安茂運営サイトの情報Blog

++[backyard]++

スポンサーサイト

おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生日

詳しい日付は書きませんが、私の誕生日が今月ありました。
家計が苦しい時でもあるし別になにもいらなかったんですが、お祝いくらいしようってことで近所の飲み屋で食事しました。

その帰り道。

旦 : もう店はやってないよな。
私 : やってないでしょ、この時間じゃ。
旦 : だよな。ビーズキットでも買おうかと思ったんだけど。
私 : ……プレゼントは自分で作れってことっすか?

ま、それでもいいんだけどね。
ビーズアクセつくるの好きだから(^^;)。

その後、旦那からはcoton clubのKEIさまがつくったビーズのブレスレットをもらいました。

KEIさん、ありがとうございます~♪
(なにか忘れてないか、ぢぶん)

スポンサーサイト
おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2004/09/26(日) 21:51:00|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<しむ日々移転しました | HOME | まだ、だめだ。>>

コメント

今更かもしれないけど、お誕生日おめでとうございまーすっ!
でも、自ら進んで(コレ重要)プレセントを考える旦那さま、優しいぢゃないッスか!
ウチは私が「誕生日だ~!」とアピールしてやっと行動を起こすぐらいだもん。うらやましいッスよ(笑)
  1. 2005/07/02(土) 18:55:20 |
  2. URL |
  3. 茉莉子 #-
  4. [ 編集]
いやん、ここにも書いて下さってる・・・・はずかち~
本当に優しい旦那様で羨ましいです。奥様にこっそりと・・・・

旦那様にぶっちゅん(^◎^)しましたか?

あ~湯葉食べたいです。生湯葉をわさびじょうゆで食べるとうんまいですよね♪この前食べたのはいつだろう(TT)
伊勢海老もキャビアも懐石料理も食べたいよ~。イタリアンもいいな~。
ああ、いけない、食欲の秋ですね。
  1. 2005/07/02(土) 18:55:38 |
  2. URL |
  3. KEI #-
  4. [ 編集]
遅ればせですが、安茂さんお誕生日おめでとうございます♪
KEIさんに旦那様がご注文されたんですか?
(。-_-。)ポッ・・いいなぁ~。ステキですね♪
茉莉子さんもおっしゃる通り、自ら選んでくれたっていうのが
くぅ~いいですねっ!本当、ココ重要だと思いますよ(o^-^o)
KEIさんも、幸せつくりのお手伝いだったんですね♪
みなさんの繋がりが温かく感じれて、こちらも幸せな気持ちになれちゃいますですヾ(´ー` )ノ
  1. 2005/07/02(土) 18:56:04 |
  2. URL |
  3. ぐぅ #-
  4. [ 編集]
> 茉莉子さん
お祝いのメッセージありがとうございます♪
私の誕生日はおぼえやすい日ですからねー。きっと忘れられないんでしょう(^▽^;)。

ま、確かにプレゼントは毎年もらってますね。。
一緒に買いに行くので、『開けてビックリ!』なものはないんですけど(笑)。

> KEIさん
お祝いありがとうございます♪
いや、実はこっそりでもなかったんですよ。
旦那に『どれがいい?』って聞かれましたもん(^^;)。
あ、(^◎^)はうちでは挨拶がわりですから。
特記することではないっす(笑)。

湯葉いいっすよね~。豆腐の美味しいのは前頭葉麻痺するほどうまいっす。
ものが美味しく食べられるってのはいいことですよ。

> ぐぅさん
お祝いのメッセージありがとうございます♪
あれは…旦那が選んだことになるのかな、やっぱ。
一応手持ちのビーズアクセを見せたんですよね。その中にあったネックレスにあうようなブレスを選んだっぽいです。

ホントですよね~。もしサイト運営してなかったら、こんな素敵なプレゼントは手にできなかったでしょうね。ありがたいことです(^^)。
  1. 2005/07/02(土) 18:56:31 |
  2. URL |
  3. 安茂 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nog.blog15.fc2.com/tb.php/117-d400b552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |

Profile

このブログへのコメント、トラックバック、リンクはご自由にどうぞ。
ただし、宣伝目的のみであると管理人が判断したコメントや記事と関連がないトラックバックは削除させていただきます。ご了承下さい。


ランキング参加してみました♪


Update news

2008/08/29
FF10ファンサイト

◆Fanfiction
Novel内「もう一人の「彼」 1」
修正&再掲載しました。

2007/01/07
シムピープルサイト

Buyable Skin 更新。

2006/04/01
web素材(FF)

武器のイラストとアイコン。

Entries

Category

Comments

Trackbacks

Monthly

Bookmark(Blog)

◆応援中◆
BearTrack
[BLOG]行くぞ年4回、大好きなニューメキシコ州へ!

Affiliate




ファイナルファンタジー トレーディングアーツ ミニ 第2弾 BOX
FF トレーディングアーツミニ 第2弾
1BOX 2,420円 (税込 送料別)
2008年4月発売予定


ファイナルファンタジー トレーディングアーツ ミニ 第1弾 BOX
FF トレーディングアーツミニ
1BOX 2,335円 (税込 送料別)


ファイナルファンタジー メカニカルアーツ コンチネンタルサーカス 完成品(予約)
FF10の飛空艇フィギュア
この商品のレビュー記事はこちら



プレイアーツアーロン、キター!!
この商品のレビュー記事はこちら
関連記事一覧


ファイナルファンタジーX-2 プレイアーツ no.2 Rikku リュック US版
海外版なら、まだ入手可能。
…って、なにこの14,000円!?
この商品のレビュー記事はこちら

【インディアンジュエリー】

・Four Corners
・SILVER501
・ガウチョ
・サンタフェスタイル
・BLUE CORN
・Country
・ターコイズCOLLECTION
・インディアンジュエリーKC,s
・SUPER SMITH
・H&H TRADING
・インディアンジュエリー ミツボ
・TENORI STONES

【ガムランボール】

・ストラップヤ!
・ANGKASA
・アンジュドール
・ナムチェバザール
・ブルーミンカフェ
・AJARA

BlogPet

Notes

My Livly

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。

Search

RSSフィード

