安茂運営サイトの情報Blog

++[backyard]++

スポンサーサイト

おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

経過報告

本日、旦那の主治医から経過の説明がありました。
主な内容は、いい結果が出ていることと、退院後の注意点。


安茂 : いつから退院していいんでしょうか?
主治医: ご主人次第ですね
安茂 : ……って、明日でもいいってことですか!?
主治医: はい、そうです♪


……もう少し早く言ってほしかったよ。
もしかしたら、もっと早く退院できたかもしれんのにさ~。

てなわけでして。
旦那といろいろ相談して、今週中は病院でリハビリすることにしました。
ま、まだ体力面で不安があるのは確かですしね。

皆様、ご心配おかけしました。
もうすぐ旦那の退院が決まりそうです。
たくさんの励ましメッセージ、ありがとうございました。
退院の日まで頑張ります!

スポンサーサイト
おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2006/08/10(木) 00:48:56|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<退院♪ | HOME | 桜奈>>

コメント

すっかりご無沙汰しておりました。ベアトラックの小林です。自分のブログを始めたことや色々なことが重なって、日々忙殺状態だった為、ご主人が入院されていたことを存じ上げませんでした。大変失礼しました。とりあえず退院の目途が立って良かったですね。一日も早く、より良い体調に回復されますよう、お祈りしております。
私の母が脳梗塞で緊急入院・リハビリ転院、その1年後に後遺症の半身マヒからくる骨折入院と続いたことを思い出しました。安茂さんも、お疲れのようですから、大変でしょうが、くれぐれもお体には気をつけて下さいね。
  1. 2006/08/10(木) 12:08:59 |
  2. URL |
  3. ベアトラック #-
  4. [ 編集]
こんにちは!
旦那さまとても順調に回復されてきたようで安心しました。でも、こんな暑い時期ですし油断は禁物ですよね。安茂さんもお疲れが出ていらっしゃるみたいなので、ご無理はされませんように…。

少し前の記事で一ヶ月定期を買っちゃった、と書かれていたので、そういう意味でももう少し早く言ってくれれば…とは思いますよね~。
何はともあれ、良かったですね!お子さんたちも安心されることでしょう。
  1. 2006/08/10(木) 12:35:19 |
  2. URL |
  3. ミギワ #04uimhVM
  4. [ 編集]
退院が決まったんですか!
おめでとうございます!!!
本当によかったですね。

とはいえ、まだまだ無理は禁物ですよね。
ゆっくりでも確実に回復されますように祈っています。
それと、安茂さんも。
今までの疲れもたまっているでしょうし、どっと疲れが出てしまいそうで心配です。
どうかご自愛くださいね。

また一緒にお酒を呑みながら
「あの時は大変だったんだよー」って話せる時が早く来ますように。
  1. 2006/08/11(金) 13:37:33 |
  2. URL |
  3. Luna★ #tHX44QXM
  4. [ 編集]
> ベアトラックの小林 さん

こんにちは。
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。

いえいえ。お忙しいことはなんとなくわかっていました。
私のブログをおぼえていて下さっただけでも嬉しいです。
ブログは最初にいろいろと手間がかかりますね。機能をおぼえたり、使いやすいように改造したり…。
慣れちゃうと便利で手放せなくなるんですが。

主人はようやく退院しました。現在、家でリハビリ中です。
お母様が脳梗塞にかかられた事があるのですか。大変でしたね。
自分も含めて家族が病気になると、健康であることのすばらしさが身にしみます。

> くれぐれもお体には気をつけて下さいね

ありがとうございます。
2~3日疲労のため横になってばかりいましたが、ようやく一日動き続けても大丈夫になりました。
この調子で元の状態に戻るまで頑張ります!

  1. 2006/08/18(金) 21:28:30 |
  2. URL |
  3. 安茂 #9K64Lzaw
  4. [ 編集]
> ミギワ さん

こんにちは。
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。

ようやく旦那が退院できて、ほっとしてます。
一時期ひどかった私の疲労も、ようやくとれてきました。

一ヶ月定期は損になりませんでしたよー。購入した時期がバッチリだったようで♪
ただ、突然「退院」と言われても、すぐには退院できないワケでして。
……退院するにもいろいろと準備が必要ですしね。お金とか(汗)。

  1. 2006/08/18(金) 21:29:08 |
  2. URL |
  3. 安茂 #9K64Lzaw
  4. [ 編集]
> Luna★ さん

こんにちは。
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。

おかげさまで、旦那は無事に退院することができました。
後は元の生活に戻れるよう、ゆっくりとリハビリです。

私の疲れ、ご想通りにどっとでました(笑)。
ブログの記事すら書けませんでしたからねー。
今はほとんど元通りです♪

また一緒に呑めるといいですね~。
そのためにも、しっかり回復してもらわないと(笑)。

  1. 2006/08/18(金) 21:29:50 |
  2. URL |
  3. 安茂 #9K64Lzaw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nog.blog15.fc2.com/tb.php/720-3d6adc7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |

Profile

このブログへのコメント、トラックバック、リンクはご自由にどうぞ。
ただし、宣伝目的のみであると管理人が判断したコメントや記事と関連がないトラックバックは削除させていただきます。ご了承下さい。


ランキング参加してみました♪


Update news

2008/08/29
FF10ファンサイト

◆Fanfiction
Novel内「もう一人の「彼」 1」
修正&再掲載しました。

2007/01/07
シムピープルサイト

Buyable Skin 更新。

2006/04/01
web素材(FF)

武器のイラストとアイコン。

Entries

Category

Comments

Trackbacks

Monthly

Bookmark(Blog)

◆応援中◆
BearTrack
[BLOG]行くぞ年4回、大好きなニューメキシコ州へ!

Affiliate




ファイナルファンタジー トレーディングアーツ ミニ 第2弾 BOX
FF トレーディングアーツミニ 第2弾
1BOX 2,420円 (税込 送料別)
2008年4月発売予定


ファイナルファンタジー トレーディングアーツ ミニ 第1弾 BOX
FF トレーディングアーツミニ
1BOX 2,335円 (税込 送料別)


ファイナルファンタジー メカニカルアーツ コンチネンタルサーカス 完成品(予約)
FF10の飛空艇フィギュア
この商品のレビュー記事はこちら



プレイアーツアーロン、キター!!
この商品のレビュー記事はこちら
関連記事一覧


ファイナルファンタジーX-2 プレイアーツ no.2 Rikku リュック US版
海外版なら、まだ入手可能。
…って、なにこの14,000円!?
この商品のレビュー記事はこちら

【インディアンジュエリー】

・Four Corners
・SILVER501
・ガウチョ
・サンタフェスタイル
・BLUE CORN
・Country
・ターコイズCOLLECTION
・インディアンジュエリーKC,s
・SUPER SMITH
・H&H TRADING
・インディアンジュエリー ミツボ
・TENORI STONES

【ガムランボール】

・ストラップヤ!
・ANGKASA
・アンジュドール
・ナムチェバザール
・ブルーミンカフェ
・AJARA

BlogPet

Notes

My Livly

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。

Search

RSSフィード

