安茂運営サイトの情報Blog

++[backyard]++

スポンサーサイト

おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕事してきました

15日午前10時半頃に家を出て、16日午前3時半くらいに帰宅。
さすがに疲れたです。

なんだかアクシデントばっかの仕事だったな。
ほとんどの店で接続ケーブルがあわなくて、MDが使えなかったりとか。

こーゆーミスって、傍目には私の責任になっちゃうんだよねー。スタッフジャンパー着てあれこれ雑用してると、正規のマネージャーだと思われちゃうからさ。
(実際、店を紹介した人やお客さんからいろいろと言われる……)

こっちはただの日雇いアルバイトで、指示されたこと以外はわかんねっての。
機器の管理は姉がやってるから、誰が手伝ったとしても結果は同じだし。

まァ、気にしてないですけどね。
愛想良く「そーですね、申し訳ありませんでした」と頭下げてときましたよ。内心は舌出してるけど(笑)。

ただの手伝いだとしても、客相手の商売には変わりないもんよ。
下手に反論して機嫌損ねさせるよりは、その場は相手の顔を立てた方が次につながるしね。
『お客様は神(紙幣)様だと思えば、少々の事は我慢できるってモンです。

今回は(酔っぱらいの多い)夜だったこともあって、おひねり多かったようです。
私も遠慮なく報酬もらいました。こんだけ忙しいと、無報酬じゃやってられんです。

……で、明日また仕事が入ってたりして。
一件だけだけど。

スポンサーサイト
おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2007/02/16(金) 21:23:54|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<仕事増加中 | HOME | 風邪ひきました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nog.blog15.fc2.com/tb.php/822-17ac9d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日雇いアルバイトの魅力

日雇いバイトのブログへようこそ。
  1. 2008/03/12(水) 04:43:23 |
  2. 日雇いアルバイトの情報
| HOME |

Profile

このブログへのコメント、トラックバック、リンクはご自由にどうぞ。
ただし、宣伝目的のみであると管理人が判断したコメントや記事と関連がないトラックバックは削除させていただきます。ご了承下さい。


ランキング参加してみました♪


Update news

2008/08/29
FF10ファンサイト

◆Fanfiction
Novel内「もう一人の「彼」 1」
修正&再掲載しました。

2007/01/07
シムピープルサイト

Buyable Skin 更新。

2006/04/01
web素材(FF)

武器のイラストとアイコン。

Entries

Category

Comments

Trackbacks

Monthly

Bookmark(Blog)

◆応援中◆
BearTrack
[BLOG]行くぞ年4回、大好きなニューメキシコ州へ!

Affiliate




ファイナルファンタジー トレーディングアーツ ミニ 第2弾 BOX
FF トレーディングアーツミニ 第2弾
1BOX 2,420円 (税込 送料別)
2008年4月発売予定


ファイナルファンタジー トレーディングアーツ ミニ 第1弾 BOX
FF トレーディングアーツミニ
1BOX 2,335円 (税込 送料別)


ファイナルファンタジー メカニカルアーツ コンチネンタルサーカス 完成品(予約)
FF10の飛空艇フィギュア
この商品のレビュー記事はこちら



プレイアーツアーロン、キター!!
この商品のレビュー記事はこちら
関連記事一覧


ファイナルファンタジーX-2 プレイアーツ no.2 Rikku リュック US版
海外版なら、まだ入手可能。
…って、なにこの14,000円!?
この商品のレビュー記事はこちら

【インディアンジュエリー】

・Four Corners
・SILVER501
・ガウチョ
・サンタフェスタイル
・BLUE CORN
・Country
・ターコイズCOLLECTION
・インディアンジュエリーKC,s
・SUPER SMITH
・H&H TRADING
・インディアンジュエリー ミツボ
・TENORI STONES

【ガムランボール】

・ストラップヤ!
・ANGKASA
・アンジュドール
・ナムチェバザール
・ブルーミンカフェ
・AJARA

BlogPet

Notes

My Livly

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。

Search

RSSフィード

