安茂運営サイトの情報Blog

++[backyard]++

スポンサーサイト

おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

印象バトン

Luna★の今日この頃」のLuna★さんからバトンが回ってきました。
印象バトンというものだそーです。


●回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
とっても明るくて元気で楽しい方ですよー。
学生さんたちがもっているようなパワーを、今も継続して(いい意味で)持っていらっしゃる方ですね。

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べて下さい。
んんん……困ったな(汗)。人によって印象が違うと思ってるから、なんとも。
ま、いいや。今まで人から言われた事を書きます。

・ 真面目
・ 気さく
・ 根暗
・ 腹黒(爆)
・ 安茂さん意外と頭いいッスね(「意外と」ってなんだよ)

見事なまでに印象バラバラだなー。

●これ第一印象?今の印象?
両方だと思われ。

●自分の好きな人間性について、5つ述べて下さい。
・ 楽観的な人
・ 何に対しても興味をもてる人
・ 相手の個性を認める事が出来る人
・ いろんな意味で頭のいい人(注:学歴、知性などではない)
・ 相手の立場を理解できる人

●では反対に嫌いなタイプは?
自分しか愛せない人

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
ん~~~、好きだと思うことはあっても、理想にはならないですね。
私は私にしかなれないし。

●自分のことを慕ってくれる人に叫んで下さい。
慕ってくれる人がいるかわからんですが、これからもよろしく~♪

●そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付で)

じっ……じゅうごにんっすかっ!!
それは、ちょっと無理だ(笑)。

やりたい方はどなたでもどうぞ~。

スポンサーサイト
おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2006/01/16(月) 14:39:43|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<KH2攻略中 | HOME | 画像の圧縮(その2)>>

コメント

こばわ~☆
勝手に回したバトン、受け取ってくださってありがとうございます。
早速読ませていただきました。
人の回答を読む時って毎回楽しいですよね。
今回に限っては、私の印象も含まれるので、通信簿をもらう前のようなドキドキがありましたが(笑)

こちらこそ、今後ともよろしくお付き合いくださいませね。
  1. 2006/01/16(月) 22:46:54 |
  2. URL |
  3. Luna★ #tHX44QXM
  4. [ 編集]
> Luna★ さん

バトン指名して下さってありがとうございました!
今回のバトンは回した方の印象も回答に入ってるので、結構ドキドキもんですよね(笑)。
私の場合は誰も指名しなかったので、今のところ平穏です。
(それにしてもバトンタッチ15人って…やけに多いですね)

なかなかタイミングがあいませんが、また一緒に遊んで下さいませ~。

  1. 2006/01/17(火) 13:34:02 |
  2. URL |
  3. 安茂 #9K64Lzaw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nog.blog15.fc2.com/tb.php/562-bdb7b897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |

Profile

このブログへのコメント、トラックバック、リンクはご自由にどうぞ。
ただし、宣伝目的のみであると管理人が判断したコメントや記事と関連がないトラックバックは削除させていただきます。ご了承下さい。


ランキング参加してみました♪


Update news

2008/08/29
FF10ファンサイト

◆Fanfiction
Novel内「もう一人の「彼」 1」
修正&再掲載しました。

2007/01/07
シムピープルサイト

Buyable Skin 更新。

2006/04/01
web素材(FF)

武器のイラストとアイコン。

Entries

Category

Comments

Trackbacks

Monthly

Bookmark(Blog)

◆応援中◆
BearTrack
[BLOG]行くぞ年4回、大好きなニューメキシコ州へ!

Affiliate




ファイナルファンタジー トレーディングアーツ ミニ 第2弾 BOX
FF トレーディングアーツミニ 第2弾
1BOX 2,420円 (税込 送料別)
2008年4月発売予定


ファイナルファンタジー トレーディングアーツ ミニ 第1弾 BOX
FF トレーディングアーツミニ
1BOX 2,335円 (税込 送料別)


ファイナルファンタジー メカニカルアーツ コンチネンタルサーカス 完成品(予約)
FF10の飛空艇フィギュア
この商品のレビュー記事はこちら



プレイアーツアーロン、キター!!
この商品のレビュー記事はこちら
関連記事一覧


ファイナルファンタジーX-2 プレイアーツ no.2 Rikku リュック US版
海外版なら、まだ入手可能。
…って、なにこの14,000円!?
この商品のレビュー記事はこちら

【インディアンジュエリー】

・Four Corners
・SILVER501
・ガウチョ
・サンタフェスタイル
・BLUE CORN
・Country
・ターコイズCOLLECTION
・インディアンジュエリーKC,s
・SUPER SMITH
・H&H TRADING
・インディアンジュエリー ミツボ
・TENORI STONES

【ガムランボール】

・ストラップヤ!
・ANGKASA
・アンジュドール
・ナムチェバザール
・ブルーミンカフェ
・AJARA

BlogPet

Notes

My Livly

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。

Search

RSSフィード

