安茂運営サイトの情報Blog

++[backyard]++

スポンサーサイト

おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

少しはよくなった……かな?

風邪中です。
一番ひどい時ほどじゃないけど、喉痛かったり吐き気がしたり。
それでも今日は随分マシ。

娘は病院からもらった薬を飲んでるので、順調に回復してきてるみたいです。
息子は咳とたんがひどいかな? でも薬飲んでればほとんど問題なし。

今、ターミネーターやってます。
シュワちゃん若い!……でも、シュワちゃんも年取ってからの顔が好き(笑)。

【web拍手ありがとうございます】
> アーロンさんと闇夜と桜
アーロンと桜は一度やってみたかったんです。桜は季節選ぶので描くのを躊躇してたら、イベントテーマが「花」……なんて好都合(笑)。
アーロンをイメージする花に「彼岸花」も候補だったんですが、やはり生き様を考えると「桜」が似合ってる気がします。

スポンサーサイト
おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2004/12/16(木) 21:17:00|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<見つけたのは旦那 | HOME | JUGEM、救いようがありません。>>

コメント

アーロンに桜、ほんとにステキでしたvv
実は彼岸花…に反応して(笑)、こちらには初めてのコメント書いてます。
だって別名『死人花』ッスからねー。

こんなところで暴露してどうするんだなんですが…うふふ、私、アーリュお題の6でそれを使った話を書いてあるんですヨ♪
だけど、その前のお題が滞ってて、ほかに色々やることもあってで…いつ出せるかわからない(泣)。

ではでは…お互いに、はやく風邪を完治したいですね。
  1. 2005/07/02(土) 23:38:15 |
  2. URL |
  3. 春告鳥 #-
  4. [ 編集]
彼岸花もアーロンっぽいですよねー。鮮やかなんだけど深みがある紅で。ちなみに花言葉は「悲しい思い出」っす。
韓国では「サンチョ(相思華)」って呼ばれてるそうです。花がある時は葉がなくて、葉がある時は花がある。「花は葉を思い、葉は花を思う」って意味だとか。(この韓国名、結構気に入ったvv)

春告鳥さんのお題は連載っぽいですからねぇ……。できあがったお題からってわけにいかないですよね。
私もやりたいことは山ほどあるのに、時間と気力がないというか。
せめて風邪だけは早く治したい所ですね。
  1. 2005/07/02(土) 23:38:36 |
  2. URL |
  3. 安茂 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nog.blog15.fc2.com/tb.php/204-3fc9b4db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |

Profile

このブログへのコメント、トラックバック、リンクはご自由にどうぞ。
ただし、宣伝目的のみであると管理人が判断したコメントや記事と関連がないトラックバックは削除させていただきます。ご了承下さい。


ランキング参加してみました♪


Update news

2008/08/29
FF10ファンサイト

◆Fanfiction
Novel内「もう一人の「彼」 1」
修正&再掲載しました。

2007/01/07
シムピープルサイト

Buyable Skin 更新。

2006/04/01
web素材(FF)

武器のイラストとアイコン。

Entries

Category

Comments

Trackbacks

Monthly

Bookmark(Blog)

◆応援中◆
BearTrack
[BLOG]行くぞ年4回、大好きなニューメキシコ州へ!

Affiliate




ファイナルファンタジー トレーディングアーツ ミニ 第2弾 BOX
FF トレーディングアーツミニ 第2弾
1BOX 2,420円 (税込 送料別)
2008年4月発売予定


ファイナルファンタジー トレーディングアーツ ミニ 第1弾 BOX
FF トレーディングアーツミニ
1BOX 2,335円 (税込 送料別)


ファイナルファンタジー メカニカルアーツ コンチネンタルサーカス 完成品(予約)
FF10の飛空艇フィギュア
この商品のレビュー記事はこちら



プレイアーツアーロン、キター!!
この商品のレビュー記事はこちら
関連記事一覧


ファイナルファンタジーX-2 プレイアーツ no.2 Rikku リュック US版
海外版なら、まだ入手可能。
…って、なにこの14,000円!?
この商品のレビュー記事はこちら

【インディアンジュエリー】

・Four Corners
・SILVER501
・ガウチョ
・サンタフェスタイル
・BLUE CORN
・Country
・ターコイズCOLLECTION
・インディアンジュエリーKC,s
・SUPER SMITH
・H&H TRADING
・インディアンジュエリー ミツボ
・TENORI STONES

【ガムランボール】

・ストラップヤ!
・ANGKASA
・アンジュドール
・ナムチェバザール
・ブルーミンカフェ
・AJARA

BlogPet

Notes

My Livly

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。

Search

RSSフィード

