安茂運営サイトの情報Blog

++[backyard]++

スポンサーサイト

おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アーロン、キター!!

ブログ更新してたら発見!

ファイナルファンタジーX プレイアーツ アーロン 完成品フィギュア(予約)
プレイアーツアーロン、キター!!

しかも、ちゃんと片肌脱げるよーになってる!!!

これは予約しちゃうかもしんない。
んでもって、10-2リュックたんと並べるんだいっ。
(10リュックも発売してほしい……)

いやしかし……実物をちゃんと見て、塗りが良さそうなの選んだ方がいいかなぁ。

ファイナルファンタジーX プレイアーツ ティーダ 完成品フィギュア(予約)ファイナルファンタジーX プレイアーツ ユウナ 完成品フィギュア(予約)
ちなみに、ティーダとユウナも発売されます。
写真見る限りはだけど、今まで出たフィギュアの中では一番元絵に似てるかもしんない。

スポンサーサイト
おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2006/04/01(土) 01:44:56|
  2. Dolls & Figure
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<KH2語り(FF7キャラ) | HOME | 更新しました>>

コメント

こんにちわ。
あはは、早いですね。さすが~!私も昨夜ぼやぁ~と徘徊していて発見して「エイプリルフールじゃないよね?!」とか一人騒いでおりました(笑)これは買いですよね、片腕脱げるようになってるのは凝ってますし…(どうしてでかいフィギュアの時はそーじゃなかったんだよ…ってまた言ってる/笑)
私は6:1のとき出来のちょっと悪いヤツに当たって懲りてるので、実物を見て買おうかな…と思ってます…が、予約しなくてなくなっちゃったら怖いなとかも心配だったり(爆)プレイアーツは買ったことないんですが中身は箱の外からある程度見えるんですか?今度はしっかりと吟味して買わないと(笑)

ところで今更なんですが、色々と重なってご心労積もっておられることと思います。最近変な気候ですし、くれぐれもご無理されませんように…
  1. 2006/04/01(土) 14:16:31 |
  2. URL |
  3. ミギワ #04uimhVM
  4. [ 編集]
はじめまして!
私もこれすごく欲しいんです!実物見てから買おうって思ってたけど、画像を見るたびにますます欲しくなってしまいます・・・
でも1番欲しいのは10のリュックだったのに
発売しないんですかね~
  1. 2006/04/02(日) 04:09:32 |
  2. URL |
  3. リョウ #-
  4. [ 編集]
> ミギワ さん

こんにちはー。
「エイプリルフール?」は私も一瞬疑いました(笑)。
写真でしか判断材料がないですが、プレイアーツは良くできてると思います。雰囲気も本編に近いと思いますし。アーロン好きにとっては、片腕脱げるってのは大きいですよね。
予約は悩むところですねー。実物見て買いたいのはやまやまなのですが、確実に買うのであれば予約しちゃうのがいいでしょうし。
10-2リュックは外箱からあるていど見えましたよ。少なくとも表側は見られたと思います。

お気遣いありがとうございます。
ホントにいろいろ重なって疲れました......orz
しかも、まだやることはたくさん残ってるんですよ。体と相談しつつ、切り抜けるつもりです。
  1. 2006/04/02(日) 12:08:00 |
  2. URL |
  3. 安茂 #9K64Lzaw
  4. [ 編集]
> リョウ さん

はじめまして!
私も画像見た瞬間に「これは欲しい!」と思いました。勢いで予約しそうになったんですが、塗りが汚いのに当たったらいやだなと思いとどまりました。……でも、まだ迷ってます(笑)。
10のリュックは欲しいですねぇ。10-2の少し大人になったリュックより、10の子供っぽいリュックが好きなんですよ。
プレイアーツは売れている雰囲気なので、後に発売されるといいんですが。
  1. 2006/04/02(日) 12:21:54 |
  2. URL |
  3. 安茂 #9K64Lzaw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nog.blog15.fc2.com/tb.php/612-04c6dd04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |

Profile

このブログへのコメント、トラックバック、リンクはご自由にどうぞ。
ただし、宣伝目的のみであると管理人が判断したコメントや記事と関連がないトラックバックは削除させていただきます。ご了承下さい。


ランキング参加してみました♪


Update news

2008/08/29
FF10ファンサイト

◆Fanfiction
Novel内「もう一人の「彼」 1」
修正&再掲載しました。

2007/01/07
シムピープルサイト

Buyable Skin 更新。

2006/04/01
web素材(FF)

武器のイラストとアイコン。

Entries

Category

Comments

Trackbacks

Monthly

Bookmark(Blog)

◆応援中◆
BearTrack
[BLOG]行くぞ年4回、大好きなニューメキシコ州へ!

Affiliate




ファイナルファンタジー トレーディングアーツ ミニ 第2弾 BOX
FF トレーディングアーツミニ 第2弾
1BOX 2,420円 (税込 送料別)
2008年4月発売予定


ファイナルファンタジー トレーディングアーツ ミニ 第1弾 BOX
FF トレーディングアーツミニ
1BOX 2,335円 (税込 送料別)


ファイナルファンタジー メカニカルアーツ コンチネンタルサーカス 完成品(予約)
FF10の飛空艇フィギュア
この商品のレビュー記事はこちら



プレイアーツアーロン、キター!!
この商品のレビュー記事はこちら
関連記事一覧


ファイナルファンタジーX-2 プレイアーツ no.2 Rikku リュック US版
海外版なら、まだ入手可能。
…って、なにこの14,000円!?
この商品のレビュー記事はこちら

【インディアンジュエリー】

・Four Corners
・SILVER501
・ガウチョ
・サンタフェスタイル
・BLUE CORN
・Country
・ターコイズCOLLECTION
・インディアンジュエリーKC,s
・SUPER SMITH
・H&H TRADING
・インディアンジュエリー ミツボ
・TENORI STONES

【ガムランボール】

・ストラップヤ!
・ANGKASA
・アンジュドール
・ナムチェバザール
・ブルーミンカフェ
・AJARA

BlogPet

Notes

My Livly

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。

Search

RSSフィード

