安茂運営サイトの情報Blog

++[backyard]++

スポンサーサイト

おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

男脳女脳診断

男脳女脳診断
こんなのを見つけました。
もちろん、やってみる。


【診断結果】 オーバーラップ脳
 あなたのポイントは -5ポイントです。
 (男脳度数:52.5%/女脳度数:47.5%)
あなたは、極端な考え方をせず中性的な考え方を持っており、融通が利くため、問題解決の時とても役に立ちます。冷静で論理的に物事を考える男性的な部分と、感情豊かにコミニュケーションをとれる女性的な部分を、両方持っており、また、考え方が理解できるため、異性、同姓を問わず、たくさんの友達ができます。ただし、恋愛に関してはポリシーをもって友達で終わらないように注意しましょう。


もともと女っぽい方ではないと自覚していましたが、しっかり男脳の方に傾いていました。(旦那にも『男脳なんじゃないか』とか言われてたし)

やっぱり完全な女性脳の人に比べると脳梁が小さいのだろうか。
ちょっと見てみたい気がする。
スポンサーサイト
おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2004/10/17(日) 15:19:00|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ハロウィンイベント | HOME | これ好きかも>>

コメント

ども!
渋キャラ好きが同じ・・だけではなさそうであります。
(〃∇〃) 同じタイプの脳でした♪
初トラックバックしてみようかと、テストしてみたんですが・・・あはは。

>恋愛に関してはポリシーをもって友達で終わらないように注意しましょう。
って、ポリシー持ってても友達で終わっちゃってた事が多かったので
何の注意が足りなかったのか・・・今更ながら教えて欲しいですわ( iдi )
  1. 2005/07/02(土) 20:56:57 |
  2. URL |
  3. ぐぅ #-
  4. [ 編集]
私はもっと男性脳でした(爆)ー15ポイントの中性的男性脳。
私も絶対女らしくないよな、とは思ってましたけど(爆)
「あなたは、標準的な男性脳の持ち主ですが、同時に女性的な面も、いくらか持ち合わせています。」こう書かれちゃうと、どうコメントして良いのやら(^^ゞ
  1. 2005/07/02(土) 20:57:14 |
  2. URL |
  3. 茉莉子 #-
  4. [ 編集]
> ぐぅさん
ぐぅさんも私と同じタイプでしたか。最近は極端なタイプは減ってるのかな?
恋愛に関しては……私、恋愛対象にされる事があまりないんですよねー。近寄りがたかったみたいですし。
たとえ仲良くなっても友達で終わっちゃうっていうか……あらやだ、当たってる(笑)。

> 茉莉子さん
お、茉莉子さんは中性的男性脳ですか。
今のとこ女性脳に傾いてる人の報告はないですね。ネットで活動するような人って男性脳に傾いてる方が多いのかな?
統計とってみると面白いかもしれないですねー。○○タイプは美形好み傾向があるとか(笑)。
  1. 2005/07/02(土) 20:57:32 |
  2. URL |
  3. 安茂 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nog.blog15.fc2.com/tb.php/141-3c53ca9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |

Profile

このブログへのコメント、トラックバック、リンクはご自由にどうぞ。
ただし、宣伝目的のみであると管理人が判断したコメントや記事と関連がないトラックバックは削除させていただきます。ご了承下さい。


ランキング参加してみました♪


Update news

2008/08/29
FF10ファンサイト

◆Fanfiction
Novel内「もう一人の「彼」 1」
修正&再掲載しました。

2007/01/07
シムピープルサイト

Buyable Skin 更新。

2006/04/01
web素材(FF)

武器のイラストとアイコン。

Entries

Category

Comments

Trackbacks

Monthly

Bookmark(Blog)

◆応援中◆
BearTrack
[BLOG]行くぞ年4回、大好きなニューメキシコ州へ!

Affiliate




ファイナルファンタジー トレーディングアーツ ミニ 第2弾 BOX
FF トレーディングアーツミニ 第2弾
1BOX 2,420円 (税込 送料別)
2008年4月発売予定


ファイナルファンタジー トレーディングアーツ ミニ 第1弾 BOX
FF トレーディングアーツミニ
1BOX 2,335円 (税込 送料別)


ファイナルファンタジー メカニカルアーツ コンチネンタルサーカス 完成品(予約)
FF10の飛空艇フィギュア
この商品のレビュー記事はこちら



プレイアーツアーロン、キター!!
この商品のレビュー記事はこちら
関連記事一覧


ファイナルファンタジーX-2 プレイアーツ no.2 Rikku リュック US版
海外版なら、まだ入手可能。
…って、なにこの14,000円!?
この商品のレビュー記事はこちら

【インディアンジュエリー】

・Four Corners
・SILVER501
・ガウチョ
・サンタフェスタイル
・BLUE CORN
・Country
・ターコイズCOLLECTION
・インディアンジュエリーKC,s
・SUPER SMITH
・H&H TRADING
・インディアンジュエリー ミツボ
・TENORI STONES

【ガムランボール】

・ストラップヤ!
・ANGKASA
・アンジュドール
・ナムチェバザール
・ブルーミンカフェ
・AJARA

BlogPet

Notes

My Livly

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。

Search

RSSフィード

