安茂運営サイトの情報Blog

++[backyard]++


おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

現実

またまた姉から依頼がきて、急遽サイトいじりしてました。
サイトからイベントの出演告知をしてほしいと。

本人が言うには、どこからか仕事の『妨害』があったらしいです。
漫画やら噂ではよく聞くけど、やっぱりこーいうのってあるんだなァ。

あの世界って、表側は華やかなんですけどねー。
裏方で手伝ってたりすると、『(゚Д゚)!?』とか『それでいーんか?』と思うことがいろいろと……。


地雷踏むとマズイから、これ以上は書くのやめとこ(笑)。


おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2006/09/28(木) 21:55:41|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

代理更新

姉関連の仕事が一段落しました。
あと少し修正残ってるけど、デザイン上の問題(単にロゴの色が薄すぎた)のため急ぐ必要はないんで。

やれやれと思ってたら、また姉から依頼が……。
当面、ブログを代理更新してくれと(笑)。
もちろん文章は姉自身が考えるので、私はコピペ(と編集)するだけですけどね。

ま、予想通りの展開ですな。
姉はメールくらいしかPC使ってないと思うので、ブログの使い方を一から勉強しなきゃだし。

でも「携帯からも投稿できるよ」って言ったら、ちゃんと勉強する気になったみたいです。

だと思ったんだよねー。
移動の時間にブログ更新するのが、一番効率いいはずだもんよ。
日記の原稿を私宛にメールするのも、携帯でブログに投稿するのも手間は同じだしね。
私宛のメールも携帯から送ってるんだから(笑)。

きっと私が教えることになるんですが、がっつり指南しようと思います。
姉が自分でできるようになれば、私の負担が少し減るしね。( ̄ー ̄)ニヤリ

おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2006/09/27(水) 23:51:20|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうする?バトン

月筆』のミギワさんから『どうする?バトン』が回ってまいりました。
ご指名ありがとうございます。


■朝、起きたら【アーロン】がとなりで寝てました。さてどうする???

とりあえず、驚く。
落ち着いたら、本物かどうか(起こさないように)調べまくる。
それでも起きなかったら、Nikon D100(デジカメ)を取りに行く。


■そんなことしていると【アーロン】が目覚めた!どうする?


安茂:「おはよーございます。で、どーしてここに?…てゆーか、本物?」


一番ぼーっとしてそうな寝起きをねらって質問攻め。


■【アーロン】に作ってあげたい自慢料理は?

酒つきで「なめろう」……かなー?
なんとなく、魚介類の方が好きそうなイメージあるし。

ジェクトなら肉料理出した方が喜びそうだけど。


■【アーロン】とドライブ、どこに行く?

海とか山とか、あまり娯楽施設がない静かな場所がいいですね。
風景とか見ながら二人でぼ~っとする。

ホントは酒でも飲みに……って書きたいですけど、ドライブですからねぇ。
酒飲んじゃマズイですがな。


■【アーロン】があなたにひとコト言ってくれるって!何て言ってもらう?


アーロン:「またな」


いきなり別れの挨拶ですが(笑)。
再会の約束してくれるみたいでいいかな~と。
たとえ、その後に二度と会わなかったとしてもね。


■【アーロン】があなたのために歌ってくれるって!

え~~~っと……どーしましょ。
石川英郎さんは絶対音感で上手いらしいけど、アーロンが歌うとなるとあんまり想像できん。
(ボーカル・コレクションでも語っただけだし)


……旦那が背後で「『はじめてのチュウ』にしとけ!」とか言ってますけど(笑)。


ここは手堅く『生まれ来る子供たちのために』にしときましょか。
小田和正は高音だけど、低い声で歌ってもあう曲だと思うし。


==========

『はじめてのチュウ』視聴:「ワンダーへんだぁランド」内のこのページ
『生まれ来る子供たちのために』視聴:「ネオ・ウィング」のこのページ

ちなみに…アーロンの声を演じている石川英郎さんの歌声は「ネオロマンスオフィシャルサイト」のここで聞くことができます。……アーロン声じゃないけど。

リングにかけろ」の志那虎一城ならアーロン声なんですけどねぇ。「リンかけ」のキャラソンCDは、視聴できるようになってませんでした。


■【アーロン】があなたになにかひとつしてくれるって!!時間は5分!


脱いで!


うそうそ(笑)。
脱いでくれるなら、それはそれで嬉しいけど。

まじめな回答は、写真撮影のモデルになってほしいです。
雰囲気あるから絵になりそう。


■あなたが【アーロン】になにかしてあげられます。時間は5分

肩でももみましょうか。
ついでに、いろんなトコロ触れそーだし。

いや、他意はないですヨ(笑)。
筋肉とか触ってみたいだけ。


■【アーロン】にひとコト

安茂:「今度、美味い酒でも一緒に飲みましょう」

さりげなく誘ってみたり。
この程度なら、案外ノってきそうな気がする。


■まわす5人

えーっと…ブログをもっている方にしましょうか。

・茉莉子さん→「ハジ」
・KEIさん→「アナキン・スカイウォーカー」
・Luna★さん→「ギップル」
・佐理さん→「ワッカ」
・おによめさん→「レノ」

もしこのブログを見ていて、興味がある方はバトンお願いします。
すでに回答済みでしたらスルーしてやってください。

……あ、他のキャラがいい場合は、メールか拍手のコメントでご連絡下さい。
こっそり変更しておきますので(笑)。

《追記》
おによめさんから『すでに「レノ」でバトン回答済み』とご連絡いただきました。知らせてくださって、ありがとうございます~。

おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2006/09/26(火) 22:13:06|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:6

塩いくら

宝石みたい
撮影だけして放置していた写真を見つけたので紹介。

秋鮭が店頭に並ぶ頃になると、生筋子も同時に並びます。(鮭の白子も並ぶ)
生筋子はそれなりの値段ですが、「いくらの醤油づけ」を買うよりも安く「いくら」を食べることができます。

1.
でろりん
生筋子を手に入れる。
気兼ねなくスプーンで食べたいので、ちょっと多いかな?と思うくらいに買う事が多いです。

私が住んでる所だと、100gあたり¥298~¥398くらい。
時々安くなるのをねらって買います。


2.
意外と丈夫
塩水に生筋子を入れて、いくらをつぶさないようにほぐします。

塩水は浸透圧によっていくらがつぶれるのを防ぐためです。
塩の濃度は……いつも適当にやっちゃってるので数字がでません(笑)。
ボールに温水をはって塩ひとつかみくらいで大丈夫、と思います。

少しくらい固くなってもいい人は、温水(約30~40度お風呂の適温より少しぬるめ)でほぐすと楽です。
柔らかいいくらが食べたい人は、地道に常温の塩水でほぐします。

白くなっても大丈夫
水につけるといくらが白くなりますが、後でちゃんと元の色に戻るので心配ありません。


3.
…この作業が一番めんどいかも
いくらをほぐしたら、水を何度も取り替えて皮やゴミを取り除きます。
手早くやればただの水でいいそうです。
不安な人は塩水で洗いましょう。


4.
ぴっかぴかのオレンジ色~♪
キレイに掃除したら水を切ります。
白くなってたのが、元のオレンジ色に戻ってるのがわかるかと。

イークラ~ イークラ~ たっぷりイ~クラ♪
これに味付けして、いつものお店で売ってる「いくら」が完成します。
よく知られているのは「醤油漬け」ですが、私は自然塩のみを使って「塩いくら」にします。
「塩いくら」の方が素材の味が楽しめるし……なにより「醤油漬け」より楽(笑)。

「塩いくら」にするには、好みの濃さの塩水をまんべんなくいくらにかけてるだけ。
冷蔵庫にいれて数時間で食べられますが、1日くらい経った方がなじんできて食べ頃。

おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2006/09/25(月) 23:28:53|
  2. Recipe
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱり!

こんなかんじ…だったか
昨日見た青い鳥はカワセミでした♪
(こんなカンジだったか……うろおぼえ)

今日も散歩して、同じ場所で確認しました。
自然状態のカワセミを肉眼で見たのははじめてです。

川の宝石といわれるだけあって、かわいくて綺麗な鳥でしたよ。
木陰にいたせいか羽は青より黒っぽく見えました。
でも、背中の毛は想像してたより明るくて深い水色。

カワセミは「翡翠」とも書きますが、翡翠よりもターコイズに近い色だと思いました。
特に頭の青と黒の模様とか、ランダーブルーによく似てる。

グリーンジェダイト(本翡翠)9.66CT
↑翡翠(ジェダイト)

【モレンシ】
モレンシ・ターコイズ

※ランダーブルー・ターコイズ:「Native American Art&Craft」様のこのページ
※カワセミの写真は「カワセミkokotonのブログ」様にたくさんあります。


あれを写真に撮ろうと思ったら、フル装備で何日も通わないと無理だわ。
ま、生きてるカワセミを生で見られたコトの方がずっと嬉しいから、撮影できなくても別にいいや。

おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2006/09/22(金) 23:24:14|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

さんぽ

姉関係で急ぎの仕事が入り、少し忙しい日々になってます。
大変な仕事じゃないんですが、いつもよりは慎重に画像作成しないとダメで。
……無名芸能人だとしても、いろいろと大変なんすよ。(何が大変かってのはナイショ)

今日は旦那のリハビリにつきあって、散歩(往復6km)してきました。
(一応)健康体の私は体力に余裕あるんでデジカメ持参。

トンボ(アキアカネ?)
たぶん、アキアカネ

コスモス
コスモス(黄花)

川沿いに歩いてたんですが、想像以上に川がきれいになってたんでびっくりしました。
私が子供のときはドブ川で、すっごい汚かったんですよ。まじで臭かったし。
今は浅い所なら底が見えるし、魚もいっぱいいるみたい。

鳥もいろんなのがいました。

コサギ
コサギ

アオサギ
アオサギ

聞いた話ではカワセミもいるらしい。
そーいえば、帰り際に青い羽の鳥をちらっとみかけたんですよねー。
もしかしたらカワセミだったかも。


おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2006/09/21(木) 23:57:37|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうすぐ復活…かも?

アクシデントで長らくサイトの更新を停止していましたが、そろそろ復活しようかなと思ってます。

復活準備として、只今サイトの改装(…というより改造かも)をしてます。
前の改装から時間が経ってしまって、今までのソースだとうまく表示できない部分とかが出てきたんですね。
特にFirefoxで崩れるページがあるのは致命的。

いつも思うことですが、1~2年ごとのサイト見直しって必要ですよ。ホント。
(FC2ブログも少し仕様変更してるっぽい…落ち着いたらブログもやらなあかんなァ)

それにしても……。
私はIE、Opera、Firefoxで確認をしていますが、サイト改装するたびにIEをのせたちゃぶ台ひっくり返したくなります。


(ノ-_-)ノ ~┻━┻ ...IE


ちゃんとCSS組んだつもりでも、いっつもIEのプレビューでコケる。かといってIEを無視するわけにもいかず、微妙にデザイン変更するのはいつものことです。
OperaとFirefoxはこっちの思った通りに表示してくれて、気持ちよくサイト作れるんですけどね~。

おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2006/09/20(水) 17:09:43|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なめろう

なめろう
我が家では新鮮な青魚が手に入ったとき、「なめろう」をよく作ります。
家族全員の大好物で、食の細い子供たちも「なめろう」の時は勢いよく食べます。
(ホントに皿をなめるように食べる(笑))


【材料の目安】
材料の目安
秋刀魚……1尾
ねぎ……1/2本
みそ……大さじ1
しょうが……適量

あくまでも「目安」です。魚の大きさや好みで他の材料を増減してくださいね。
今回は秋刀魚を使いましたが、アジやイワシもおいしいです。
(イカや金目鯛なんかでも作るらしい……)


============


1.
三枚おろし
魚を三枚におろして、身と骨をわける。
皮には臭みがあるのではがします。

ま、面倒だったら刺身でOKです。
高くついちゃいますけどね。


2.
たたき状態?
魚を包丁で叩いて細かくします。
最初、少し切っておくと叩きやすいです。


3.
薬味を加える
途中でねぎとしょうがを足して、包丁で叩きます。

※ミョウガや大葉等の薬味を追加するのもアリ。


4.
みそを加える
ねぎが細かくなってきたら、みそを加えてさらに叩きます。
粘りが出てくるまで、左脇えぐり込むように叩くべし、叩くべし。

※みそは一度に入れるのではなく、少しずつ加えると好みの味に調整できます。


5.
完成
全体が粘ってきたら、器にもって完成!

※鉄板などで焼くと「さんが焼」、お茶漬けにすると「孫茶」と言うそうです。

おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2006/09/18(月) 21:16:30|
  2. Recipe
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ギロロ野営テント

ケロロ軍曹 ギロロ野営テント(仮予約)
【楽天】ギロロ野営テント 1,486円 (税込) 送料別

旦那が「誕生月だから…」とプレゼントしてくれました。

ギロロ野営テント
なんか…ジオラマつくりたくなりますね(笑)。
夏美ちゃん小さすぎですけど。

テントの中にも物が置ける
テントは「ぱかっ」と外せます。
小物とか置けば、テント内場面の再現もできるワケです。


付属人形は3つ。

ギロロ伍長
・ギロロ伍長
ドクロマークの位置がズレてる気がしますが、なかなかよくできてます。


夏美
・夏美ちゃん
ちっちゃいわりに関節が多いです。
贅沢言わせてもらえば、肘に関節がほしかったです。

顔拡大(夏美)
顔は…悪くないけど、ちょっとマヌケかも。
微妙にずれてるのかな?

顔拡大(夏美:写真屋で修正)
Photoshopでちょっと修正してみた。
やっぱり口とかずれてる気がするな。


ネコちゃん
・ネコちゃん
なんと、首に関節があります。

ネコちゃん首かしげ
こんなカンジに首かしげができる。

ずれてる……
顔が完全にずれてるのが残念。

写真屋で修正してみた
こっちもPhotoshopでちょっと修正してみた。
たぶん↑コレが正しい位置。


細かすぎてなくしそう
付属の小物は…やたらと多い&細かいです。

まつぼっくり
松ぼっくりまでついてたヨ。
できれば、ネコちゃんの首にかけられる仕様にしてほしかった。
(自分で改造するにしても、松ぼっくりが大きすぎて無理)

飯盒炊爨セット
個人的に気に入ったのがコレ。

ごはんつき
ちゃんと蓋が開いて、ご飯が入ってます。
……ここまでこだわりますか(笑)。


不満な点はいくつかあるけど、この内容で2000円きってるのは安いんじゃないでしょうか?



おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2006/09/17(日) 21:01:07|
  2. Dolls & Figure
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝、母と娘の会話。

安茂:ほら、起きて!幼稚園終わっちゃうよ!


娘 :ん~~~~あと10分~~~。


安茂:…そのセリフ、どこで覚えてきた

おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2006/09/15(金) 11:34:01|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

スイングバイ

最近見つけて気に入ったページ。

スイングバイの練習(?)ができる。
公転軌道に乗ると、白い点が地球をぐるぐる回りますよ。

「スイングバイ」ってのは、天体の引力を利用して、燃料をほとんど使わずに軌道を変更したり速度を変える技術のこと。
よく知られてるのがボイジャー2号かな。地球を出た時の速さだと木星までしかいけないけど、何度もスイングバイして海王星の探査をしました。現在、太陽系を脱出しつつあるそうです。

スイングバイの詳しい説明はこちらのページ。

このところ部分月食、スペースシャトル「アトランティス」やH2Aロケット10号機の打ち上げなど、宇宙関連のイベントが続いてますね。
一番大きな話題は冥王星が惑星じゃなくなったことでしょうか。

個人的には惑星じゃなくなっても、「ふーん」ってカンジなんですけどね。
別に冥王星がなくなるワケじゃないし、無人探査機だって打ち上げられてるし。

セーラープルート…っていたよね。(実はあまり知らない)
ま……このヒト↑とか、自分の納得する顔がなくて顔をつくらなかった機械化人とか、いろいろ複雑な感情を持つ方もいらっしゃると思われますが。


おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2006/09/12(火) 22:50:23|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ご冥福をお祈り申し上げます

「おじゃる丸」原案者・犬丸りんさん死亡

「おじゃる丸」の原案者犬丸りんさんが、東京都武蔵野市の自宅マンション屋上から転落して死亡していたことが11日わかった。遺書が残されていたことから、警視庁武蔵野署は飛び降り自殺と見ている。


びっくりしました。
「おじゃる丸」は結構好きなんで……残念です。

ご冥福をお祈り申し上げます


おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2006/09/11(月) 20:16:47|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

実りの秋

息子が植えた植物に、実がなりはじめました。
……って、世話したのは主にワタシなんですけど(笑)。

赤ピーマンになるまで放置
学校で植えたピーマン。

わざと放置して赤ピーマンにしました。
赤ピーマンは甘いので、収穫してそのままかじれます。

たまごなす
こっちはたまごなす。
実がたまごそっくり。

熟すと鮮やかな黄色に
熟すと黄色になります。

食用ではないらしいんですけど、なんで食べられないんだろう。
「まずい」とか「毒がある」とか……?

でも「白茄子」ってのは食用らしい。
無色だから他の食材に色が移らないんだって。
珍しい!【農薬不使用】白ナス
↑楽天で見つけた「白茄子」


おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2006/09/09(土) 14:05:08|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

干物

秋刀魚の季節になりましたねー。
安くて旨いで庶民にはありがたい魚です♪
最近は刺身OKな秋刀魚が手にはいるので、いろいろ楽しめるのが嬉しい。
ちなみに、うちの息子は『なめろう』が好きです。
(『なめろう』のレシピは次の機会にでも…)


安いときに買うのさ!
天気がいい日は秋刀魚の干物。

秋刀魚に限らず、私は自分で干物をつくります。
スーパーで売ってるのって、おいしくないんだもん。
ほとんど一度冷凍されたヤツだしね。
(『冷凍の方がおいしい』って話もあるけど、私は冷凍してない干物がおいしいと思います)

作り方はカンタン。

1.
魚(青魚がおいしい)を開く。
もちろん、あらかじめ開いてるものを買ってきてもOK。

2.
塩をふって一晩冷蔵庫で寝かせる。

3.
魚の表面にういてきた水気をふいて、塩をいれた酒にくぐらせる。
(塩の量は……いつも適当~)

4.
日当たり&風通しのいいところで干す。
私は網みたいので並べて干しますが、
小型のだ円型洗濯ハンガー。ランドリーハンガー(ミニ)《ブルー》
↑洗濯ばさみで干してもいいそうです。

干す時間はその日のお天気でかげんします。
よく晴れてて少し風がある日は3時間くらいで干せますが、うっすら雲がかかってる時は半日かかることもあります。

外に干すってことで『虫』が気になる方もいると思います。
今まで何度も干物つくりましたが、虫にたかられた事は一度もないですヨ。
……どーしても気になる方は
サウスフィールド SFドライバスケット ブラック
↑こーいうの使うといいかも。

完成~。
秋刀魚の干物、完成~。
塩分控えめにしても3日くらいはもちます。


……自家製が面倒な人は、素直に完成品を買いましょう(笑)。

国内産のさんまを沖縄塩と富士山の湧き水で調理しました。国産無添加秋刀魚(サンマ)の干物 2...
楽天で見つけた秋刀魚の干物
2枚で313円(送料別)

おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2006/09/07(木) 22:54:22|
  2. Recipe
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

脱出ゲーム

久々に、ゲームにはまりました。

よくある脱出ゲーム

単純だけどおもろい!
解けないのが悔しくて、暇みつけてはトライしてました。
時間はかかったけど、ノーヒントでクリアしましたよん♪

脱出ゲーム大百科
他にも「脱出ゲーム」ってあるみたいですね。
興味あるかたは挑戦してみてはいかが?
おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2006/09/05(火) 21:02:58|
  2. Game
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

秋の味覚

秋の味覚~♪
昨日、息子を送ってくれた姉がくれたモノ。

いや~、びっくりしましたね。
今年は絶対食べられないと思ってましたから。
輸入モノでもそれなりの値段ですし。

まつたけ 中国産 300g
↑中国産の松茸 6,000円(300g)

長野県産 松茸 300g
↑長野県産の松茸 25,200円(300g)

全部で5本もらった(写真は3本だけど)
この写真では3本しかありませんが、ホントは5本もらいました。
1本はもらってすぐ七輪で焼いて食べて、もう1本は毎年ゆずをたくさんくれる近所の方に差し上げました。

今日は「まつたけご飯」にする予定。

おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2006/09/04(月) 15:57:15|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

PCがあやしい動きをしている!

最近PCが挙動不審(異常終了する)だったんで、インストールしなおしました。
つい先ほど、ブラウザの設定が終わったところです。


バックアップだけで1日かかっちまったヨ......orz。


データが多い上に、途中で何度か強制終了してくれましてねぇ。
まともにバックアップできなかったら、どーしようかと思いましたよ。

いいかげん、データの見直ししないとダメですね。
昔作ったサイトのhtmlとか、今後見ることはないだろうし。

ちょっと疲れちゃいました。
コメントなどのお返事は明日しますねー。

おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2006/09/04(月) 00:09:34|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏休みの課題

ここ数日、息子の夏休みの課題につきあってました。
ブログに記事を書く余裕すらなかったです。


……なんで低学年に『読書感想文』なんてあるんだヨ...orz。


読書感想文って、準備が面倒で大変なんだもん。
まだ低学年だから、親がヘルプしないと書けないし。息子に物語の内容を理解させるだけでも大変。
なんとか提出には間に合わせましたが、私の方が疲れきってフラフラになりました。

私が子供だったころ、作文はそんなに嫌いじゃなかったです。
でも、読書感想文は大嫌いでしたね。原稿用紙埋めるのが大変なだけで、あんまりおもしろくないから。
感想文かかなきゃいけないと思うと鬱で、好きなはずの読書が楽しめなくなったりするし。
作文の能力は確かに大切だけど、読書とは切り離してほしいなーって……。

ちなみに。
私が読書するようになったのは、小学5~6年の時に読んだ『シャーロックホームズ』。それ以後、本を読みまくるようになったな。
自分の家で読むものなくなると、百科事典の「あ」から読みはじめたりとか(笑)。

おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2006/09/01(金) 22:10:44|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
| HOME |

Profile

このブログへのコメント、トラックバック、リンクはご自由にどうぞ。
ただし、宣伝目的のみであると管理人が判断したコメントや記事と関連がないトラックバックは削除させていただきます。ご了承下さい。


ランキング参加してみました♪


Update news

2008/08/29
FF10ファンサイト

◆Fanfiction
Novel内「もう一人の「彼」 1」
修正&再掲載しました。

2007/01/07
シムピープルサイト

Buyable Skin 更新。

2006/04/01
web素材(FF)

武器のイラストとアイコン。

Entries

Category

Comments

Trackbacks

Monthly

Bookmark(Blog)

◆応援中◆
BearTrack
[BLOG]行くぞ年4回、大好きなニューメキシコ州へ!

Affiliate




ファイナルファンタジー トレーディングアーツ ミニ 第2弾 BOX
FF トレーディングアーツミニ 第2弾
1BOX 2,420円 (税込 送料別)
2008年4月発売予定


ファイナルファンタジー トレーディングアーツ ミニ 第1弾 BOX
FF トレーディングアーツミニ
1BOX 2,335円 (税込 送料別)


ファイナルファンタジー メカニカルアーツ コンチネンタルサーカス 完成品(予約)
FF10の飛空艇フィギュア
この商品のレビュー記事はこちら



プレイアーツアーロン、キター!!
この商品のレビュー記事はこちら
関連記事一覧


ファイナルファンタジーX-2 プレイアーツ no.2 Rikku リュック US版
海外版なら、まだ入手可能。
…って、なにこの14,000円!?
この商品のレビュー記事はこちら

【インディアンジュエリー】

・Four Corners
・SILVER501
・ガウチョ
・サンタフェスタイル
・BLUE CORN
・Country
・ターコイズCOLLECTION
・インディアンジュエリーKC,s
・SUPER SMITH
・H&H TRADING
・インディアンジュエリー ミツボ
・TENORI STONES

【ガムランボール】

・ストラップヤ!
・ANGKASA
・アンジュドール
・ナムチェバザール
・ブルーミンカフェ
・AJARA

BlogPet

Notes

My Livly

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。

Search

RSSフィード

