安茂運営サイトの情報Blog

++[backyard]++


おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気力低下中

昨日から精神状態があんまり良くないです。
やることはいっぱいあるのに、何にも手につきません。
もともと気分障害になりやすい性質なんで、いつものことではあるんですけどね。
キツイことには変わりないわけで......orz

ま、いつものことだから、対処の仕方もわかってますけどね。
とりあえず思考停止して、爆笑ネタを読んだり見たりするとか。

今日読み返してたのは、「教えて!goo」のこの質問
なんか妙にツボで、いつ読んでも吹き出しちゃうんですよ。
思い出しただけで笑っちゃうし。

私も文章書いたりしますけど、比喩表現するときは十分気をつけることにします。くるっぽー。

おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2007/02/28(水) 13:15:36|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

更新しました

のおちらす更新しました。

◆About this site.
Site Mapを復帰。

◆Fanfiction
Novel内「FLOWER 金色の少女」修正&復帰。


よーやく、苦労してた話の修正が終わりましたヨ。
内容には変わりないけど、文章はあちこち変わってます。

今読み返すと、説明不足の部分が結構ありますねぇ。
一度書いた文章を削ることが多いせいなんですけどね。特に必要ないなと感じたら、その部分ごっそり削除しちゃうからなー。
削ると話のテンポはよくなるんだけど、場面がいきなり飛んじゃったりとかするんだわ。……絵のみで表現できる漫画だと、それもアリなんですけど。
(漫画のネームを元にしてるようなモンだからなァ……私の場合)

でもまあ、一番キツイと思ってた話の修正が終わったので、少し安心できました。
あとは比較的軽い内容が多いはずだし。

おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2007/02/26(月) 14:21:26|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

余命診断所

JUNK HUNT 鑑定系第1弾
余命診断所

ネット上をふらふらしてたら見つけた。
やってみる。


==========


【結果】

安茂さんの余命は 後 ×× 年 ×× 日で 80 歳迄生きられます。
死因は地震による圧死で、安らかに死にます。
余命に関わる重要人物は 山梨県に住む 71 歳 女性の D.Rさんで、背徳の行動を正してくれます。


==========


……不慮の事故だとしても、80まで生きて安らかに死ねるなら悪くないと思うなー。

おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2007/02/25(日) 11:20:01|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

疲れた

次の日になるだろうなと思ってたら、しっかり午前3時帰りになりました。
そーなるだろうなとは予想してたけどさ。ホントは1件のみの仕事だったのに、最終的には3件の仕事になったから。(うち2件は同じ現場)

でも、夜+酒+おねいちゃん(笑)がそろってる店だったので、気前のいいお客さんが多かったですね。遊び場としては高額(会計で万札が何枚も飛ぶ)だから、懐に余裕がある人しかこないし。
ホント、あるとこにはあるもんだな~と思います。

仕事は順調に終わったんですけど、問題はこの後に幼稚園の音楽会が控えてたことでして……。短い睡眠じゃ足りないタイプだから一日中眠くて眠くて(泣)。
音楽会が終わって帰宅してから、2時間くらい爆睡しました。

だいぶ疲れは取れたけど、明日は少し休もうかなと思います。


==========


【本日のお気に入り】

ぐーぴたっ グラノーラ フルーツ

仕事の途中で小腹が空いてきた時用に購入。
味はまったく期待してなかったけど、予想以上においしかった。
他のビスケットでは食べたことない味だったんで、また買ってこようかな~。
おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2007/02/24(土) 20:53:48|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メッセージありがとうございます!

□ web拍手:2月24日0時:Mさん

バレンタイン絵で爆笑して下さってありがとうございます!

そう、おっちゃんにどういうポーズ取らせようか迷いましたよ。ノリノリなポーズ取らせた方がネタとしてはインパクトはあるんですが、おっちゃんらしくなくなりますからねぇ。
……もしワッカだったら、ボディビルみたいなポーズとらせてたと思います(笑)。


□ ミギワ さん


筋肉描きたいな~…とか考えたら、今年はこんなバレンタインになりました(笑)。

> これだけ露出度高いのははじめてですよね~!

たぶん、そーですね。てか、あれ以上露出させた絵は公共の場ではマズイかも(笑)。
ネックガードは最初外して下書きしてたんですけど、お約束に逆らっちゃうとやっぱ面白くないなーと思って書き加えました。

> フリフリエプロンは…自前

そうです、自前です。
きっと割烹着も持ってます。

……なんか、アーロンを間違ってイメージしてるような気がします。

> お仕事かなりお忙しいみたいですね。

マネージャーのような仕事が入っちゃうと、かなり忙しいです~。
体力より精神力がキツイですね。お客さんへの対応を間違えると、致命的なミスになっちゃいますから。
3月はそれほど忙しくないらしいので、ゆっくり休養をしようと思います。

おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2007/02/24(土) 19:41:02|
  2. Reply
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新しました

のおちらす更新しました。

◆Artworks
Fanart(Final Fantasy10)に1点追加。

◆Treasure
Artworksに侑史様より。

ひっさびさの、イラスト更新。
ホントは2月14日に間に合わせたかったです。

それから、ちょっとだけサイトデザインを変更。
前のデザイン、全画面表示にするとイマイチだったんですヨ。滅多に全画面表示にしないから、つい最近まで気がつかなかった......orz

ざっと体裁はととのえたけど、気に入ってるワケじゃないんだよね。
かといって、大幅なCSS変更はレイアウトが崩れる可能性高いしな~。変更可能な範囲で少しずつ修正していくしかないです。


===============


今日は夜の仕事が入ってます。
家へ帰ってくるのは次の日に……なるんだろうなー。やっぱり。
明日は朝早くから幼稚園行事があるというのに(泣)。

おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2007/02/23(金) 12:01:08|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リンゴジャム

冬はリンゴの季節。
ってことで、本日の記事はリンゴジャムのレシピ♪

たっぷりのせるのが好き

個人的にはカリっと焼いたパンにたっぷりつけて食べるのが好き。
シナモンをふりかけてもオイシイ。


==========

◆リンゴジャム
jam_app_001.jpg

【材料】
リンゴ
酸味の強い「紅玉」が一番適してると思います。
以前甘いリンゴでやったら、甘党じゃない私にはベタ甘でイマイチだったことが……。

今回は芯を取った状態で800g使用しました。


グラニュー糖
芯を取ったリンゴの30%くらい。(1kgなら300g)
お好みで量を加減してね。

※グラニュー糖は普通の砂糖でもOK。


レモンの絞り汁
1kgにレモン1コ分程度。



イチゴジャムと同様、結構いいかげんな分量でもおいしくできます。
ただし、私がつくるのは甘さ控えめなので日持ちしません。
長期間保存したい場合は、砂糖の量を増やしてください。
(瓶もしっかり煮沸消毒してね)


1.
jam_app_001_2.jpg

リンゴをよく洗って適当な大きさに切る。
皮つきで作ると、綺麗なピンク色のジャムになります。

※ジャムの中に皮を残したくない場合は、剥いた皮をお茶用のパックに入れてから煮れば後で取り出せます。


2.
鍋にリンゴと砂糖

鍋にリンゴと砂糖を入れ、フタをして中火で煮る。
リンゴから水分が出てきたら、フタを外してレモン汁を入れます。


3.
中火で20分くらい

焦げないようにまぜつつ、中火で20分くらい煮つめます。


4.
これくらい…かな?

こんなカンジで完成~。
熱いうちに瓶に入れましょう。

まだ火が通りきってない部分がありますが、瓶に入れた後も余熱で煮詰まるので大丈夫です。
(一番上の写真参照~♪)

おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2007/02/20(火) 16:12:47|
  2. Recipe
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

仕事増加中

土曜日の仕事、やっぱり朝帰りになりました。
もらえる日給を考えるとオイシイ仕事ではあるんですが、体力的にも精神的にもキっツイですね。

仕事後の「おつきあい」が特にキツイ。相手は「遊び」のつもりでも、こっちは完全に「仕事」だし。(しかも、相手は酔っぱらっている)
『飯いらねーから、早く帰らせてくれヨ』と(私も姉も)思いつつ、表向きはニコニコしないとダメなワケですわ。……正直者にはできない商売ですね(笑)。
次回は23日に仕事の予定です。

そーいえば、仕事がまた増えそうです。
車で移動中に『ドレスのデザインやってくれ』って話が出まして。
……って、最初は髪飾りの話だったハズなんだけどなー。
いつの間に、ドレス作成の話になったんだろう?

夏に使うので急ぎじゃないんですが、3人分......orz
さすがに一から作成じゃ大変なので、既成ドレスの改造を考えてます。

おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2007/02/19(月) 12:53:06|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

仕事してきました

15日午前10時半頃に家を出て、16日午前3時半くらいに帰宅。
さすがに疲れたです。

なんだかアクシデントばっかの仕事だったな。
ほとんどの店で接続ケーブルがあわなくて、MDが使えなかったりとか。

こーゆーミスって、傍目には私の責任になっちゃうんだよねー。スタッフジャンパー着てあれこれ雑用してると、正規のマネージャーだと思われちゃうからさ。
(実際、店を紹介した人やお客さんからいろいろと言われる……)

こっちはただの日雇いアルバイトで、指示されたこと以外はわかんねっての。
機器の管理は姉がやってるから、誰が手伝ったとしても結果は同じだし。

まァ、気にしてないですけどね。
愛想良く「そーですね、申し訳ありませんでした」と頭下げてときましたよ。内心は舌出してるけど(笑)。

ただの手伝いだとしても、客相手の商売には変わりないもんよ。
下手に反論して機嫌損ねさせるよりは、その場は相手の顔を立てた方が次につながるしね。
『お客様は神(紙幣)様だと思えば、少々の事は我慢できるってモンです。

今回は(酔っぱらいの多い)夜だったこともあって、おひねり多かったようです。
私も遠慮なく報酬もらいました。こんだけ忙しいと、無報酬じゃやってられんです。

……で、明日また仕事が入ってたりして。
一件だけだけど。

おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2007/02/16(金) 21:23:54|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

風邪ひきました

症状は咳、鼻水、喉の痛み、発熱。

まいったなー、明日仕事なんだけど。
微熱程度なので寝込むほどじゃなのが幸い。食欲もあるし。
今日一日はしっかり休んで、明日は根性で仕事してきます。

……キャンペーン1時間×4件もあるんじゃ、微熱程度で休むわけにはいかんですよ。
代理の付き人なんて、急には見つからんだろうし。


===============


【本日のその発想はなかった】
さすが荒巻 まったく違和感ないぜ!AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ

ちゃんと履けてる。

おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2007/02/14(水) 10:07:52|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お散歩

今日は朝から夕方まで、子供抜きの休日でした。(二人とも私の実家で遊んでた)
夫婦二人で、買い物したり散歩したり。

2007年2月12日のカワセミ
いつもの散歩コースに、今日もカワセミ。
あまり毛並みのいい個体じゃないけど、やっぱりかわいい。

散歩の折り返し地点で昼食。
その後、インディアンジュエリーのお店でターコイズの本を購入しました。



今回はチャールズ・ロロマがメインの内容でしたね。
コンテンポラリーなデザインは綺麗だし配色とかスゴイ勉強になるなーと思いつつ、ジュエリーとしてはオールドスタイル(っていうのかな?)なデザインが好きです。


今は、こんなカンジのヘッドがほしかったりする。
ターコイズの産地はどこでもいいけど、シャドーボックスにウェブが綺麗に入ってるターコイズが使われてるやつ。

高価なんで、買いたくても買えないんですけどね。


===============


救助の巡査部長死亡=意識不明のまま、願い通じず-板橋区の東武線事故

東京都板橋区の東武東上線ときわ台駅で、線路に侵入した女性を助けようとして、電車にはねられ、重体となっていた警視庁板橋署の宮本邦彦巡査部長(53)が12日午後2時25分、治療中の同区内の病院で死亡した。

時事通信社の記事より一部引用させていただきました)



宮本邦彦様のご冥福をお祈りいたします。
勇気ある警察官に助けられた女性の方、生きる事が苦しくても生きて下さい。お願いします。
おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2007/02/12(月) 22:35:07|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

目のつけどころは悪くないんだが…


楽天で発見して、思いっきり吹き出した素敵船長。

スモールデフォルメするって、目のつけどころは悪くないんだが。
てか、全体の造形自体はよくできてると思う。
細かい部分まで作り込まれてるし。

でも……この首は……キモいです。
もーちょっと、どーにかならんかったのだろーか。



こっちはめちゃくちゃカッコイイんだけどなー。
なんと、動くものに反応して劇中のセリフを喋る機能内蔵!!

……喋らんでエエて。


===============


【おまけ】
先日シムやってたら、一緒に見てた娘が某シム人を指して一言。





娘:あーっ! じゃっくすぱろーだぁ!!






シム人のジェクトさんです。
↑某シム人

ま、気持ちはよくわかる(笑)。

おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2007/02/11(日) 22:43:49|
  2. Dolls & Figure
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

メカニカルアーツ コンチネンタルサーカス


やっぱり購入しました。
コンチネンタルサーカスはFF10の飛空艇。別名ファーレンハイト。
私は"人物"以外のフィギュアも結構好きです♪

メカニカルアーツ パッケージ
こんなパッケージに入ってます。
黒に銀の箔押文字でタイトル。

斜め上から

斜め上から撮影。
台座抜かしておおよそ10cm×7cm×9cm。大きくはないけど、だがそれがいい。
大きい方が優れてるわけじゃないし、あまり大きいと飾る場所探すの大変だから。
どっちかってえと、小さいものを綺麗に作る方が大変ですって。

斜めから


横から


後ろ


塗りがミスってる所はあったけど、量産品と考えれば特に不満ないです。
コレクター向けの物で三千円代は、そんなに高くないと思うな。箱から出したら足がポロってこともなかったし(笑)。


===============


【おまけ】
下から見上げるように写真撮影してみた。
(ベランダの手すりに置いたので、落ちたら壊れるかもとヒヤヒヤしながらの撮影)
青空とコンチネンタルサーカス

コンチネンタルサーカスは青空よく似合いますね。
こうやって写真撮影してみると、結構いい出来だと思いますよー。

おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2007/02/10(土) 16:35:45|
  2. Dolls & Figure
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疲れた……

昨日、姉の仕事を手伝ってきました。
今回の仕事は雑用に加えて、音関係の管理です。決まった順番に曲を流したり、マイクの調整(エコーのオンオフ、トークの時はオフにする)をしたりの裏方仕事ですね。
『慣れない事するから疲れると思うよ』と姉から言われていましたが、マジでめちゃくちゃ疲れました。

とにかく凄く気を遣います。進行トークを聞きながら、ここぞと言う所で曲をスタートさせなきゃいけない。
できることなら『では、お聴きください。○○○○○です!』とか曲名紹介の直後に(もしくは、紹介とかぶるように)前奏が始まる方がいいんだけど、リハやってるわけじゃないからどこで曲名紹介がくるかその時にならないとわからないんですよ。まじで気を抜く時間がありません。

しかも、演歌なんて普段聞かないから、どこで曲が終わるのかわかんない。曲が終わったらすぐ停止させないとダメなんですよね、次に入ってる曲が始まっちゃうんで。(小さい仕事では、特に専用MDを作ったりしない)

実際、曲の途中なのに止めちゃったってミスやっちまったし。
メドレーだったんで、普通の曲以上に終わる場所がわからなかったんですよ。途中に一カ所完全に音が消える場所があって、しかも歌手(姉ともう一人)がステージまで戻って頭下げたもんだから終わり(?)と判断しちゃいまして。
歌手二人が『え?』って顔をしたの見て、頭の中真っ白......orz
『あれわかりにくいんだよね~、先に言っておくの忘れてた』と姉たちは笑って許してくれましたが……次は絶対失敗するもんか!

『今日はお客さんシブかったから少しだけど』と、おこづかい程度の報酬もらいました。
いらないって言ったんですけどね。1ステージだけだし、食事おごってもらったし……お客さんのおひねり(ご祝儀、よーするにお金)少なかったのは事実だし。
ま、今回もらった報酬の一部で、姉の仕事に役立つものを何か考えようかなと思います。


===============


【昨日の......(´・ω・`)】

姉の仕事での出来事。
スナックなどで歌ったりすると、お客さんからお花やおひねりを頂けたりします。
昨日は『歌手が複数』『昼間の仕事(お客さんがお酒を飲まない)』だったせいか、お客さんの財布の紐がかたかったようです。

某歌手:お客さんからおひねりもらったんだけどさ……○○ちゃん(姉)と二人でわけてねって言われたよ~。




……と、苦笑する某歌手さんの手には千円札が一枚



もちろん金額だけの問題じゃないですよ……タテマエは(笑)。

でも、子供のおこづかいじゃないんだからさー。
素人の私でも『千円一枚づつにしてやれよ』と思いましたヨ。
どーしても500円しか出せないなら、せめてポチ袋とかに入れてそれぞれに渡してあげてよ……とかね。

おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2007/02/10(土) 13:54:41|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

手伝い

今日は姉の仕事の手伝いに行ってきます。
2日前あたりから背中がピリピリ痛いんですが、鎮痛剤をお供に頑張ります。


===============


【本日の応援したい方】
前向性健忘症だけど質問ある?ブログちゃんねる

くも膜下出血の後遺症で前向性健忘症(少し前にやった自分の行動など、新しい事が記憶できなくなる)になった方が立てたスレ。
心から応援したいです。記憶ができないのは大変不便だと思いますが、工夫して楽しい生活が送れたらいいなと思います。

去年、旦那が倒れたのもくも膜下出血でした。
幸いにも重度の後遺症は残りませんでしたが、たまたま運が良かっただけなんでしょう。
(くも膜下出血の死亡率は約50%、倒れる前の生活に戻れる人は20~30%)



博士の愛した数式
80分しか記憶がもたない天才数学博士と家政婦母子の物語。
価格 4,230円(税込4,442円 送料別)

おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2007/02/09(金) 08:27:14|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

10cmの○○バトンv

■月筆■のミギワさんからまわってきました。
リュックのご指定でしたので『10cmのリュック』ですね。
ではでは、(泡盛で酔っぱらった勢いで)いってみましょう~!

リュック(前)←クリックで拡大
ちなみに、これは約9cm。
おしい!

[10cmの○○バトンv]の続きを読む
おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2007/02/07(水) 21:12:20|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

下手の考え

仕事の合間に二次小説の見直しをしてます。
『下手の考え休むに似たり』ってホントだなと思いました。
少なくとも私に関しては。

1月はじめにも見直しをやってたんですけど、ある場面で詰まっちゃいまして。
いっくら考えても文章でてこないんですよね。何日か頭かかえてたんですけど、諦めて放置しました。
んで、姉の仕事が続いて疲れてきて、ふと思い立ってテキスト開いたらガンガン文章が進むワケですよ。今まで煮詰まってたのは、一体なんだったのかと(笑)。

つくづく、創作に関わる会社勤めはできないなーと思いましたね。仕事の進み具合にムラがあって、コンスタントにできないから。
調子いいときは休憩すら忘れて仕事するけど、調子悪いときはほとんどストップ状態。これじゃ、仕事サボってるようにしか見えないもんなー。
やること決まってる「作業」なら問題ないんですけどね。

あ、そうそう。
昨日トゲを刺した指、腫れがひいてきました。
触るとまだ痛いけど、昨日ほど痛くありません。
これなら病院に行かずにすみそうです♪


===============


【本日のちょっと萌えた】

今日のお昼どうするぽ?AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ

……なんか、萌えた。

おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2007/02/06(火) 16:54:00|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

痛い

今朝トゲが刺さって取った所が、昼すぎになってもまだ痛いです。
いつもの指輪はめようとしたら入らなかった。しっかり消毒したつもりだったけど、腫れちゃったみたいですね。これ以上悪くならないことを祈ります。

仕事は家事の空き時間を利用してぼちぼちとやってます。
簡単な仕事かと思ってたら、意外とやっかいな仕事でした。姉の返答によってはデザインしなおしだなァ......orz


===============


【本日のちょっと気になる】

【TESOROS】Good Luck Pig
価格 1,050円 (税込 送料別)

チリの幸運のお守り、三本足のブタさん。
こーいうデザイン好き~。
かわいい♪

おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2007/02/05(月) 15:08:30|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ふっか~つ!

どーなることやらと思いましたが、なんとか快方に向かってるようです。
ためこんだ家事をすませたら、仕事を一気に終わらせるつもり。
そんで、自分の趣味に時間をつかうんだ!

……なんだか、死亡フラグっぽいのが気になるな(笑)。
(死亡フラグの例:「俺、この戦争が終わったら結婚するんだ」)

でも、今回はホントに回復したって気がするから大丈夫でしょ。
これ以上倒れてるワケにはいかんしね。

おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2007/02/04(日) 12:14:41|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

微妙な体調

体調悪いことは悪いんですが、びみょ~なカンジです。
いくら休んでも休んだ気がしません。そうかといって起き上がっていると、だんだん悪化してきて起きていられなくなります。
ここまで体調悪いのは久しぶりですヨ。

でも、今日は娘が通う幼稚園の造形展。
ふらふらしながらも行ってきました。
(たいした行事じゃなかったのが幸い)

いちご?
↑娘がつくった「いちご(?)」

全部のクラスの作品を見て、その後は子供たちのリクエストでマクドナルド。ファーストフードは高いから行かないようにしてるんですが、今日くらいはいいかなーと思って。このところ家族そろって出かけるってこともなかったしね。
(土日は息子が私の実家に遊び行ってしまうので家族全員そろわない)

家に帰ってからは、寝てばっかりだった気がするナ。
たまってた洗濯だけはなんとかやったけど。洗濯だけはやらないと、着る服がなくなっちゃうから。

……私の服って、実はほとんどないんだよね。
結婚前に着てた服、いまだ着てたりするし(笑)。

おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2007/02/03(土) 23:58:01|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風邪ひいた?

風邪……っぽいかなァ。よくわかんないけど。
まあ、午後から急に起きあがれなくなったのは確か。
体のあちこちが痛いし。

仕事も終わってないのにヤバいなーと思ってたら、つい先ほど姉から「歌詞カードの制作延期」と連絡がきました。
写真を新しく撮影しなおすからって。

だよな~、今まで使ってた写真ってウン年前のだもん。
金がないのはわかるけど、一年に一回くらいマトモな写真撮れよとは私も思ってました。
一応、芸能人なんだからさ(笑)。

なんにしても、制作延期になってよかった。
今日一日くらいは心おきなく休んでも大丈夫そうです。
おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2007/02/02(金) 20:25:11|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
| HOME |

Profile

このブログへのコメント、トラックバック、リンクはご自由にどうぞ。
ただし、宣伝目的のみであると管理人が判断したコメントや記事と関連がないトラックバックは削除させていただきます。ご了承下さい。


ランキング参加してみました♪


Update news

2008/08/29
FF10ファンサイト

◆Fanfiction
Novel内「もう一人の「彼」 1」
修正&再掲載しました。

2007/01/07
シムピープルサイト

Buyable Skin 更新。

2006/04/01
web素材(FF)

武器のイラストとアイコン。

Entries

Category

Comments

Trackbacks

Monthly

Bookmark(Blog)

◆応援中◆
BearTrack
[BLOG]行くぞ年4回、大好きなニューメキシコ州へ!

Affiliate




ファイナルファンタジー トレーディングアーツ ミニ 第2弾 BOX
FF トレーディングアーツミニ 第2弾
1BOX 2,420円 (税込 送料別)
2008年4月発売予定


ファイナルファンタジー トレーディングアーツ ミニ 第1弾 BOX
FF トレーディングアーツミニ
1BOX 2,335円 (税込 送料別)


ファイナルファンタジー メカニカルアーツ コンチネンタルサーカス 完成品(予約)
FF10の飛空艇フィギュア
この商品のレビュー記事はこちら



プレイアーツアーロン、キター!!
この商品のレビュー記事はこちら
関連記事一覧


ファイナルファンタジーX-2 プレイアーツ no.2 Rikku リュック US版
海外版なら、まだ入手可能。
…って、なにこの14,000円!?
この商品のレビュー記事はこちら

【インディアンジュエリー】

・Four Corners
・SILVER501
・ガウチョ
・サンタフェスタイル
・BLUE CORN
・Country
・ターコイズCOLLECTION
・インディアンジュエリーKC,s
・SUPER SMITH
・H&H TRADING
・インディアンジュエリー ミツボ
・TENORI STONES

【ガムランボール】

・ストラップヤ!
・ANGKASA
・アンジュドール
・ナムチェバザール
・ブルーミンカフェ
・AJARA

BlogPet

Notes

My Livly

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。

Search

RSSフィード

