安茂運営サイトの情報Blog

++[backyard]++

スポンサーサイト

おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況あれこれ

近所で事故がありました。
朝、PC前でブログ更新してたら…


ブロォォォォォ……グヮッシャ~~ン!!


私が住んでる家って防音が強力なんで、あんまり外の音って聞こえないんですよ。
それなのに聞こえたって事は、かなり近かったって事。
うちに関わる事故だとマズイんで、あわてて様子見に行きました。


……近所の家の門に、車がつっこんでました。


人づたいに聞いた話だと、『ブレーキがきかなかった』らしいです。
おおかた、ブレーキとアクセルを間違えたんじゃないかと思うんですけどね。わりと年配のご婦人だったし。

幸いにも怪我人はなかったみたい。
つっこんだ門には大きい傷がついたし、車のフロントはめちゃくちゃだったけど。


==========


やたらと家の中に植物が増えています。現在7鉢くらい。
内容は息子の教材(タマゴナス、ワタ)、ハーブ類(バジル、イタリアンパセリ等)、キャットグラス(猫用の草)。
緑ばっかで華やかさには欠けるんですけどね。

100均バンザイ

ここまで増えちゃうと1~2鉢増えたところで手間は同じなんで、食卓用に観葉植物を置きました。
食卓に土が見えるのはどうかと思って、ジェルポリマーを使ってみました。

うーん……青一色じゃなくて、クリアのジェルポリマーも使えばよかったなー。
花以外は100均。今は植え替えたばかりなんでちょっと寂しいですが、ちゃんと育てばもっとニギヤカになるはず。


==========


忙しさは少しだけ落ち着いてきたんですが、またまた忙しくなりそうです。
1年近く前(笑)に話が出ていた姉のオフィシャルサイト、やっと作成する目処がつきました。

ここまでサイト作成が遅れたのは、姉がちっとも原稿くれなかったせいです。
ドメイン取って有料サーバレンタルして「おぉぅ、いつでも来ーい!」状態で1年近く放置って……もったいねぇ。

どーも仕事の関係で公式サイトが急遽必要になり、のんびりかまえてた尻に火がついたっぽい。
できれば6月頭には公開したいみたい。



つまり、一番時間に追われるのは......orz



スポンサーサイト
おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2006/05/29(月) 18:00:36|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エメラルド | HOME | ルビー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nog.blog15.fc2.com/tb.php/654-ac415fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |

Profile

このブログへのコメント、トラックバック、リンクはご自由にどうぞ。
ただし、宣伝目的のみであると管理人が判断したコメントや記事と関連がないトラックバックは削除させていただきます。ご了承下さい。


ランキング参加してみました♪


Update news

2008/08/29
FF10ファンサイト

◆Fanfiction
Novel内「もう一人の「彼」 1」
修正&再掲載しました。

2007/01/07
シムピープルサイト

Buyable Skin 更新。

2006/04/01
web素材(FF)

武器のイラストとアイコン。

Entries

Category

Comments

Trackbacks

Monthly

Bookmark(Blog)

◆応援中◆
BearTrack
[BLOG]行くぞ年4回、大好きなニューメキシコ州へ!

Affiliate




ファイナルファンタジー トレーディングアーツ ミニ 第2弾 BOX
FF トレーディングアーツミニ 第2弾
1BOX 2,420円 (税込 送料別)
2008年4月発売予定


ファイナルファンタジー トレーディングアーツ ミニ 第1弾 BOX
FF トレーディングアーツミニ
1BOX 2,335円 (税込 送料別)


ファイナルファンタジー メカニカルアーツ コンチネンタルサーカス 完成品(予約)
FF10の飛空艇フィギュア
この商品のレビュー記事はこちら



プレイアーツアーロン、キター!!
この商品のレビュー記事はこちら
関連記事一覧


ファイナルファンタジーX-2 プレイアーツ no.2 Rikku リュック US版
海外版なら、まだ入手可能。
…って、なにこの14,000円!?
この商品のレビュー記事はこちら

【インディアンジュエリー】

・Four Corners
・SILVER501
・ガウチョ
・サンタフェスタイル
・BLUE CORN
・Country
・ターコイズCOLLECTION
・インディアンジュエリーKC,s
・SUPER SMITH
・H&H TRADING
・インディアンジュエリー ミツボ
・TENORI STONES

【ガムランボール】

・ストラップヤ!
・ANGKASA
・アンジュドール
・ナムチェバザール
・ブルーミンカフェ
・AJARA

BlogPet

Notes

My Livly

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。

Search

RSSフィード

