安茂運営サイトの情報Blog

++[backyard]++

スポンサーサイト

おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コラボってみました

『しむ日々』更新。

また『Addiction』のおによめ様とのコラボです♪
今回は『しむ日々』から配布してます。
(おによめ様、ありがとうございます!)

bm_rik.jpg
wm_rik.jpg


いつもながらメッシュがスゴイ!!
特に黒魔の袖はこだわった部分だそうで、安茂もかなり気合いを入れて模様を描き込みました(笑)。

専用メッシュだと、完成したとき気持ちいいですねー。
似たデザインの既存メッシュを使うと、どーしても妥協しなきゃいけない部分がでてきますから。「ココにもーひとつ△があったらゆがまないのにー」とか「この部分、もーちょっと広げたいんだけどな」とか……。

勉強してメッシュ自作すりゃいいんだろーけど、今はその元気がないっす(^▽^;)。
スポンサーサイト
おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2005/09/29(木) 10:12:10|
  2. Artworks & Novels
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5
<<CSS | HOME | 酔う…… (BlogPet)>>

コメント

サイトアップありがとうございます&テクスチャ作成お疲れ様でした!
こんなに可愛らしく飾って頂いて、本当にありがとうございます♪(実はかなり期待していましたw)
ロッドがまた美しくって・・・! ああ、MMでシムRikkuに振らせたい振らせたい<調べなさい
拙宅からもテキストのみですがナビゲートさせていただきました。
また次の機会を楽しみにしておりますです(^^)

P.S FF7ACでは同じくレノがお気に入りです。
・・・お気に入りどころか激しく萌えています。
近くにあんなコがいたら喰っ(以下自主規制)
  1. 2005/09/29(木) 17:10:03 |
  2. URL |
  3. おによめ #N2y2xK1c
  4. [ 編集]
思わずまた自分の中で「シムやりてーぞ」という気持ちがムクムクしてしまうような可愛さです!

安茂さん、こういうの「作業」な訳なの?
私には完全に「創造」の世界に思えるけど(笑)
  1. 2005/09/29(木) 22:18:15 |
  2. URL |
  3. 茉莉子 #-
  4. [ 編集]
> おによめ さん
メッシュ作成お疲れ様でしたー!
ナビもありがとうございます。確認しました。
シムポゼ、今回は楽でした。設定資料そのままのポーズを再現しただけなんで(笑)。
10の武器と違って大きい画像の資料があるので、ロッドを描くのも楽だったんですよ。
はは、MMで使えると一番いいんでしょうけどね。私はMMもってないんで、できるとしても魔法使えないんですが。

FF7ACレノ、おによめさんは「萌え」までいきましたか(笑)。
公式の画像見た限りでは、一番印象に残る顔だったんですよね。
他キャラはキレイなんだけど、記憶に残らないというか…(^^;)。

> 茉莉子 さん
カレイドスターのスキンがあればいいんですけどね。
比較的普通のカッコ(ステージ衣装でなければ)&髪型なんで、外見を似せるだけならそんなに難しくはなさそうなんですが。

シムスキンの作成は「作業」なんですよ(笑)。
少しいじってはプレビューして確認。おかしなところがあれば、また少しいじって……って、サイトの中身いじるのと近いものがあるんです。やるべきことは決まってるし、やればやるだけちゃんと前に進むから精神的に楽です。
イラストは下書きから完成までの時間が長いですから、それなりに状態がよくないと続かないんですよ(^^;)。
  1. 2005/09/30(金) 10:16:44 |
  2. URL |
  3. 安茂 #9K64Lzaw
  4. [ 編集]
こんにちは^^

安茂さん、おによめさんお疲れ様でした!
ステキな作品拝見できて感激ですvv
茉莉子さん同様、シムプレイたいわぁ~が
ムズムズです(前回よりパワーUPで)。

あ、旦那様にそろそろPC購入に向けて
2.3ご質問させて頂こうかと・・・
今は、お身体の調子がすぐれなさそうなので
上向きかな?とお見受けできる頃に、切り出させて頂きますので・・・宜しくお伝え下さい(^^ゞ
  1. 2005/09/30(金) 14:24:05 |
  2. URL |
  3. ぐぅ #.S2GIkps
  4. [ 編集]
こんにちは♪

ねぎらいのお言葉、ありがとうございます!
専用メッシュがあると、スキン作成のやる気が急上昇するですよ。

とうとうPC購入っすか。
旦那、大丈夫ですよ(笑)。上の記事に長々とコメントしてるくらいですから(爆)。
いつでも召喚獣「安茂旦那」を召喚して下さいねー。
  1. 2005/10/02(日) 08:45:01 |
  2. URL |
  3. 安茂 #9K64Lzaw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nog.blog15.fc2.com/tb.php/447-41a0caec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒魔&白魔リュック

またまた合作、安茂さんがとっても綺麗に仕上げて下さいました!黒魔&白魔衣装でマジカルをより楽しく、またハロウィンコスにどうぞ♪実は当初ユリパ3点セット黒魔にしようと思っていたのですがどうもユウナ&パインへの萌心が低く(決してキライとかいうワケではな....
  1. 2005/10/04(火) 17:15:07 |
  2. Addiction's Memo
| HOME |

Profile

このブログへのコメント、トラックバック、リンクはご自由にどうぞ。
ただし、宣伝目的のみであると管理人が判断したコメントや記事と関連がないトラックバックは削除させていただきます。ご了承下さい。


ランキング参加してみました♪


Update news

2008/08/29
FF10ファンサイト

◆Fanfiction
Novel内「もう一人の「彼」 1」
修正&再掲載しました。

2007/01/07
シムピープルサイト

Buyable Skin 更新。

2006/04/01
web素材(FF)

武器のイラストとアイコン。

Entries

Category

Comments

Trackbacks

Monthly

Bookmark(Blog)

◆応援中◆
BearTrack
[BLOG]行くぞ年4回、大好きなニューメキシコ州へ!

Affiliate




ファイナルファンタジー トレーディングアーツ ミニ 第2弾 BOX
FF トレーディングアーツミニ 第2弾
1BOX 2,420円 (税込 送料別)
2008年4月発売予定


ファイナルファンタジー トレーディングアーツ ミニ 第1弾 BOX
FF トレーディングアーツミニ
1BOX 2,335円 (税込 送料別)


ファイナルファンタジー メカニカルアーツ コンチネンタルサーカス 完成品(予約)
FF10の飛空艇フィギュア
この商品のレビュー記事はこちら



プレイアーツアーロン、キター!!
この商品のレビュー記事はこちら
関連記事一覧


ファイナルファンタジーX-2 プレイアーツ no.2 Rikku リュック US版
海外版なら、まだ入手可能。
…って、なにこの14,000円!?
この商品のレビュー記事はこちら

【インディアンジュエリー】

・Four Corners
・SILVER501
・ガウチョ
・サンタフェスタイル
・BLUE CORN
・Country
・ターコイズCOLLECTION
・インディアンジュエリーKC,s
・SUPER SMITH
・H&H TRADING
・インディアンジュエリー ミツボ
・TENORI STONES

【ガムランボール】

・ストラップヤ!
・ANGKASA
・アンジュドール
・ナムチェバザール
・ブルーミンカフェ
・AJARA

BlogPet

Notes

My Livly

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。

Search

RSSフィード

