安茂運営サイトの情報Blog

++[backyard]++

スポンサーサイト

おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

撮影しなおし

少しだけ時間ができたので、写真を撮り直しました。
(10-2リュックとのツーショットも撮りたかったけど、太陽光が強すぎて断念)

プレイアーツアーロン全身
いろいろとポーズつけてみましたが、このポーズが一番飾りやすいかもと思いました。
太刀が縦になってるのでせまい場所でも飾れるし、接地してる部分が増えるので倒れにくいかなーと。

で……撮影後、あらためてアーロンと10-2リュックをいじり比べてみました。
アーロンは初期不良でケチつきましたが、作り自体はさすがにレベルアップしてますねー。

PAアーロンとPAリュックの足
特に足の部分。
アーロンの足は関節が多いためか、スタンドなしでもわりとしっかり自立します。
リュックの足は関節がなくて見た目キレイなんですが、自立させるとふらふらしてて頼りないカンジです。
(撮影中よく倒れるんだコレが…アーロン道連れにしてorz)

ところで。

某巨大掲示板でPAクラウド発売って情報見つけました。(真偽は未確認)
FFACピーシーズリミテッド特典「クラウド&フェンリル」が1体目、US版「クラウド&フェンリル」が2体目。
マジネタだったら、3体目の可動クラウドになるわけですな。
(※リンク先は『萌えよ!アキバ人ブログ』様の記事です)

……一緒にエアリスとかも出たりするんだろーか?

スポンサーサイト
おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2006/07/30(日) 23:04:34|
  2. Dolls & Figure
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【プレイアーツ FFX アーロン】に関する記事一覧 | HOME | 予想はしてたけど>>

コメント

あ、撮り直ししてる~♪(笑)やっと梅雨も明けて太陽光が入りやすくなりましたよね。

アーロンはやっぱりこのポーズが一番自然にしっかり立ってると私も思いました。ポーズつけて飾るんならこれが一番無難そう。
定番のポーズ(太刀を担いでる)でも立たなくはないけれど、ちょっとした振動で倒れたりはしますよね~。それに場所とるし(笑)
どっちにせよ、うちのアーロンはまともな専用スペースないので、いつも“箱入りオヤジ”です(爆)
  1. 2006/07/31(月) 11:31:27 |
  2. URL |
  3. ミギワ #04uimhVM
  4. [ 編集]
> ミギワ さん

たまたま子供が実家に行ってて、私一人っきりの時があったんですよ。
撮り直すなら今しかないと、あわてて撮影しました。

梅雨があけて太陽光は入りやすくなったんですが、逆に光が強すぎて難しいですねー。
早朝を狙えばいいんですけど、そこまでする体力はないですorz。

> アーロンはやっぱりこのポーズが

そうですよねー(笑)。
気持ちとしては肩に担ぐポーズで飾りたいんですけど。

> “箱入りオヤジ”

…アーロンがいっぱい詰まってるところを想像してしまった(笑)。
(銘菓「ひよこ」みたいに)

私はダイソーで買ったケースに飾ってあります。
少しでも出費を少なくしたいので、リュックと一緒のケースに入ってます。
つくづく、体格差があっててよかったです。

  1. 2006/08/02(水) 00:28:25 |
  2. URL |
  3. 安茂 #9K64Lzaw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nog.blog15.fc2.com/tb.php/713-e9af372a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |

Profile

このブログへのコメント、トラックバック、リンクはご自由にどうぞ。
ただし、宣伝目的のみであると管理人が判断したコメントや記事と関連がないトラックバックは削除させていただきます。ご了承下さい。


ランキング参加してみました♪


Update news

2008/08/29
FF10ファンサイト

◆Fanfiction
Novel内「もう一人の「彼」 1」
修正&再掲載しました。

2007/01/07
シムピープルサイト

Buyable Skin 更新。

2006/04/01
web素材(FF)

武器のイラストとアイコン。

Entries

Category

Comments

Trackbacks

Monthly

Bookmark(Blog)

◆応援中◆
BearTrack
[BLOG]行くぞ年4回、大好きなニューメキシコ州へ!

Affiliate




ファイナルファンタジー トレーディングアーツ ミニ 第2弾 BOX
FF トレーディングアーツミニ 第2弾
1BOX 2,420円 (税込 送料別)
2008年4月発売予定


ファイナルファンタジー トレーディングアーツ ミニ 第1弾 BOX
FF トレーディングアーツミニ
1BOX 2,335円 (税込 送料別)


ファイナルファンタジー メカニカルアーツ コンチネンタルサーカス 完成品(予約)
FF10の飛空艇フィギュア
この商品のレビュー記事はこちら



プレイアーツアーロン、キター!!
この商品のレビュー記事はこちら
関連記事一覧


ファイナルファンタジーX-2 プレイアーツ no.2 Rikku リュック US版
海外版なら、まだ入手可能。
…って、なにこの14,000円!?
この商品のレビュー記事はこちら

【インディアンジュエリー】

・Four Corners
・SILVER501
・ガウチョ
・サンタフェスタイル
・BLUE CORN
・Country
・ターコイズCOLLECTION
・インディアンジュエリーKC,s
・SUPER SMITH
・H&H TRADING
・インディアンジュエリー ミツボ
・TENORI STONES

【ガムランボール】

・ストラップヤ!
・ANGKASA
・アンジュドール
・ナムチェバザール
・ブルーミンカフェ
・AJARA

BlogPet

Notes

My Livly

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。

Search

RSSフィード

