安茂運営サイトの情報Blog

++[backyard]++

スポンサーサイト

おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遠足

幼稚園の遠足がありました。
ホントは先週だったんだけど、雨で延期になったんです。

娘の幼稚園では親同伴の遠足はしません。
親離れ子離れが方針なのかも。
私みたいにテキトーな親にとってはありがたい♪

娘は相変わらず登園をいやがります。
毎朝、大泣き&大暴れを引きずるように送っていくワケです。
幼稚園自体はすごい好きみたいなんですけどね。

今日も引きずって行かなきゃいけないのかと、ため息まじりで支度をしていたら……


娘 : 幼稚園は?
安茂: ……へ?
娘 :幼稚園、まだー?


な……なにがあったんだ、娘!?

びっくり。
自分から幼稚園行くなんて、言ったことなかったのに。

遠足に持って行くおやつを見せて、自分でランドセルに入れさせたのが功を奏したんだろーか。

久々にまともな登園しました。
遠足も楽しんだようで、迎えに行ったらニッコニコ顔で待ってました。
毎日こんなだったらいいのに。

でも、明日は大暴れなんだろーな、きっと......orz



◆◆ web拍手ありがとうございます! ◆◆

> ココのFF10の小説は私の中でオフィシャルです(5月24日22時)

ありがとうございます。
二次創作小説というジャンルでは一番の褒め言葉ですよー♪
また時間を見つけて、お話が書けたらいいなと思います。

スポンサーサイト
おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2006/05/25(木) 16:12:48|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<本日の登園 | HOME | スターサファイア>>

コメント

おっ…

おめでとうございます!安茂さんっ!(笑)

ウチのは、遠足行ってからガラリと変わったんですよ。自ら進んで園に行きたがるようになりました。
きっとお嬢さんも明日っから「行こうよ」って言ってくれますよ!(^^)v
  1. 2006/05/25(木) 16:35:46 |
  2. URL |
  3. 茉莉子 #3RsRQlfI
  4. [ 編集]
>明日っから

ぢゃなくて、「明日っからも」  

すません;;;
  1. 2006/05/25(木) 16:36:44 |
  2. URL |
  3. 茉莉子 #-
  4. [ 編集]
> 茉莉子 さん

……記事投稿まもなく、コメントが(笑)。

ありがとうございます~。
久々に楽しい登園になりました。

茉莉子さんちのおぼっちゃまのように、娘もなってくれるといいんですけどねー。
ガンコものだからどーなることやら(^^;)。

明日の報告を楽しみにして下さい......orz
(ネタにでもしないと、やってられねぇっすよ)

  1. 2006/05/25(木) 16:49:51 |
  2. URL |
  3. 安茂 #9K64Lzaw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nog.blog15.fc2.com/tb.php/648-8e8fa505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |

Profile

このブログへのコメント、トラックバック、リンクはご自由にどうぞ。
ただし、宣伝目的のみであると管理人が判断したコメントや記事と関連がないトラックバックは削除させていただきます。ご了承下さい。


ランキング参加してみました♪


Update news

2008/08/29
FF10ファンサイト

◆Fanfiction
Novel内「もう一人の「彼」 1」
修正&再掲載しました。

2007/01/07
シムピープルサイト

Buyable Skin 更新。

2006/04/01
web素材(FF)

武器のイラストとアイコン。

Entries

Category

Comments

Trackbacks

Monthly

Bookmark(Blog)

◆応援中◆
BearTrack
[BLOG]行くぞ年4回、大好きなニューメキシコ州へ!

Affiliate




ファイナルファンタジー トレーディングアーツ ミニ 第2弾 BOX
FF トレーディングアーツミニ 第2弾
1BOX 2,420円 (税込 送料別)
2008年4月発売予定


ファイナルファンタジー トレーディングアーツ ミニ 第1弾 BOX
FF トレーディングアーツミニ
1BOX 2,335円 (税込 送料別)


ファイナルファンタジー メカニカルアーツ コンチネンタルサーカス 完成品(予約)
FF10の飛空艇フィギュア
この商品のレビュー記事はこちら



プレイアーツアーロン、キター!!
この商品のレビュー記事はこちら
関連記事一覧


ファイナルファンタジーX-2 プレイアーツ no.2 Rikku リュック US版
海外版なら、まだ入手可能。
…って、なにこの14,000円!?
この商品のレビュー記事はこちら

【インディアンジュエリー】

・Four Corners
・SILVER501
・ガウチョ
・サンタフェスタイル
・BLUE CORN
・Country
・ターコイズCOLLECTION
・インディアンジュエリーKC,s
・SUPER SMITH
・H&H TRADING
・インディアンジュエリー ミツボ
・TENORI STONES

【ガムランボール】

・ストラップヤ!
・ANGKASA
・アンジュドール
・ナムチェバザール
・ブルーミンカフェ
・AJARA

BlogPet

Notes

My Livly

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。

Search

RSSフィード

