安茂運営サイトの情報Blog

++[backyard]++

スポンサーサイト

おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金払え

ちょっと仕事の愚痴。

昨日は不満が残る仕事でした。
ショーそのものの内容もイマイチでしたが、主催者側の手際があまりにもひどくて。
進行が変更になったのにこちらへの連絡は一言もなし。
リハーサルも中途半端で、音あわせもまともにできない。

そのうえ、午前中から夕方までかかる仕事なのに、スタッフ弁当どころか水一杯もなし。
姉と私は先に食べてたから問題なかったけど、他のゲストさんたちは『食事ができない』ってあわててました。
(現場に入ると控室から出にくくなるので、関係者には弁当を出すのが常識)

でも一番腹が立ったのは、ゲストの一人で(かなり)年配のオバサン。
こっちは出番直前で急いでるってのに、『ファスナー上げてもらえます?』って。

付き人がいないなら、一人で着られる衣装もってこいよ。
私はあんたの付き人じゃないっつーの。

ま、私に頼むのは百歩(以上)譲って良しとしますよ。
個人的につきあいのある人だったら、こちらから声かけて手伝う場合もありますしね。


だけどねー……姉にまで『ファスナー上げて』ってのは許せん。


他会社の社長に『ファスナー上げて』って言ってるようなもんです。失礼にもほどがありますよ。
姉もその場では何も言いませんでしたが、相当頭にきてたようです。


姉 : 失礼な人よねぇ、金払えって言えばよかった。
安 : あ、それは名案(笑)。
姉 : ファスナー1回300円とかね。
安 : 上げて300円、下げて300円。
姉 : 『あ、間違えました』とか言って、また上げて300円(笑)。


ま、話のネタにはなりましたが。
中身だけじゃなく、外見もスゴイ人だったしな(笑)。

スポンサーサイト
おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2007/05/04(金) 23:59:37|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<在宅仕事 | HOME | だからイヤなんだよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nog.blog15.fc2.com/tb.php/867-8a2b4f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |

Profile

このブログへのコメント、トラックバック、リンクはご自由にどうぞ。
ただし、宣伝目的のみであると管理人が判断したコメントや記事と関連がないトラックバックは削除させていただきます。ご了承下さい。


ランキング参加してみました♪


Update news

2008/08/29
FF10ファンサイト

◆Fanfiction
Novel内「もう一人の「彼」 1」
修正&再掲載しました。

2007/01/07
シムピープルサイト

Buyable Skin 更新。

2006/04/01
web素材(FF)

武器のイラストとアイコン。

Entries

Category

Comments

Trackbacks

Monthly

Bookmark(Blog)

◆応援中◆
BearTrack
[BLOG]行くぞ年4回、大好きなニューメキシコ州へ!

Affiliate




ファイナルファンタジー トレーディングアーツ ミニ 第2弾 BOX
FF トレーディングアーツミニ 第2弾
1BOX 2,420円 (税込 送料別)
2008年4月発売予定


ファイナルファンタジー トレーディングアーツ ミニ 第1弾 BOX
FF トレーディングアーツミニ
1BOX 2,335円 (税込 送料別)


ファイナルファンタジー メカニカルアーツ コンチネンタルサーカス 完成品(予約)
FF10の飛空艇フィギュア
この商品のレビュー記事はこちら



プレイアーツアーロン、キター!!
この商品のレビュー記事はこちら
関連記事一覧


ファイナルファンタジーX-2 プレイアーツ no.2 Rikku リュック US版
海外版なら、まだ入手可能。
…って、なにこの14,000円!?
この商品のレビュー記事はこちら

【インディアンジュエリー】

・Four Corners
・SILVER501
・ガウチョ
・サンタフェスタイル
・BLUE CORN
・Country
・ターコイズCOLLECTION
・インディアンジュエリーKC,s
・SUPER SMITH
・H&H TRADING
・インディアンジュエリー ミツボ
・TENORI STONES

【ガムランボール】

・ストラップヤ!
・ANGKASA
・アンジュドール
・ナムチェバザール
・ブルーミンカフェ
・AJARA

BlogPet

Notes

My Livly

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。

Search

RSSフィード

