安茂運営サイトの情報Blog

++[backyard]++

スポンサーサイト

おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引っ越し~

いろいろ考えた末、FC2に引っ越しました。
Seesaaも悪くないかったんですが、投稿するたびに再構築しなきゃいけないってのがイヤで(笑)。

log2mtを使って変換したので少しはマシでしたが、結構大変でした(^^;)。
そっくりそのまま移動ってわけにはいかないですからね。コメントは移動できないし、カテゴリは自分で分けなきゃいけないし。

でもまあ、引っ越しして良かったと思います。
残り容量気にしなくていいし、これからはこまめにログの保存ができるしね♪

ついでにBlogPetも設置しました。
非公式ではありますけど、FC2ブログで使えるそうです。
詳しくはこちら↓
http://blog.fc2.com/forum/viewtopic.php?t=250

===============

【web拍手ありがとうございます】
> アーリュはラブラブ…(7月1日23:00)
……と、私も思うんですよ(笑)。年齢も立場も極端に違うからこそ、この二人なら全てを越えられるんじゃないかなと。
あ、確認もありがとうございました!


スポンサーサイト
おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2005/07/03(日) 17:18:41|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<< どっちにしようか (BlogPet) | HOME | どっちにしようか>>

コメント

こんにちは^^
その後、お加減いかがですか?

お引越しのお知らせ有難う御座いました<(_ _)>拙宅を引き続きリンクして頂いてるという事で・・・(i々i)誠に光栄でございます!
私の方も、テキストリンクに変更致しましたので、お時間のある時にご確認くださいませ。

こちらも素敵ですね~vv
エキサイトへの不満、頷きつつ読ませて頂きました。とはいえ、安茂さん程使いこなせてもいないぢぶん・・・もう少しお世話になっていると思います(笑)。
  1. 2005/07/04(月) 15:17:01 |
  2. URL |
  3. ぐぅ #-
  4. [ 編集]
こんにちは。
涼しい日が続いているせいで、順調に回復しております♪

わざわざテキストリンクへの変更、ありがとうございました。
確認していますm(_ _)m。

エキサイトは使いやすいブログなので、もっと頑張ってほしいんですけどね。
ブログスキンの改造も、少しCSSを知っていればそんなに難しくないですよー。画像をつかったスキンなら、同じサイズの別画像と入れ替えるだけで雰囲気変わりますし(^^)。
  1. 2005/07/04(月) 21:14:46 |
  2. URL |
  3. 安茂 #9K64Lzaw
  4. [ 編集]
こんばんわ。お引越しお疲れ様でした!記事数が多かったので修正など加えながらのお引越しは大変だったと思います。でも、あちらにも書かせてもらったんですがさすが安茂さん早い!(笑)
遅くなりましたがこちらからもリンク先の変更が完了いたしました。お暇な時にでも確認いただければ幸いです。

こうさぎの背景「花札」になってるー!かなりウケました。いずれ使わせていただくかも(笑)
早速素材屋さんへもお邪魔させて貰いました。

最近は少し涼しいですが、天候も不安定なんでお身体ご自愛くださいね。
  1. 2005/07/05(火) 00:34:18 |
  2. URL |
  3. ミギワ #04uimhVM
  4. [ 編集]
リンクの変更、ありがとうございました。
確認していますー。

ええ、もう、記事数が3桁で画像も多いですからね。
いっそ全記事捨てて新しく…とか、何度も迷いました(笑)。
でも一気にやらないといつまでも終わりそうになかったので、ここ2~3日の空き時間はほとんどブログ引っ越しの時間に費やしました。

「BlogPet」の背景、最初は上の画像とあわせたノーマルの月だったんですよねー。
設置したら、こっちのデザインが思いついてしまって(笑)。
こーいうパロディって好きなんですよー。

このところ涼しいですね。
体調的にありがたいんですけど、またきっと暑くなると思うと…(鬱)。
  1. 2005/07/05(火) 09:09:16 |
  2. URL |
  3. 安茂 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nog.blog15.fc2.com/tb.php/379-e963784a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |

Profile

このブログへのコメント、トラックバック、リンクはご自由にどうぞ。
ただし、宣伝目的のみであると管理人が判断したコメントや記事と関連がないトラックバックは削除させていただきます。ご了承下さい。


ランキング参加してみました♪


Update news

2008/08/29
FF10ファンサイト

◆Fanfiction
Novel内「もう一人の「彼」 1」
修正&再掲載しました。

2007/01/07
シムピープルサイト

Buyable Skin 更新。

2006/04/01
web素材(FF)

武器のイラストとアイコン。

Entries

Category

Comments

Trackbacks

Monthly

Bookmark(Blog)

◆応援中◆
BearTrack
[BLOG]行くぞ年4回、大好きなニューメキシコ州へ!

Affiliate




ファイナルファンタジー トレーディングアーツ ミニ 第2弾 BOX
FF トレーディングアーツミニ 第2弾
1BOX 2,420円 (税込 送料別)
2008年4月発売予定


ファイナルファンタジー トレーディングアーツ ミニ 第1弾 BOX
FF トレーディングアーツミニ
1BOX 2,335円 (税込 送料別)


ファイナルファンタジー メカニカルアーツ コンチネンタルサーカス 完成品(予約)
FF10の飛空艇フィギュア
この商品のレビュー記事はこちら



プレイアーツアーロン、キター!!
この商品のレビュー記事はこちら
関連記事一覧


ファイナルファンタジーX-2 プレイアーツ no.2 Rikku リュック US版
海外版なら、まだ入手可能。
…って、なにこの14,000円!?
この商品のレビュー記事はこちら

【インディアンジュエリー】

・Four Corners
・SILVER501
・ガウチョ
・サンタフェスタイル
・BLUE CORN
・Country
・ターコイズCOLLECTION
・インディアンジュエリーKC,s
・SUPER SMITH
・H&H TRADING
・インディアンジュエリー ミツボ
・TENORI STONES

【ガムランボール】

・ストラップヤ!
・ANGKASA
・アンジュドール
・ナムチェバザール
・ブルーミンカフェ
・AJARA

BlogPet

Notes

My Livly

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。

Search

RSSフィード

