安茂運営サイトの情報Blog

++[backyard]++

スポンサーサイト

おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤パン青パン

石川英郎さんが『新 鬼武者』で南光坊天海の声を演じるそうです。
ちらっと公式サイトをのぞいてたら、『新 鬼武者』出演者のラジオ番組を聞くことができるよーです。

で、時間のあるときに聞いてみたんですが。
テンション高っ!(笑)
声優って職業のせいなんでしょーか?
(声優がパーソナリティの番組は初めて聞いた)

私が今まで聞いてたラジオ番組って、わりと落ち着いてるのが多かったんですよねー。
歌手がパーソナリティやってるのばっかりだったし、「ジェットストリーム」とかよく聞いてました。(番組の途中、気持ちよくなって寝ちゃうこと多し)
「三宅裕司のヤンパラ」とか内容はぶっとんでたけど、流れとしては落ち着いてたと思うんですよ。……小学○年生で「ヤンパラ」聞くなよ……って気もしますが(笑)。

ちなみに、南光坊天海の声はアーロン……いや若いアーロンに近い……かな?
少なくとも高い方の声じゃないですね。
キャラの性質的にもアーロンに似てる気がします。

ま、私が『新 鬼武者』をやることはないと思われます。
アクションゲームは苦手だし、新しいゲームやる根性が今ないし。
やるなら『KH2』のために『KH』をやっときたいなーと。
スポンサーサイト
おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2005/08/30(火) 08:06:42|
  2. Game
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<また…… | HOME | 間あきまくってるなぁ (BlogPet)>>

コメント

>「三宅裕司のヤンパラ」

ここにぴくりとした、視聴者だった1人です(笑)。

鬼武者、一新してますね♪
金城君の鬼武者はプレイしましたが
あのオドロオドロしさがなくていいですねv
しかもアーロンよりの石川さんですか~ヾ(´ー` )ノ…ほすぃ。

声優さんのラジオ、おおよそテンション高い感じかと思われます(笑)。
声優さんだけあってみなさん声がイイですし、色々声色も変えてお話されるので飽きないですねvv
  1. 2005/08/31(水) 16:08:29 |
  2. URL |
  3. ぐぅ #.S2GIkps
  4. [ 編集]
あ、やっぱり「ヤンパラ」聞いてた方がいた(笑)。
面白かったですよねー。「ヤッちゃん」とか「ドカーンクイズ」とか。
「ヒランヤの謎」なんてのも、確かこの番組だったよーな。

石川さん演じる鬼武者の新キャラそのものが、アーロンっぽかったです。
全体に赤のイメージだし、謎の多いキャラってことみたいだし、一応坊さんですしね。(アーロンは僧兵だから、だだっ広い意味なら「僧侶」とすることも可能)

やっぱ声優さんのラジオ番組ってのは、テンション高目なんですか(笑)。
よく考えたら声の仕事が本職だから、当たり前ってば当たり前っすね(^▽^;)。
  1. 2005/09/01(木) 09:26:58 |
  2. URL |
  3. 安茂 #9K64Lzaw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nog.blog15.fc2.com/tb.php/424-3e33a36f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |

Profile

このブログへのコメント、トラックバック、リンクはご自由にどうぞ。
ただし、宣伝目的のみであると管理人が判断したコメントや記事と関連がないトラックバックは削除させていただきます。ご了承下さい。


ランキング参加してみました♪


Update news

2008/08/29
FF10ファンサイト

◆Fanfiction
Novel内「もう一人の「彼」 1」
修正&再掲載しました。

2007/01/07
シムピープルサイト

Buyable Skin 更新。

2006/04/01
web素材(FF)

武器のイラストとアイコン。

Entries

Category

Comments

Trackbacks

Monthly

Bookmark(Blog)

◆応援中◆
BearTrack
[BLOG]行くぞ年4回、大好きなニューメキシコ州へ!

Affiliate




ファイナルファンタジー トレーディングアーツ ミニ 第2弾 BOX
FF トレーディングアーツミニ 第2弾
1BOX 2,420円 (税込 送料別)
2008年4月発売予定


ファイナルファンタジー トレーディングアーツ ミニ 第1弾 BOX
FF トレーディングアーツミニ
1BOX 2,335円 (税込 送料別)


ファイナルファンタジー メカニカルアーツ コンチネンタルサーカス 完成品(予約)
FF10の飛空艇フィギュア
この商品のレビュー記事はこちら



プレイアーツアーロン、キター!!
この商品のレビュー記事はこちら
関連記事一覧


ファイナルファンタジーX-2 プレイアーツ no.2 Rikku リュック US版
海外版なら、まだ入手可能。
…って、なにこの14,000円!?
この商品のレビュー記事はこちら

【インディアンジュエリー】

・Four Corners
・SILVER501
・ガウチョ
・サンタフェスタイル
・BLUE CORN
・Country
・ターコイズCOLLECTION
・インディアンジュエリーKC,s
・SUPER SMITH
・H&H TRADING
・インディアンジュエリー ミツボ
・TENORI STONES

【ガムランボール】

・ストラップヤ!
・ANGKASA
・アンジュドール
・ナムチェバザール
・ブルーミンカフェ
・AJARA

BlogPet

Notes

My Livly

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。

Search

RSSフィード

