安茂運営サイトの情報Blog

++[backyard]++

スポンサーサイト

おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アーロン、キター!

アーロン、キター!
プレイアーツ届きました♪
体調よくないんですけど、スピード命な話題だと思うのでとりあえず記事にします。

プレイアーツアーロン全身
値段のわりに細かいところまで良くできてます。

可動性はオマケ程度。ま、そんなモンでしょ。
ワタシの場合は可動部の多いボークス素体などが基準になりますので、この程度の可動性はオマケ扱いになります。

肩出し
左腕はパーツ組み替えで肩出し可能。
割と組み替えしやすい方だとは思うんですけど、2体買うのが理想かもしんない。
何度も組み替えすると、そのうち壊しそうだし(^^;)。

欲を言わせてもらえば、右手首の通常パーツがほしいですね。
武器とっちゃうと、穴がぽっかりあいちゃうので。

顔アップ
顔は前評判通りにいい感じ。
眉を少し修正したいかな?でも、許容範囲だと思います。
…アーロンはフィギュアになると、なんで青目になるんだろう?
(茶色だったと思うんだけど)

リュックといっしょ
ついでに、10-2リュックと並べてみました。

あ、体格差がわりとあってますね。
公式設定ではアーロン182cm、リュック158cm。
実はアーロンって、そんなにでかくないんです。
(ワッカの方がでかい)

スポンサーサイト
おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2006/06/27(火) 13:44:43|
  2. Dolls & Figure
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<アーロン、キター!(その2) | HOME | Calvin Begayのチョーカー>>

コメント

こんにちは~。安茂さんちにも無事にアーロン届いたんですね!顔が予定通りの出来てほんとよかった(笑)思っていたよりも細かい部分のつくりはちゃんとしてますよね。ティーダもかなり出来よかったですよ~。ビビリなのでパーツの付け替えはまだやってないんですが。
…というより、今回もちょっとアレなもんを掴まされてしまったようです…しかもティーダにもアーロンにも不具合ありってなんてくじ運いいんだ~…・゚・(つД`)・゚・

リュックと並べた時のバランスもよくてよかったですね。これで10リュックも出たらいいのに…。10リュック出たら私も買うと思います♪

この時期は体力消耗すると思います。体調優れないご様子なので無理されませんように…。
  1. 2006/06/28(水) 10:48:40 |
  2. URL |
  3. ミギワ #04uimhVM
  4. [ 編集]
> ミギワ さん

アーロン、無事に到着いたしましたよ!『シン』にのってザナルカンド佐川急便で我が家へ!
顔が情報通りに良い出来で嬉しかったですねー。老けキャラで凸凹のある顔だったのが、かえって良かったのかもと思いました。
ティーダも良い出来だそうでなによりでしたね♪……なにやら大当たりを引いてしまわれたようですが、あきらめちゃいけませんよ~。

先出のリュックとサイズの互換性(?)があって良かったです。小娘と大男が同じ大きさってのは悲しすぎますから(笑)。
ホント、10リュックも出て欲しいです。ただし、女性キャラの顔がもっとレベルアップしてから……。

お気遣いありがとうございます。
体調はがっくり崩れちゃいました。
はやいとこ、万全な状態に戻したいです。

  1. 2006/06/28(水) 22:02:52 |
  2. URL |
  3. 安茂 #9K64Lzaw
  4. [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/29(木) 01:00:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
> ???さん

返信なしでいいとの事でしたが、一応~。
???さんだけにしかわからない返信にしますので(笑)。

あ~……前も……(略)。
現時点では「主人公」「ヒロイン」「人気のあるサブキャラ×1」って感じで作られていますが、今後どうなるんでしょうね。
結構プレイアーツは売れてるみたいなんで、可能性は残ってる……かも?

客観的に見ても、今回のアーロンは出来がいいと思いますよ。好きな人にはお勧めできます。
剣でかいですよねー。アーロンのは長さに加えて幅も厚みもあるから相当重くて扱いにくいハズ。
ま、アレを軽々と振り回すからカッコイイんですけどね(笑)。

  1. 2006/06/29(木) 20:16:35 |
  2. URL |
  3. 安茂 #9K64Lzaw
  4. [ 編集]
はじめましてw
最近あなた様のHPを見つけて、見させていただいています。。。

今日アーロンのプレイアーツが届いたのですが、やはり左足がぽろりといってしまいました。。。

これは スクエニさんに代えてもらうべきなのでしょうか。。。
私は 飾っておくだけで十分なのですが。。。
今とっても悩んでいます

幸い 足は 下手に動かさない限り外れません・・。
助言をください(ノд-。)クスン
  1. 2007/09/18(火) 21:01:38 |
  2. URL |
  3. racksky #-
  4. [ 編集]
> racksky さん

はじめまして!
私の記事を読んで下さって、ありがとうございます。

> やはり左足がぽろり

あらら……rackskyさんもですか。
PAアーロンはもれなく「ポロっ」みたいですね。

私の考えとしては、『すぐに連絡して、完品と交換してもらう』ですね。
たとえ飾るだけでも、完品を飾る方が気分いいんじゃないかなー……と。

箱から出したとたん壊れるのは「不良品」ですし、きちんと報告した方がスクエニさんのためにもなります。
PAアーロンの件はスクエニさん側も承知しているようなので、すぐに対応してくれると思いますよ。

こんなところで、どうでしょう?
参考になったら幸いです♪

  1. 2007/09/18(火) 23:14:39 |
  2. URL |
  3. 安茂 #9K64Lzaw
  4. [ 編集]
お返事ありがとうございます(yωy*)

やっぱり そうですよね。。。

ちょっと 不安だけど 電話したいと おもいます!!

ありがとうございましたwww

これからも拝見させていただきますので
頑張ってくださいw
  1. 2007/09/19(水) 18:22:16 |
  2. URL |
  3. racksky #-
  4. [ 編集]
> racksky さん

こういう用件では、あまり電話したくないものですよね(笑)。
でも、「やらないで後悔」より「やって後悔」の方が納得できると思います。
こちらには落ち度がありませんし、(常識の範囲で)強気で連絡してみてください。

仕事が忙しくてなかなか更新ができませんが、また見に来て下さるとうれしいです♪

  1. 2007/09/25(火) 23:40:55 |
  2. URL |
  3. 安茂 #9K64Lzaw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nog.blog15.fc2.com/tb.php/681-aa30a5e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |

Profile

このブログへのコメント、トラックバック、リンクはご自由にどうぞ。
ただし、宣伝目的のみであると管理人が判断したコメントや記事と関連がないトラックバックは削除させていただきます。ご了承下さい。


ランキング参加してみました♪


Update news

2008/08/29
FF10ファンサイト

◆Fanfiction
Novel内「もう一人の「彼」 1」
修正&再掲載しました。

2007/01/07
シムピープルサイト

Buyable Skin 更新。

2006/04/01
web素材(FF)

武器のイラストとアイコン。

Entries

Category

Comments

Trackbacks

Monthly

Bookmark(Blog)

◆応援中◆
BearTrack
[BLOG]行くぞ年4回、大好きなニューメキシコ州へ!

Affiliate




ファイナルファンタジー トレーディングアーツ ミニ 第2弾 BOX
FF トレーディングアーツミニ 第2弾
1BOX 2,420円 (税込 送料別)
2008年4月発売予定


ファイナルファンタジー トレーディングアーツ ミニ 第1弾 BOX
FF トレーディングアーツミニ
1BOX 2,335円 (税込 送料別)


ファイナルファンタジー メカニカルアーツ コンチネンタルサーカス 完成品(予約)
FF10の飛空艇フィギュア
この商品のレビュー記事はこちら



プレイアーツアーロン、キター!!
この商品のレビュー記事はこちら
関連記事一覧


ファイナルファンタジーX-2 プレイアーツ no.2 Rikku リュック US版
海外版なら、まだ入手可能。
…って、なにこの14,000円!?
この商品のレビュー記事はこちら

【インディアンジュエリー】

・Four Corners
・SILVER501
・ガウチョ
・サンタフェスタイル
・BLUE CORN
・Country
・ターコイズCOLLECTION
・インディアンジュエリーKC,s
・SUPER SMITH
・H&H TRADING
・インディアンジュエリー ミツボ
・TENORI STONES

【ガムランボール】

・ストラップヤ!
・ANGKASA
・アンジュドール
・ナムチェバザール
・ブルーミンカフェ
・AJARA

BlogPet

Notes

My Livly

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。

Search

RSSフィード

