスティ
COBRAの『電気使いのミスティ』……もうすぐ15才(笑)

うーん。
正直、びみょー。

顔、気に入らない。
なにがびみょーって、顔が。成人男性用の人形みたい。
表情のつくり自体も悪いんだけど、塗りがいいかげん。瞳ずれてるし。
修正してやろうかしらん。

美尻!
とりあえず、このアングルで飾るのが正解だろーか。
武一美女はが命だし。
(…ミスティはヒールはいてなかったと思うんだけど)



レディはカッコイイのにー。
……レディはすっごいカッコイイんだけどなー。



おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2006/05/08(月) 09:35:56|
  2. Dolls & Figure
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

お知らせ

少しでも時間を確保するため、「のおちらす」内の掲示板を撤収することにしました。
管理人へのメッセージはメニューページに設置したメールフォームか、このブログのコメント欄でお願いいたします。
web拍手にも簡易メッセージ欄がありますので、お気軽にご利用下さいね。

なお、BBSは5月末日まで閲覧できます。

おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2006/05/07(日) 12:58:31|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

娘のお絵かき

娘(幼稚園年少)が絵を描いてくれました。

娘の描いたばいきんまん

「ばいきんまん!」だそーです。
何枚かくれたんですけど、この「ばいきんまん」が一番気に入った。


◆◆ WEB拍手ありがとうございます! ◆◆

> アーリュ最高ですww(5月4日18:00)

メッセージ残して下さってありがとうございます!
10-2に直接関連のある小説は…たぶん、今後執筆することは無いですm(_ _)m。
素直に考えれば、ギップルが最有力だと思っているんですけどね。

おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2006/05/06(土) 23:59:08|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Livlyのお気に入り組み合わせ

最近気に入った島とアイテムの組み合わせ。


春の野星空ポンペン草の原っぱ茂み月の飾りで……


華やかさには欠けるけどね。


こんな感じ。
派手さはないけど、雰囲気はいい感じ。


おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2006/05/06(土) 15:51:19|
  2. Livly
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GWらしいイベント

海に行きました。

私の両親に誘われて海に行ってきました。
それなりに楽しかったけど、やっぱり大変でしたワ。

息子は手がかからない子なので無問題。
ただ……ニギヤカ娘がねー、息子の3倍以上手がかかる(笑)。


一度拗ねるとテコでも動かなくなる。
   ↓
なだめると余計に怒るから無視。
   ↓
…したいんだけど、先に進めないから無理矢理抱え上げる。
   ↓
娘大泣き&大暴れ♪


このパターンを帰ってくるまでに何度やったことか。
しかも最後は特急の中で「自分の席がない!」と大泣き。
電車の中で泣いてる娘を見かねたのか、黒人のおっちゃん(年齢不明)が声かけてくれたんだけど、怖がって余計に爆泣きしちゃって(笑)。

……ま、怖がるのは仕方ないか。
見慣れない顔つきだし、体はやたらデカイし(^^;)。
一所懸命かまってくれたんだけどなー、ホント申し訳なかったです。

結局電車から降りた後はほとんど抱きっぱなし。
機嫌がいいときは面白いし、愛嬌のある子なんですけどね。


==========


□思い出の写真 その1:富士山(旦那撮影)
富士山

条件がよかったのか、うっすらと富士山が見えました。
結構でかく見えるもんなんですねー。


□思い出の写真 その2:ホットケーキ泥棒の仲間(旦那撮影)
ホットケーキ泥棒

娘、食べてたホットケーキを鳶に取られました。
話には聞いてたけど、現場に居合わせたのははじめて。
怪我がなくて良かったと思いつつ、狙いの正確さに感心。
さすが、猛禽類。


おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2006/05/03(水) 23:40:18|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Yasushige NOTE更新

クリックでYasushige NOTEの記事へ

Yasushige NOTE更新しました。某漫画の感想落書き1枚。
上の画像クリックすると記事に飛びます。

==========

まだ決まったわけではありませんが、メインのサイト(のおちらす)を移転するかもしれません。
移転するとしても当分先の話ですけどね。indexのURLはそのまま残しておくつもりですし。

おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2006/05/01(月) 20:17:25|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| HOME |

Profile

このブログへのコメント、トラックバック、リンクはご自由にどうぞ。
ただし、宣伝目的のみであると管理人が判断したコメントや記事と関連がないトラックバックは削除させていただきます。ご了承下さい。


ランキング参加してみました♪


Update news

2008/08/29
FF10ファンサイト

◆Fanfiction
Novel内「もう一人の「彼」 1」
修正&再掲載しました。

2007/01/07
シムピープルサイト

Buyable Skin 更新。

2006/04/01
web素材(FF)

武器のイラストとアイコン。

Entries

Category

Comments

Trackbacks

Monthly

Bookmark(Blog)

◆応援中◆
BearTrack
[BLOG]行くぞ年4回、大好きなニューメキシコ州へ!

Affiliate




ファイナルファンタジー トレーディングアーツ ミニ 第2弾 BOX
FF トレーディングアーツミニ 第2弾
1BOX 2,420円 (税込 送料別)
2008年4月発売予定


ファイナルファンタジー トレーディングアーツ ミニ 第1弾 BOX
FF トレーディングアーツミニ
1BOX 2,335円 (税込 送料別)


ファイナルファンタジー メカニカルアーツ コンチネンタルサーカス 完成品(予約)
FF10の飛空艇フィギュア
この商品のレビュー記事はこちら



プレイアーツアーロン、キター!!
この商品のレビュー記事はこちら
関連記事一覧


ファイナルファンタジーX-2 プレイアーツ no.2 Rikku リュック US版
海外版なら、まだ入手可能。
…って、なにこの14,000円!?
この商品のレビュー記事はこちら

【インディアンジュエリー】

・Four Corners
・SILVER501
・ガウチョ
・サンタフェスタイル
・BLUE CORN
・Country
・ターコイズCOLLECTION
・インディアンジュエリーKC,s
・SUPER SMITH
・H&H TRADING
・インディアンジュエリー ミツボ
・TENORI STONES

【ガムランボール】

・ストラップヤ!
・ANGKASA
・アンジュドール
・ナムチェバザール
・ブルーミンカフェ
・AJARA

BlogPet

Notes

My Livly

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。

Search

RSSフィード

