安茂運営サイトの情報Blog

++[backyard]++

スポンサーサイト

おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10cmの○○バトンv

■月筆■のミギワさんからまわってきました。
リュックのご指定でしたので『10cmのリュック』ですね。
ではでは、(泡盛で酔っぱらった勢いで)いってみましょう~!

リュック(前)←クリックで拡大
ちなみに、これは約9cm。
おしい!


001:目覚めた時10cm『リュック』があなたの顔を覗き込んでいました。どうします??

がばっ……と起きてから、しばらく凝視。
その後、つんつんしてみる。


002:10cm『リュック』をあなたは飼いますか??

ええ、もちろん!
これを飼わずして、どーしますか!

で、10cmリュックを胸ポケにつっこんで、サイズが合いそうなミニチュアを探しに走る。100均か東急ハンズあたり。

それから、服を用意して着せ替えさせてもらう。
10cmだとさすがに(人形の)既製服が使えないので、洋服とかつくりまくるだろうな~。


003:10cm『リュック』がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか??

とりあえず、リクエストを聞く。

すぐ作れそうなメニューなら作る。
すぐ作れないメニューなら、「ゴメン、材料ないんだ」と断って万人ウケする料理を作る。


004:10cm『リュック』がトイレに行きたがっています。どうします???

う~~~ん……どうしようかなぁ。
リュックの場合女の子だけど、サバイバルな生活送ってるから案外どこでも平気そうな気がする(笑)。

ま、普通サイズのトイレだと危険だから、とりあえず庭……かな。
10cmサイズなら、穴ほるのも簡単だし。


005:10cm『リュック』が風呂に入りたがっています。どうします???

いやがらなければ、一緒に入る。
リュックの湯船はお椀がいいかな。

コレみたいに↓



006:10cm『リュック』と初デート☆何処に行きますか??

ん~~~、どうしよう。
アーロンなら趣味があいそうだけど、リュックだと好みが違いそうだよな。
リュックが好きそうな遊園地とか、私は苦手だし。

あ、そーだ。
東武ワールドスクエアがいいな!
で、展示物にこっそりリュックを置いて写真撮影する。


007:最後の質問。10cm『リュック』が居たらあなたはどう思いますか??

単純に喜ぶと思いますね。
人形とかミニチュアとか好きだし。

できたら10cm『アーロン』と10cm『ジェクト』も欲しい。


008:妄想させたい5人をチョイス☆

あああああ………ゴメンナサイ。
仕事がおしてるのでアンカーにさせて下さい。

あ、もし回答されたい方がいらっしゃいましたら、米欄なりメルフォなりでご連絡ください。
こっそり008に追加しておきますので……。


ミギワさん、楽しいバトンを回して下さってありがとうございます!

スポンサーサイト
おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2007/02/07(水) 21:12:20|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<手伝い | HOME | 下手の考え>>

コメント

こんにちは!バトン回答ありがとうございますv
昨夜は泡盛でほろ酔いだったんですか?(笑)43度の古酒ですね。一升瓶いいな~と(旦那サマのブログで)眺めてました♪泡盛っていいものを一升瓶で買っても手が出ない値段じゃないところがいいですよね!

安茂さんだったらやっぱりアーロンがいいのかな?と思ったんですが、リュックのも訊いてみたいな~と思いまして(笑)でも、単体よりも複数いるほうが面白そうですよね!それを影から観察したら毎日ネタ満載な気が…!

お風呂は私も同じこと考えました(笑)<目玉おやじのお椀
肩に乗せてあげると普通のお風呂で一緒に入れそうですよね。リュックは泳ぎが得意だから溺れることもなさそーですし。(むしろ喜びそう)

自分で動かないプレイアーツでも食玩集めとか嵌っちゃいましたから、相手が動くとなるとより俄然張り切りそうです(^^;)
さながらリアルのシムピ状態ですね~。ブラスカ様だったら火事出されないように気をつけないと…!(爆)
後でTB返しさせてもらいますねv

以前のコメントにもお返事ありがとうございました!ケマリのAAは私もお気に入りですvちょっと黒いところがまたいい…(笑)
  1. 2007/02/08(木) 10:20:28 |
  2. URL |
  3. ミギワ #04uimhVM
  4. [ 編集]
> ミギワ さん

こんにちは!
バトン回して下さって、ありがとうございます。
ええ、43度の古酒飲んでました~。さすがに美味しいですよ。
あの味であの値段は安いですね。泡盛は独特の香りがするんで、苦手な人は全くダメみたいですけど。

> やっぱりアーロンが……

いえいえ~。リュック大好きですし♪
10はマイナーキャラでも個性が強いから、特別思い入れのない他のFF10キャラでもオッケです。
……10-2新規キャラだと、悩むかもしれませんね。個性がちょっと弱いので、いろいろ想像するのが難しいっす。

> 普通のお風呂で一緒に入れそう

そーいえば、そーですね(笑)。
スフィア水じゃないから長時間の潜水は無理だけど、いきなり溺れる事はないだろうし……。

> リアルのシムピ状態

まさにリアルシムです(笑)。
ドールハウスとか、本格的にはじめちゃうでしょうね~。

……ブラスカ様、さっそく火事やってくれましたよ。
新規データなんですけどねぇ。どーしてあのお方は、そーいうキャラになっちゃうんでしょう(笑)。

  1. 2007/02/09(金) 08:57:11 |
  2. URL |
  3. 安茂 #9K64Lzaw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nog.blog15.fc2.com/tb.php/815-e66cda46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10cmの○○バトンv

RINさんちで『10cmのオカチラ』のバトン回答を拝読、か、かわええ…vと萌えまくってたら、ご指名キテタヨ(笑)『10cmの渋殿』っすかーー!!プレイアーツよりちっさいよ!今使ってる赤いケータイくらいかな?そんじゃ、い
  1. 2007/02/08(木) 10:21:39 |
  2. ■月筆■
| HOME |

Profile

このブログへのコメント、トラックバック、リンクはご自由にどうぞ。
ただし、宣伝目的のみであると管理人が判断したコメントや記事と関連がないトラックバックは削除させていただきます。ご了承下さい。


ランキング参加してみました♪


Update news

2008/08/29
FF10ファンサイト

◆Fanfiction
Novel内「もう一人の「彼」 1」
修正&再掲載しました。

2007/01/07
シムピープルサイト

Buyable Skin 更新。

2006/04/01
web素材(FF)

武器のイラストとアイコン。

Entries

Category

Comments

Trackbacks

Monthly

Bookmark(Blog)

◆応援中◆
BearTrack
[BLOG]行くぞ年4回、大好きなニューメキシコ州へ!

Affiliate




ファイナルファンタジー トレーディングアーツ ミニ 第2弾 BOX
FF トレーディングアーツミニ 第2弾
1BOX 2,420円 (税込 送料別)
2008年4月発売予定


ファイナルファンタジー トレーディングアーツ ミニ 第1弾 BOX
FF トレーディングアーツミニ
1BOX 2,335円 (税込 送料別)


ファイナルファンタジー メカニカルアーツ コンチネンタルサーカス 完成品(予約)
FF10の飛空艇フィギュア
この商品のレビュー記事はこちら



プレイアーツアーロン、キター!!
この商品のレビュー記事はこちら
関連記事一覧


ファイナルファンタジーX-2 プレイアーツ no.2 Rikku リュック US版
海外版なら、まだ入手可能。
…って、なにこの14,000円!?
この商品のレビュー記事はこちら

【インディアンジュエリー】

・Four Corners
・SILVER501
・ガウチョ
・サンタフェスタイル
・BLUE CORN
・Country
・ターコイズCOLLECTION
・インディアンジュエリーKC,s
・SUPER SMITH
・H&H TRADING
・インディアンジュエリー ミツボ
・TENORI STONES

【ガムランボール】

・ストラップヤ!
・ANGKASA
・アンジュドール
・ナムチェバザール
・ブルーミンカフェ
・AJARA

BlogPet

Notes

My Livly

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。

Search

RSSフィード

