安茂運営サイトの情報Blog

++[backyard]++

スポンサーサイト

おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

母の日

そーいや、母の日でしたね。忙しくて忘れてました。
息子からカーネーションの鉢植えをもらいました。

もっとも、息子本人は「母の日」なんて忘れてたみたいですが。
私の母が「ママにお花買わなきゃね」って息子に声かけたようですし。
お金出したのも間違いなく私の母だろうな(笑)。

娘からは幼稚園で作った母の日工作をもらいました。
(明日にでも写真撮っておこう)

旦那は病院に戻りました。
今日はたいして荷物ないし検査も説明もないので、私は付き添いませんでした。
手術当日になったら、早めに病院に行って面会してこようかなと思います。

姉の携帯サイト、だいぶ形になりました。
まあ、勉強してる時間の方が長かったんですけどね。
デザインどうしようかと思ったけど、結局テキストのみにしました。
たぶん、その方が閲覧する人に親切かなぁ~…と。
機種を選ばないとか、通信料の問題とか。


==========


【本日の青】




青いカーネーション、「ムーンダスト」。
一本だけ出されたら「青?」とか思っちゃいますけど、今まで見たことあるカーネーションの色を考えると確かに「青」……かなぁと。
濃い方から「ベルベットブルー」「プリンセスブルー」「ライラックブルー」。

ちなみに「ムーンダスト」と同様に青いバラも開発されてるようで、販売予定(2007年以降)もあるみたいです。


現在販売されてる花で、「青」に近いと言われてる「ブルーヘヴン」。


速水真澄社長になりたい人はコチラ。
これであなたも「紫のバラの人」。

スポンサーサイト
おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2007/05/13(日) 23:47:32|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お弁当 | HOME | 携帯サイトって…>>

コメント

私も、青いカーネーションで、アレンジをしましたよ。(たまたま本日エントリーしたので、びっくり!)
青というより、紫かな?でも、お高いそうですよ。
花言葉は「永遠の幸福」だって!

手術、無事終わることを、ねがっております。
  1. 2007/05/14(月) 18:02:45 |
  2. URL |
  3. 一個 #-
  4. [ 編集]
> 一個 さん

お、そうなんですか!
手術が終わって落ち着いたら、ブログの記事を読ませていただきます。
「ムーンダスト」は本来出ない色を遺伝子組換えで作ってますから、お高いのは仕方がないんでしょうね。

> 手術、無事終わることを、ねがっております。

ありがとうございます!

  1. 2007/05/14(月) 21:31:34 |
  2. URL |
  3. 安茂 #9K64Lzaw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nog.blog15.fc2.com/tb.php/873-b4ebae1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |

Profile

このブログへのコメント、トラックバック、リンクはご自由にどうぞ。
ただし、宣伝目的のみであると管理人が判断したコメントや記事と関連がないトラックバックは削除させていただきます。ご了承下さい。


ランキング参加してみました♪


Update news

2008/08/29
FF10ファンサイト

◆Fanfiction
Novel内「もう一人の「彼」 1」
修正&再掲載しました。

2007/01/07
シムピープルサイト

Buyable Skin 更新。

2006/04/01
web素材(FF)

武器のイラストとアイコン。

Entries

Category

Comments

Trackbacks

Monthly

Bookmark(Blog)

◆応援中◆
BearTrack
[BLOG]行くぞ年4回、大好きなニューメキシコ州へ!

Affiliate




ファイナルファンタジー トレーディングアーツ ミニ 第2弾 BOX
FF トレーディングアーツミニ 第2弾
1BOX 2,420円 (税込 送料別)
2008年4月発売予定


ファイナルファンタジー トレーディングアーツ ミニ 第1弾 BOX
FF トレーディングアーツミニ
1BOX 2,335円 (税込 送料別)


ファイナルファンタジー メカニカルアーツ コンチネンタルサーカス 完成品(予約)
FF10の飛空艇フィギュア
この商品のレビュー記事はこちら



プレイアーツアーロン、キター!!
この商品のレビュー記事はこちら
関連記事一覧


ファイナルファンタジーX-2 プレイアーツ no.2 Rikku リュック US版
海外版なら、まだ入手可能。
…って、なにこの14,000円!?
この商品のレビュー記事はこちら

【インディアンジュエリー】

・Four Corners
・SILVER501
・ガウチョ
・サンタフェスタイル
・BLUE CORN
・Country
・ターコイズCOLLECTION
・インディアンジュエリーKC,s
・SUPER SMITH
・H&H TRADING
・インディアンジュエリー ミツボ
・TENORI STONES

【ガムランボール】

・ストラップヤ!
・ANGKASA
・アンジュドール
・ナムチェバザール
・ブルーミンカフェ
・AJARA

BlogPet

Notes

My Livly

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。

Search

RSSフィード

