安茂運営サイトの情報Blog

++[backyard]++

スポンサーサイト

おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぼちぼちと復活

突然更新停止にしてしまい、申し訳ありません。
まだサイトの更新は難しいですが、ブログだけなんとか再開します。
コメントや掲示板へのお返事も、少しずつお返ししようと思っていますので気長にお待ち下さいね。

……で。
今回の更新停止は体調(…も良くないですが)とは別に理由がありました。


先週、同居していた旦那のお父さんが亡くなりました。
長年にわたり肝臓を患っていたので、「いつかは…」と予想していたものの突然のことでした。
以前よりは悪くなっていましたが、わりと普通に生活していましたからね。

その上に娘がおたふく風邪になってしまい、「しばらくネットは無理だ」と判断しました。
本当は更新ができない状況を詳しくお知らせするべきだったのですが、まともに文章を書ける精神状態ではありませんでした。
現在は葬儀も済んで、娘のおたふく風邪も落ち着いてきました。私の体調はまだ良くないですが、普通に生活できるくらいには回復しています。

ご心配おかけして申し訳ありません。
そして、お気遣いありがとうございました。

スポンサーサイト
おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2006/03/28(火) 08:06:59|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あわただしい日々 | HOME | KH2語り(ユリパ)>>

コメント

そうだったんですか・・・残念なことですね。
ご冥福を心からお祈りいたします。
ご主人は大丈夫ですか?

安茂さんも大変な時にお嬢さんが病気だと本当に困ったでしょう。
ゆっくり身体を休めてくださいね。

  1. 2006/03/29(水) 00:44:21 |
  2. URL |
  3. KEI #kUr9nKys
  4. [ 編集]
> KEIさん

お気遣いありがとうございます。
旦那はだいぶまいっているようですが、仕事の出張にはなんとか行けたようです。
出張が終わった後に少し休めるといいんですけどね。

娘が病気といっても、息子の時よりずっと軽かったです。今は元気に暴れまくってますよ。
……つか、病気の間も「ホントに病気?」と思うほど暴れまくってました(笑)。

  1. 2006/03/31(金) 15:14:12 |
  2. URL |
  3. 安茂 #9K64Lzaw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nog.blog15.fc2.com/tb.php/609-c5f8933a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |

Profile

このブログへのコメント、トラックバック、リンクはご自由にどうぞ。
ただし、宣伝目的のみであると管理人が判断したコメントや記事と関連がないトラックバックは削除させていただきます。ご了承下さい。


ランキング参加してみました♪


Update news

2008/08/29
FF10ファンサイト

◆Fanfiction
Novel内「もう一人の「彼」 1」
修正&再掲載しました。

2007/01/07
シムピープルサイト

Buyable Skin 更新。

2006/04/01
web素材(FF)

武器のイラストとアイコン。

Entries

Category

Comments

Trackbacks

Monthly

Bookmark(Blog)

◆応援中◆
BearTrack
[BLOG]行くぞ年4回、大好きなニューメキシコ州へ!

Affiliate




ファイナルファンタジー トレーディングアーツ ミニ 第2弾 BOX
FF トレーディングアーツミニ 第2弾
1BOX 2,420円 (税込 送料別)
2008年4月発売予定


ファイナルファンタジー トレーディングアーツ ミニ 第1弾 BOX
FF トレーディングアーツミニ
1BOX 2,335円 (税込 送料別)


ファイナルファンタジー メカニカルアーツ コンチネンタルサーカス 完成品(予約)
FF10の飛空艇フィギュア
この商品のレビュー記事はこちら



プレイアーツアーロン、キター!!
この商品のレビュー記事はこちら
関連記事一覧


ファイナルファンタジーX-2 プレイアーツ no.2 Rikku リュック US版
海外版なら、まだ入手可能。
…って、なにこの14,000円!?
この商品のレビュー記事はこちら

【インディアンジュエリー】

・Four Corners
・SILVER501
・ガウチョ
・サンタフェスタイル
・BLUE CORN
・Country
・ターコイズCOLLECTION
・インディアンジュエリーKC,s
・SUPER SMITH
・H&H TRADING
・インディアンジュエリー ミツボ
・TENORI STONES

【ガムランボール】

・ストラップヤ!
・ANGKASA
・アンジュドール
・ナムチェバザール
・ブルーミンカフェ
・AJARA

BlogPet

Notes

My Livly

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。

Search

RSSフィード

