安茂運営サイトの情報Blog

++[backyard]++


おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

良いお年を

仕事が落ち着いたとたん、しっかり風邪ひきっす。
今日、ようやく回復しました。

年末はもう少し時間があると思ってたのになー。
今年中にすませるハズだった予定、いくつか年始にシフトです。
ひょっとしたら、今年は正月がないかもしれません。

来年はもー少し余裕のある生活をしたいですね。
いろんな意味で......orz

さてさて、大晦日も在宅仕事です。
元日くらいは仕事したくないもんね。
だから、今日がんばる。

てことで、挨拶回りできなくてごめんなさい。
皆様、良いお年を~。
おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2007/12/31(月) 14:41:59|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トレーディングアーツ ミニ 第2弾

ファイナルファンタジー トレーディングアーツ ミニ 第2弾 BOX
第2弾デター!

……しかし、欲しいのは見事にアーロンのみ。
BOXを買うかオークション狙いか、迷うところだなァ。

おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2007/12/12(水) 22:09:09|
  2. Dolls & Figure
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

別人28号(古)

昨日はとある場所のXmasパーティで仕事。

久しぶりに男に間違えられました(笑)。
まあ黒のパンツスーツだしな。
酔っぱらってて遠目だと、そー見えるかもしんない。
(しゃがむことが多いので、スカートははけない)

それから、ノーメイクだと思われてました。
若い男性客から「今度は化粧してきてよ~」って。
遊びじゃないんだから、化粧してるっつの。


てゆーか……姉と並んだら、誰だってノーメイクだよ(笑)。


姉のよーな仕事してる人は、普段メイクの上に舞台用メイクを重ねるんですよ。
照明が強いので、普通のメイクじゃ色が出ないんですね。

だから、もっのすごい厚化粧。
これは若い人でも年取った人でも同じ。
素顔とは別人よ、まじで(笑)。



シャレナリキッドファンデーション シャレナパウダリーファンデーション

↑姉が使用してる化粧品。
カバー力があって崩れにくいんだそーです。
ハイビジョン対応高画質映像用に開発された化粧品ブランドだとか。

おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2007/12/10(月) 23:23:53|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

東北SA巡り

写真を貼ったりして再編集しました。

■東北SA巡り(上り)
秋田のホテルから
西仙北SA
錦秋湖SA
前沢SA
長者原SA
国見SA
安達太良SA
那須高原SA
上河内SA
佐野SA
蓮田SA


ちなみに、下りはこちら。(一言記事ばっか)

■家→秋田
出張行ってきます
埼玉
栃木
日光
郡山
半分
山越え
到着
おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2007/12/08(土) 23:29:59|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりの我が家

ってことで、帰ってきました。
明日は幼稚園行事があるので、もう寝ます。

コメントの返信はもう少しお待ち下さい。

おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2007/12/03(月) 23:40:29|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

蓮田SA

SAはここで最後かな?
特に用事はなかったんですが、せっかく全SAよってきたので休憩しました。

あと少しで我が家です。
(80kmくらいあるけど(笑))

おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2007/12/03(月) 21:57:16|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

佐野SA

さすがに食うものがなくなってきました(笑)。
あまりたくさんは食べれないし、ソフトクリームみたいに冷たいもんは食べたくないので。

でも、このSAで念願の品を発見!
娘にくまの人形をお土産に頼まれてたのに、秋田では買ってる暇がなくて困ってたんです。

ありがとう! 佐野SA!!(笑)

ロイヤル・アートベア
【楽天】ロイヤル・アートベア
……価値というのはどんなモノにでもつくとわかっていても、すげーなコレ。

 
おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2007/12/03(月) 21:19:52|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

上河内SA

宇都宮ぎょうざ

宇都宮餃子食べました。
ニンニクの量がちょうどいい感じでうまい。


宇都宮餃子
【楽天】宇都宮餃子
おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2007/12/03(月) 20:21:33|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

那須高原SA

白河ラーメン
白河ラーメンとジャージー牛乳を食べました。
どちらもおいしかったです。

ジャージー牛乳
特にジャージー牛乳はオススメ!
甘くて濃厚で、デザートみたいでした。


白河ラーメン とら食堂
【楽天】白河ラーメン とら食堂

喜多方に比べて有名じゃないけど、ラーメン好きなら一度は食べて欲しいっす。
麺がすっごい旨いんだよ~。
旦那も記事にしてます。


ガーンジィゴールデンミルク
【楽天】那須高原のガーンジィゴールデンミルク

……あれ?
那須高原でジャージーは見つからないや。
(でも、これ飲んでみたい)

蒜山ジャージー牛乳
【楽天】蒜山ジャージー牛乳

おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2007/12/03(月) 19:41:31|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

安達太良SA

東北系はさすがにネタ切れで、なにも食べませんでした(笑)。

でも、そろそろ北関東なので、次のSAでは何かあるかも。

《帰宅後の追記》
安達太良SAあたりから、コートを着なくても(短時間なら)耐えられました。
国見SAまでは、めっちゃ寒かったです(笑)。


おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2007/12/03(月) 18:23:35|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

国見SA

牛たんつくね


牛たんつくねを食べました。
(やっぱり食ってる(笑))

ちなみに、下りでは牛タン串を食べてたりする。
どこのSAか忘れたけど。


仙台名物 極上霜降り牛タン
【楽天】仙台名物 極上霜降り牛タン
おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2007/12/03(月) 17:34:31|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

長者原SA

お腹減ってないので食べないつもりだったんですけど、あまりに寒くて玉こんにゃく食べました。
さて、次のSAではなに食べよう(笑)。

玉こんにゃく
【楽天】玉こんにゃく
長者原SAで食べたのは、↑の黒い方だったな。

なじみがあるのは、↓の白い方だけど。
山形名物 玉こんにゃく
地域で違うのかな?
おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2007/12/03(月) 16:02:34|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

前沢SA

20071203152641
前沢牛フランク。

前沢牛の串焼も売ってたけど、高かったんでやめた。
串焼1本に1050円もだせんです。

前沢牛ヒレステーキ
【楽天】前沢牛ヒレステーキ
おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2007/12/03(月) 15:36:43|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

錦秋湖SA

雪の降る中、帰宅中です。
休憩を兼ねて、SAによりまくってます。

きりたんぽ鍋焼きうどん

錦秋湖SAでは、きりたんぽ鍋焼きうどんを食べました。
あんま期待してなかったけど、予想以上にうまかったです。
(秋田で食べた食事の中で、一番旨く感じた)

きりたんぽ鍋セット 5人前 (秋田比内や)
【楽天】きりたんぽ鍋セット 5人前 (秋田比内や)

おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2007/12/03(月) 15:27:07|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

西仙北SA

そういえば、ここがスタートのSAでした。
(注:この記事は帰宅後に書いています)

秋田南ICから秋田自動車道へ。
ガソリンがだいぶ減ってたので、昼食ついでにガソリン入れようと思ってたんです。
そしたら、2007年3月31日に閉店してたというオチ。
まあ、途中でガス欠するような状況でもなかったんで、次のSAで入れる事にしましたけど。

お昼はあったかいうどんを食べました。
寒かったんでそれなりに美味しかったんですけど……稲庭うどんじゃなかったのが残念。

なんで稲庭にしないんだろ?
少しくらい高くてもいいから、稲庭食べたかったよ。
(……と思って、乾麺をおみやげに買ったワタシ)

シャディのお歳暮 無限堂 稲庭饂飩「寒の蔵」<IG-20>
おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2007/12/03(月) 15:27:00|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋田のホテルから

20071203091732
朝おきたら、雪でした。
おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2007/12/03(月) 09:17:32|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

到着

秋田についたー。
遠かったっす。
おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2007/12/01(土) 21:29:36|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

山越え

太平洋側→日本海側に移動しました。

おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2007/12/01(土) 18:41:44|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

半分

よーやく半分まできました。
目的地まで、あと300kmほどです。

…当たり前だけど、遠いなー......orz

おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2007/12/01(土) 16:04:54|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

郡山

関東南部に比べると、だいぶ寒くなってきました。
ここらへんまでくると、SA店員さんの話し方になまりがまじってくるのが興味深いです。

おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2007/12/01(土) 15:12:41|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日光

…を通りすぎて、もうすぐ福島です。
東京FMが入りにくくなってきました。

おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2007/12/01(土) 14:03:48|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

栃木

蓮田SAで昼食を済ませて、現在は栃木。
天気もよくて快適です。
ちょうど紅葉の季節らしくて、景色もきれいです。

…PHSが繋がりにくくなってもきましたけど(笑)。

おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2007/12/01(土) 13:29:56|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

埼玉

埼玉県に入りました。
予想より道がすいてて順調に進んでます。

おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2007/12/01(土) 12:17:06|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出張行ってきます

秋田に(笑)。
PHSがつながるかぎり、ときどき記事を書こうと思います。

コメント等のお返事は帰宅してからしますので、しばらくお待ち下さい。
(3日に帰宅予定です)

おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2007/12/01(土) 11:29:51|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| HOME |

Profile

このブログへのコメント、トラックバック、リンクはご自由にどうぞ。
ただし、宣伝目的のみであると管理人が判断したコメントや記事と関連がないトラックバックは削除させていただきます。ご了承下さい。


ランキング参加してみました♪


Update news

2008/08/29
FF10ファンサイト

◆Fanfiction
Novel内「もう一人の「彼」 1」
修正&再掲載しました。

2007/01/07
シムピープルサイト

Buyable Skin 更新。

2006/04/01
web素材(FF)

武器のイラストとアイコン。

Entries

Category

Comments

Trackbacks

Monthly

Bookmark(Blog)

◆応援中◆
BearTrack
[BLOG]行くぞ年4回、大好きなニューメキシコ州へ!

Affiliate




ファイナルファンタジー トレーディングアーツ ミニ 第2弾 BOX
FF トレーディングアーツミニ 第2弾
1BOX 2,420円 (税込 送料別)
2008年4月発売予定


ファイナルファンタジー トレーディングアーツ ミニ 第1弾 BOX
FF トレーディングアーツミニ
1BOX 2,335円 (税込 送料別)


ファイナルファンタジー メカニカルアーツ コンチネンタルサーカス 完成品(予約)
FF10の飛空艇フィギュア
この商品のレビュー記事はこちら



プレイアーツアーロン、キター!!
この商品のレビュー記事はこちら
関連記事一覧


ファイナルファンタジーX-2 プレイアーツ no.2 Rikku リュック US版
海外版なら、まだ入手可能。
…って、なにこの14,000円!?
この商品のレビュー記事はこちら

【インディアンジュエリー】

・Four Corners
・SILVER501
・ガウチョ
・サンタフェスタイル
・BLUE CORN
・Country
・ターコイズCOLLECTION
・インディアンジュエリーKC,s
・SUPER SMITH
・H&H TRADING
・インディアンジュエリー ミツボ
・TENORI STONES

【ガムランボール】

・ストラップヤ!
・ANGKASA
・アンジュドール
・ナムチェバザール
・ブルーミンカフェ
・AJARA

BlogPet

Notes

My Livly

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。

Search

RSSフィード

