安茂運営サイトの情報Blog

++[backyard]++

スポンサーサイト

おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

靴下の中身

Livlyイベントで25日に靴下が他のアイテムに変化します。
去年は島に「雪」が降ってて、すっごくうれしかったのを記憶してます。

今年は何になってるのかと楽しみにして、島を覗いてみました。

シャンパンのふた
……これは何?


あ、シャンパンのふた(靴下d)……ですか......orz。


微妙だな~。悪くはないと思うんだけど。
他のアイテムが気になったので、放浪して探してきました。

氷の家
氷の家(靴下a)

氷の柵
氷の柵(靴下b)

雪形クッキー
雪形クッキー(靴下c)

う~~~ん。
今年のアイテムは、どれもぱっとしないと思うのは私だけでしょーか?
「おおっ、これはほしいぞ!」と思うようなものがないというか。
柵って良さげに見えるんだけど、実は島を選ぶアイテムだし。
……シャンパンのふた、どーやって飾ろう。

いや、待てよ。
Livlyのアイテムだと思うからいけないのか。
ホントに誰かが飲んだ後のふたと仮定しておけば……


収集癖
これでどーだ!

ちょっとガラクタっぽいアイテムと一緒に飾って、収集癖のあるLivlyのできあがり~。
ハムスターでもいるじゃないですが、別荘にいろんなモノ集めてくるヤツ。
飼い主の部屋で転がってたのをLivlyがひろってきたと考えれば、けっこー萌え~じゃないですか(笑)。

こーいう飾り方だったら、もっとガラクタっぽいアイテムほしいな。
使い古しの消しゴムとか、片方だけのイヤリングとかね。


【追記】
あ、こっちの島の方がイイかも♪

シャンパンのふた利用法

スポンサーサイト
おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2005/12/26(月) 10:57:21|
  2. Livly
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<寝る前に一言だけ | HOME | めりくり更新~ (BlogPet)>>

コメント

こんにちわ!
靴下dはシャンパンのふたでしたね。私、初めて見たときボンゴか?と思ったんですよ、太鼓の(笑)でも良く見るとコルク栓だし…。
大きさからいって飼い主がクリスマスパーティーか何かで飲んだシャンパンのふたをコッソリ持って来たって設定でいいんじゃないかと思いますよ~。私もそう想像すると結構楽しかったです。コソコソ何か収集してるリヴ…ハムスターも色々隠しますよねぇ。宝物で家(ティッシュケース使用)が破裂したことあります(笑)
私はcocoa島と一緒に飾ってみると食べ物繋がりで位置もなかなか良いかもと思いました。
  1. 2005/12/26(月) 11:18:33 |
  2. URL |
  3. ミギワ #04uimhVM
  4. [ 編集]
> ミギワ さん

確かに太鼓のよーにも見えますね(笑)。
うん、よく考えるとLivlyの装飾用ではなく実物の蓋ですよね。Livlyって0.8~10cm程度だから。このアイテム見てたら、もっとLivlyのスケールが想像できるような島とかアイテムがあったらいいなと思いました♪
ハムスター、食べ物以外でもいろいろ集めますよね。そうそう、髪の箱とかだと(笑)。
cocoa島、蓋だけならちょうどあいますね。あと貝がら島もスケール的になかなかいいですよ。飼い主が海でひろった貝殻使って、Livlyの島を手作りしたみたいで♪
  1. 2005/12/27(火) 09:17:12 |
  2. URL |
  3. 安茂 #9K64Lzaw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nog.blog15.fc2.com/tb.php/539-67b28939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |

Profile

このブログへのコメント、トラックバック、リンクはご自由にどうぞ。
ただし、宣伝目的のみであると管理人が判断したコメントや記事と関連がないトラックバックは削除させていただきます。ご了承下さい。


ランキング参加してみました♪


Update news

2008/08/29
FF10ファンサイト

◆Fanfiction
Novel内「もう一人の「彼」 1」
修正&再掲載しました。

2007/01/07
シムピープルサイト

Buyable Skin 更新。

2006/04/01
web素材(FF)

武器のイラストとアイコン。

Entries

Category

Comments

Trackbacks

Monthly

Bookmark(Blog)

◆応援中◆
BearTrack
[BLOG]行くぞ年4回、大好きなニューメキシコ州へ!

Affiliate




ファイナルファンタジー トレーディングアーツ ミニ 第2弾 BOX
FF トレーディングアーツミニ 第2弾
1BOX 2,420円 (税込 送料別)
2008年4月発売予定


ファイナルファンタジー トレーディングアーツ ミニ 第1弾 BOX
FF トレーディングアーツミニ
1BOX 2,335円 (税込 送料別)


ファイナルファンタジー メカニカルアーツ コンチネンタルサーカス 完成品(予約)
FF10の飛空艇フィギュア
この商品のレビュー記事はこちら



プレイアーツアーロン、キター!!
この商品のレビュー記事はこちら
関連記事一覧


ファイナルファンタジーX-2 プレイアーツ no.2 Rikku リュック US版
海外版なら、まだ入手可能。
…って、なにこの14,000円!?
この商品のレビュー記事はこちら

【インディアンジュエリー】

・Four Corners
・SILVER501
・ガウチョ
・サンタフェスタイル
・BLUE CORN
・Country
・ターコイズCOLLECTION
・インディアンジュエリーKC,s
・SUPER SMITH
・H&H TRADING
・インディアンジュエリー ミツボ
・TENORI STONES

【ガムランボール】

・ストラップヤ!
・ANGKASA
・アンジュドール
・ナムチェバザール
・ブルーミンカフェ
・AJARA

BlogPet

Notes

My Livly

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。

Search

RSSフィード

