安茂運営サイトの情報Blog

++[backyard]++

スポンサーサイト

おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

娘のマイブーム


万年床。
(タオルケット+冷え枕つき)


前回娘が風邪ひいたとき、居間の方に布団ひいてやったんですよ。
居間にはTVがあるから気が紛れるだろうし、私もちょくちょく様子が見られていいかなと思って。

そしたら気に入っちゃったらしくてですねー。片づけようとすると、むっちゃ怒るんですよ。
それどころか、正宗(猫)が布団に上がるだけで怒り出し、「正宗をどかしてくれ」と私に訴える娘。
はっきり言って、娘のナワバリ状態(笑)。

一度タイミングを見計らって片づけたんですけど、いつの間にか娘が自分で布団出してきてまた万年床になってます。(もちろん冷え枕も自分で用意してくる)

……これはもう、飽きるまでやらせとくしかないのかなー(^^;)。
スポンサーサイト
おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2005/08/11(木) 08:56:10|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<FC版FF10 | HOME | てぃーだブログ>>

コメント

ご無沙汰しております(^^ゞ

お嬢様のマイブーム、可愛らしいですv
小さい時のブームって期間長めですよね;

我が家のお嬢さん方も、氷枕だったり、お粥だったりで病後もしばらく続いてた記憶があります(笑)。
他のブームが始まって、脱・万年床出来るといいですね。
  1. 2005/08/12(金) 12:30:27 |
  2. URL |
  3. ぐぅ #.S2GIkps
  4. [ 編集]
こちらこそ、ご無沙汰しております(^^;)。

病気の時はみんな優しくしてくれて、心地よかったりしますからね。
氷枕とかイメージさせるようなもので、余韻にひたってるのかもしれません(笑)。

うっ……しばらく続きそうですか。
それはちょっと困るな(^^;)。
万年床を忘れそうな代案を、なにか考えようと思います。
  1. 2005/08/12(金) 16:53:14 |
  2. URL |
  3. 安茂 #9K64Lzaw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nog.blog15.fc2.com/tb.php/414-510e5f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |

Profile

このブログへのコメント、トラックバック、リンクはご自由にどうぞ。
ただし、宣伝目的のみであると管理人が判断したコメントや記事と関連がないトラックバックは削除させていただきます。ご了承下さい。


ランキング参加してみました♪


Update news

2008/08/29
FF10ファンサイト

◆Fanfiction
Novel内「もう一人の「彼」 1」
修正&再掲載しました。

2007/01/07
シムピープルサイト

Buyable Skin 更新。

2006/04/01
web素材(FF)

武器のイラストとアイコン。

Entries

Category

Comments

Trackbacks

Monthly

Bookmark(Blog)

◆応援中◆
BearTrack
[BLOG]行くぞ年4回、大好きなニューメキシコ州へ!

Affiliate




ファイナルファンタジー トレーディングアーツ ミニ 第2弾 BOX
FF トレーディングアーツミニ 第2弾
1BOX 2,420円 (税込 送料別)
2008年4月発売予定


ファイナルファンタジー トレーディングアーツ ミニ 第1弾 BOX
FF トレーディングアーツミニ
1BOX 2,335円 (税込 送料別)


ファイナルファンタジー メカニカルアーツ コンチネンタルサーカス 完成品(予約)
FF10の飛空艇フィギュア
この商品のレビュー記事はこちら



プレイアーツアーロン、キター!!
この商品のレビュー記事はこちら
関連記事一覧


ファイナルファンタジーX-2 プレイアーツ no.2 Rikku リュック US版
海外版なら、まだ入手可能。
…って、なにこの14,000円!?
この商品のレビュー記事はこちら

【インディアンジュエリー】

・Four Corners
・SILVER501
・ガウチョ
・サンタフェスタイル
・BLUE CORN
・Country
・ターコイズCOLLECTION
・インディアンジュエリーKC,s
・SUPER SMITH
・H&H TRADING
・インディアンジュエリー ミツボ
・TENORI STONES

【ガムランボール】

・ストラップヤ!
・ANGKASA
・アンジュドール
・ナムチェバザール
・ブルーミンカフェ
・AJARA

BlogPet

Notes

My Livly

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。

Search

RSSフィード

