安茂運営サイトの情報Blog

++[backyard]++

スポンサーサイト

おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まじで小さいのかも(笑)

以前、落書きを載せてるYasushige NOTEでこんな絵と記事を書いたんですが……。
もしかしたら、ほんとーに小さいのかも(笑)

KH-Informationの記事に、野村哲也さんのインタビューがまとめられてます。
その中にこんな一文が。

・ユリパの姿が小さいのは種族的に妖精扱いだから



は~、人間じゃないわけですか。
PVではユとリの姿しか出ませんでしたが、やっぱりパも出てくるんですね。確かに10-2のユウナやリュックが出てくるなら、ユリパ三人で出てきた方が自然です。
しかし……妖精扱いだとすると、「召喚」って可能性もゼロじゃないなー。他の10キャラとのイベントがあるとウレシイんですけど。

それから、もーひとつ。ワカルル好きの人には、ちょっとうれしいかもしれない。
KH2にFF8の風神(フウ)雷神(ライ)が出てくるんですが、二人の声優が中井和哉さん(ワッカ)と夏樹リオさん(ルールー)だそうです。……なんとなく、狙った人選のよーな気が(笑)。
スポンサーサイト
おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2005/12/02(金) 10:46:34|
  2. Game
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<もっとあやしげなもの…(笑) | HOME | ペットバトン>>

コメント

こんにちは、安茂さん

今朝TBさせていただいたのにコメントを入れるのが遅くなってしまいました。申し訳ありません。

私も大きな画面でユウナとリュックを見てきました♪

妖精扱いなんですか!それはまたかわいいですね。確かに以前安茂さんが描かれたのに合ってます^^
パインも出るのは嬉しいですね。10-2をやった人ならやっぱり三人セットが嬉しい!

発売まであと20日ですか~、わくわくしてきましたね。
  1. 2005/12/02(金) 19:45:13 |
  2. URL |
  3. KEI #kUr9nKys
  4. [ 編集]
ワカルルキター!!(←2ちゃん風)

「○○だもんよ」が中井さんの声で聞けるんですね、楽しみです。
しかし…風神さんのあの七言絶句風のセリフ、実際に音声にすると一体どうなるんでしょうね(笑)

あと、以前こちらの記事を見て、ユウナとリュックを見にスクエニサイトに行ったのですが、どこにいるかわかりませんでした。
もしご存じでしたら、具体的に何を見ればいいのか、教えて頂けますか。
  1. 2005/12/02(金) 23:59:15 |
  2. URL |
  3. 佐理 #UFqo3o7k
  4. [ 編集]
> KEI さん

TBありがとうございます!
こちらもTBさせていただきました。

ユウナとリュック、他のFFキャラに比べて小さいかはわからないですが頭身は少ないですね。3頭身半~4頭身くらいかな?
CMではパインの姿もありましたよ。ユウナかリュックどちらかならまだしも、ユとリがでてパがでないのは不自然ですからね(笑)。

あと20日切ってますねー。
そのためにも、いろいろと前倒しでやることやらなきゃ(汗)。


> 佐理さん

意外な状況でワカルルがきましたね(笑)。
風神さんのあの口調、あるみたいですよー。少なくとも、「大会必来!」という字幕がのってる画像がありました。

ユウナとリュックはですね、KH2公式サイト→情報→店頭用PVの中です。PVスタートから1分20秒くらい経ったあたりで……って、わからないっすね(笑)。
「リロ&スティッチ」のスティッチが登場する直後、クラウドが登場する直前です。ユとリが上からふってきて敵をけとばしてます。

あ、そうそう。
佐理さんって、ペット飼っていらっしゃいましたっけ?(以前、写真を見せていただいた記憶が…)
一つ前の記事(ペットバトン)で指名してしまったんですけど…記憶違いでしたら申し訳ありません。
  1. 2005/12/03(土) 12:29:58 |
  2. URL |
  3. 安茂 #9K64Lzaw
  4. [ 編集]
ありがとうございます、おかげでユウナとリュックを見ることができました!
…ほんとにちっちゃいや(笑)
あまりに小さくてあまりにも一瞬で、気がつきませんでしたよ。
あれを最初に見た時は、久々に聞く伝説のガードのセリフに舞い上がっておりましたもので(^^;)

ペットも飼っておりますよー。BBSにアップ済みです。
なお、例のヤツを試してみたところ、私は見事にワッカさんタイプと出ました。
嬉しいです(#^▽^#)
  1. 2005/12/04(日) 00:45:36 |
  2. URL |
  3. 佐理 #UFqo3o7k
  4. [ 編集]
> 佐理 さん

無事に見られてよかったです♪
伝説のガードのセリフ、いいっすよねー。
私も「おお~っvv」とか思いましたもん。
FF10そのまんまで嬉しかったっす。

ペットバトン、受け取って下さってありがとうございます。
後でそちらに見に行きます。

なるほど、佐理さんワッカタイプですか~。
ちょっと納得できるかも(笑)。
  1. 2005/12/04(日) 19:06:58 |
  2. URL |
  3. 安茂 #9K64Lzaw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nog.blog15.fc2.com/tb.php/516-608b1b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |

Profile

このブログへのコメント、トラックバック、リンクはご自由にどうぞ。
ただし、宣伝目的のみであると管理人が判断したコメントや記事と関連がないトラックバックは削除させていただきます。ご了承下さい。


ランキング参加してみました♪


Update news

2008/08/29
FF10ファンサイト

◆Fanfiction
Novel内「もう一人の「彼」 1」
修正&再掲載しました。

2007/01/07
シムピープルサイト

Buyable Skin 更新。

2006/04/01
web素材(FF)

武器のイラストとアイコン。

Entries

Category

Comments

Trackbacks

Monthly

Bookmark(Blog)

◆応援中◆
BearTrack
[BLOG]行くぞ年4回、大好きなニューメキシコ州へ!

Affiliate




ファイナルファンタジー トレーディングアーツ ミニ 第2弾 BOX
FF トレーディングアーツミニ 第2弾
1BOX 2,420円 (税込 送料別)
2008年4月発売予定


ファイナルファンタジー トレーディングアーツ ミニ 第1弾 BOX
FF トレーディングアーツミニ
1BOX 2,335円 (税込 送料別)


ファイナルファンタジー メカニカルアーツ コンチネンタルサーカス 完成品(予約)
FF10の飛空艇フィギュア
この商品のレビュー記事はこちら



プレイアーツアーロン、キター!!
この商品のレビュー記事はこちら
関連記事一覧


ファイナルファンタジーX-2 プレイアーツ no.2 Rikku リュック US版
海外版なら、まだ入手可能。
…って、なにこの14,000円!?
この商品のレビュー記事はこちら

【インディアンジュエリー】

・Four Corners
・SILVER501
・ガウチョ
・サンタフェスタイル
・BLUE CORN
・Country
・ターコイズCOLLECTION
・インディアンジュエリーKC,s
・SUPER SMITH
・H&H TRADING
・インディアンジュエリー ミツボ
・TENORI STONES

【ガムランボール】

・ストラップヤ!
・ANGKASA
・アンジュドール
・ナムチェバザール
・ブルーミンカフェ
・AJARA

BlogPet

Notes

My Livly

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。

Search

RSSフィード

