安茂運営サイトの情報Blog

++[backyard]++

スポンサーサイト

おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

未完成だけど…

いいかげん更新停止状態がイヤなので、未完成状態のままサイト改装することにしました。
リンクが切れている場所が多々ありますが、ファイルが完成次第アップしていこうと思います。

【主な変更】

◇TABLEからCSSへ
以前からCSSに切り替えたかったんですが、なにぶんファイル数が多いので二の足踏んでました。
ある日Firefoxでサイトを見たら思いっきり崩れてて、こりゃアカンと。
サイトの改装を決意いたしました......orz

◇リンク整理
リンクを外したサイト様は以下の通りです。

・閉鎖した、または行方不明。
・トップページがない。
・管理人様からの連絡によりリンク解除。

もし当方のミスでリンクが外れてしまったサイト様がいらっしゃいましたら、ご一報下さると嬉しく思います。

◇キリバンの無期限休止
キリバンは当分休止させていただきます。
再開は未定です。

ミニプレート配布は終了します。
申請して下さった皆様、ありがとうございました。

※現在残っているリクエストは、必ず消費いたします。

◇「~の質問」を削除
かなり古い回答ですし、そろそろ消しちゃってもいいかな~と。


プライベートで忙しくなってマメな更新が難しくなっていますが、マイペースで続けていこうと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


「のおちらす」管理人:安茂(Yassy)

スポンサーサイト
おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2006/10/07(土) 23:11:40|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<メッセージありがとうございます! | HOME | 運動会(その2)>>

コメント

当店のサイトも、システムごとリニューアルしてもらいました。かなり難産でしたね。まだまだ細かい改良が必要ですが、見切り発車しました。少しずつ手直ししていくつもりです。
私はITの専門職ではないので、詳しいことはわかりませんが・・・色々とご苦労があるんですね。ご無理の無い範囲で、頑張って下さい。これからもよろしくお願いします。
  1. 2006/10/08(日) 07:09:03 |
  2. URL |
  3. ベアトラック #-
  4. [ 編集]
> ベアトラックの小林 さん

リニューアル後のサイト、とても見やすくなりましたよ。
商用サイトですと、あのデザインがもっとも使いやすいと思います。

私もプロになれるほど詳しくはないですね。身内の仕事くらいはしていますけど。
今は便利なHP作成ソフトがあるので誰でも簡単にサイトが作れるようになりましたが、『いろいろなブラウザでちゃんと表示する』サイトを作ろうとするとそれなりに大変なんですよ。PCに詳しい人ほどIEを使わないことが多いので……あまり変なソースを見られるのはイヤだなあと(笑)。

まだ半分以上ファイル作成が残っていますが、頑張って完成させます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします!

  1. 2006/10/08(日) 15:39:51 |
  2. URL |
  3. 安茂 #9K64Lzaw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nog.blog15.fc2.com/tb.php/750-200f1c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |

Profile

このブログへのコメント、トラックバック、リンクはご自由にどうぞ。
ただし、宣伝目的のみであると管理人が判断したコメントや記事と関連がないトラックバックは削除させていただきます。ご了承下さい。


ランキング参加してみました♪


Update news

2008/08/29
FF10ファンサイト

◆Fanfiction
Novel内「もう一人の「彼」 1」
修正&再掲載しました。

2007/01/07
シムピープルサイト

Buyable Skin 更新。

2006/04/01
web素材(FF)

武器のイラストとアイコン。

Entries

Category

Comments

Trackbacks

Monthly

Bookmark(Blog)

◆応援中◆
BearTrack
[BLOG]行くぞ年4回、大好きなニューメキシコ州へ!

Affiliate




ファイナルファンタジー トレーディングアーツ ミニ 第2弾 BOX
FF トレーディングアーツミニ 第2弾
1BOX 2,420円 (税込 送料別)
2008年4月発売予定


ファイナルファンタジー トレーディングアーツ ミニ 第1弾 BOX
FF トレーディングアーツミニ
1BOX 2,335円 (税込 送料別)


ファイナルファンタジー メカニカルアーツ コンチネンタルサーカス 完成品(予約)
FF10の飛空艇フィギュア
この商品のレビュー記事はこちら



プレイアーツアーロン、キター!!
この商品のレビュー記事はこちら
関連記事一覧


ファイナルファンタジーX-2 プレイアーツ no.2 Rikku リュック US版
海外版なら、まだ入手可能。
…って、なにこの14,000円!?
この商品のレビュー記事はこちら

【インディアンジュエリー】

・Four Corners
・SILVER501
・ガウチョ
・サンタフェスタイル
・BLUE CORN
・Country
・ターコイズCOLLECTION
・インディアンジュエリーKC,s
・SUPER SMITH
・H&H TRADING
・インディアンジュエリー ミツボ
・TENORI STONES

【ガムランボール】

・ストラップヤ!
・ANGKASA
・アンジュドール
・ナムチェバザール
・ブルーミンカフェ
・AJARA

BlogPet

Notes

My Livly

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。

Search

RSSフィード

