安茂運営サイトの情報Blog

++[backyard]++

スポンサーサイト

おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっぱいを探して(笑)

のおちらすにキリイラアップ。
ようやくゴールが見えてきました(汗)。
一応、残り1枚です。

今回のイラスト描くにあたって、巨乳の資料を探しにアダルトブログ(写真有り)を放浪してまいりました(笑)。

いや、だって、巨乳ってどう体にくっついてんのか、わかんなかったんだもん。
普通サイズ(Dくらいまで)や小さいのは想像つくんですよ。自分が普通サイズ(小さくはない)だし、小さいのは胸が出始めたころの記憶がうっすら残ってますからね。

でも巨乳や爆乳になると想像の範囲外。特に爆乳クラスになると全然わかんない。
どこから膨らみ始めるかとか、どのくらいのサイズ(重さ)だと垂れちゃうのかとか。
いつもの服なら大きめなファーでごまかせちゃうんですが、「アノ服」だといつもは見えない部分が見えちゃう。だから資料が必要だったんですよね。

しかしですねー……すぐ見つかるかと思ってたら、意外と見つからなかったです。
というのは、巨乳の人の写真って、ポーズがだいたい決まってるんですよ(笑)。でかさを強調するポーズっていうんですかね(爆)。

私は、フツーに立ってる写真が見たいんだってばよ。できれば水着か下着着用のヤツ。
(下着の支えがあると体型のシルエットが変わるから)

一応、確認ができる写真が見つかりました。
ついでに、旦那にも聞いてみました。

旦那 : 巨乳もね、千差万別。
安茂 : 個人差がある、と。
旦那 : でかくても垂れない巨乳もいるよ。



さすがだ(笑)。
人によってふくらみ始める位置も違うし、「ぽよんぽよん」な人もいれば「ぱんぱん」の人もいる。一言で「巨乳爆乳」といっても、かなり個人差があるらしいです。
だから、自分が「イイ!」と思うとーりに描いてよかったみたい。

……最初から旦那に聞けばよかったなー。
スポンサーサイト
おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2005/09/14(水) 09:49:15|
  2. Artworks & Novels
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<スピラには住めない(笑) | HOME | またコントローラとられた>>

コメント

イラスト、拝見しました~。
わははは、おかしいおかしい!

ユウナのコスチュームは意外とサイズ的に融通がききそう(さすが和服)ですが、他の二人のはキビシそうですよねー。

とくにルールーのは、出るとこがきちんとでっぱってないとあの絵のような状態に(笑)

ワッカ、つくづく「着替えている最中でなくてよかったね」と思ってしまった佐理でした。
  1. 2005/09/16(金) 23:32:47 |
  2. URL |
  3. 佐理 #UFqo3o7k
  4. [ 編集]
イラ見て下さって、ありがとうございます。
和服系?は融通ききますよねー。基本的に布まいて紐でしばってるだけですから(笑)。
ルールーやリュックの服は、体型にあわせた服なんで難しいでしょうね。多少はレースアップや革ベルトなんかで調整できるんでしょうけど。

とことん「タイミングが悪い」のがうちのワッカですね(笑)。
着替え中は「わっ……わりぃ!」とか言って、即逃亡する手段が使えるんでまだマシかも(爆)。
  1. 2005/09/19(月) 09:24:43 |
  2. URL |
  3. 安茂 #9K64Lzaw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nog.blog15.fc2.com/tb.php/438-35331122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |

Profile

このブログへのコメント、トラックバック、リンクはご自由にどうぞ。
ただし、宣伝目的のみであると管理人が判断したコメントや記事と関連がないトラックバックは削除させていただきます。ご了承下さい。


ランキング参加してみました♪


Update news

2008/08/29
FF10ファンサイト

◆Fanfiction
Novel内「もう一人の「彼」 1」
修正&再掲載しました。

2007/01/07
シムピープルサイト

Buyable Skin 更新。

2006/04/01
web素材(FF)

武器のイラストとアイコン。

Entries

Category

Comments

Trackbacks

Monthly

Bookmark(Blog)

◆応援中◆
BearTrack
[BLOG]行くぞ年4回、大好きなニューメキシコ州へ!

Affiliate




ファイナルファンタジー トレーディングアーツ ミニ 第2弾 BOX
FF トレーディングアーツミニ 第2弾
1BOX 2,420円 (税込 送料別)
2008年4月発売予定


ファイナルファンタジー トレーディングアーツ ミニ 第1弾 BOX
FF トレーディングアーツミニ
1BOX 2,335円 (税込 送料別)


ファイナルファンタジー メカニカルアーツ コンチネンタルサーカス 完成品(予約)
FF10の飛空艇フィギュア
この商品のレビュー記事はこちら



プレイアーツアーロン、キター!!
この商品のレビュー記事はこちら
関連記事一覧


ファイナルファンタジーX-2 プレイアーツ no.2 Rikku リュック US版
海外版なら、まだ入手可能。
…って、なにこの14,000円!?
この商品のレビュー記事はこちら

【インディアンジュエリー】

・Four Corners
・SILVER501
・ガウチョ
・サンタフェスタイル
・BLUE CORN
・Country
・ターコイズCOLLECTION
・インディアンジュエリーKC,s
・SUPER SMITH
・H&H TRADING
・インディアンジュエリー ミツボ
・TENORI STONES

【ガムランボール】

・ストラップヤ!
・ANGKASA
・アンジュドール
・ナムチェバザール
・ブルーミンカフェ
・AJARA

BlogPet

Notes

My Livly

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。

Search

RSSフィード

