安茂運営サイトの情報Blog

++[backyard]++

スポンサーサイト

おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

後味悪い仕事

昨日は姉のライブを手伝ってましたが、後味の悪さが残る内容でした。
ここに愚痴書きまくろうかと思ったけど、読んでおもしろいモンじゃないのでやめときます。


ま、簡単に書くと『自己管理できないようじゃ、プロとして失格でしょ』。


「その声でやるのは金払って来た客に失礼だ」「こっちの都合もあるのに、連絡もまともによこさないで…」って、父母の言ったことが正論だと思うよ。
姉は「私の体は心配してない」とか怒ってたけど、そりゃーワガママなだけだって。
ライブがあるってわかってたのに無茶な仕事入れたのは、自分の責任なんだからさ。
おかげで、こっちも気分悪いっつの。


***



ナバホ族 ラリマール シャドーボックス・リング

ラリマール(ラリマー)はドミニカ共和国のバオルコの鉱山で採れる鉱物。
怒りの感情を鎮める『癒し』のパワーストーンだそーです。

でも、こーいうのって信じてなきゃ意味ないんだよな(笑)。

スポンサーサイト
おもしろかったら、ポチっとしてね♪
  1. 2007/07/02(月) 22:11:57|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<でかくなった | HOME | 就職決定……かも?>>

コメント

こんにちは^^

いよいよ本格的にお姉さんのサポートが
本業になりそうなのですね!
ココでの愚痴、たまには…というより
安茂さんの場所なんですし、じゃんじゃん
こぼされてもいいと思います。
私なんかは、人の愚痴見て我が愚痴見直す…な
所もありますのでv

そしてラリマー♪
最近、探しているんです!ブレスでいいのがないかと
安茂さんのリンク先のお店とかよく見に飛んでます。
スピリチュアルの江○さんの、水晶のブレスの中に1つ
水色のがあったんですが(先日のTVを見てて)
それもそうかな~と、見入ってしまいました。

そか、信じてなんぼ…なんですね(笑)。
  1. 2007/07/03(火) 12:02:45 |
  2. URL |
  3. ぐぅ #.S2GIkps
  4. [ 編集]
> ぐぅ さん

こんにちは~。

> 本格的にお姉さんのサポートが

ホントはもう少し先の話(2~3年先)だったんですよ。
でも、社長(みたいな立場の人)の鶴の一声があったようでして。
金もらう以上「責任」が重くなりますが、モチベーションは維持しやすくなるかもしれません。

> 愚痴

自分のブログだからって、私もそー思うんですよ。
でも、ある程度は制限設けておかないと、記事が愚痴ばっかになっちゃいますからねぇ。
……さすがに、それは自分でもイヤっす(笑)。

週1くらいは愚痴書いちゃうかもしれないですけどね。

> ラリマー

きれいな石ですよね~、ターコイズとは違う優しい水色で。
採掘できる場所が一カ所しかないせいか、ラリマーだけで作られてるブレスは高価な品になってしまうようです。
小さなラリマーが一つ付いてて5千円……くらいが一番安いのかな~?
気に入ったものが見つかるといいですね。

> 信じてなんぼ

私みたいなひねくれ者には効果がないと思われます(笑)。

  1. 2007/07/03(火) 22:06:00 |
  2. URL |
  3. 安茂 #9K64Lzaw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nog.blog15.fc2.com/tb.php/900-a7979b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |

Profile

このブログへのコメント、トラックバック、リンクはご自由にどうぞ。
ただし、宣伝目的のみであると管理人が判断したコメントや記事と関連がないトラックバックは削除させていただきます。ご了承下さい。


ランキング参加してみました♪


Update news

2008/08/29
FF10ファンサイト

◆Fanfiction
Novel内「もう一人の「彼」 1」
修正&再掲載しました。

2007/01/07
シムピープルサイト

Buyable Skin 更新。

2006/04/01
web素材(FF)

武器のイラストとアイコン。

Entries

Category

Comments

Trackbacks

Monthly

Bookmark(Blog)

◆応援中◆
BearTrack
[BLOG]行くぞ年4回、大好きなニューメキシコ州へ!

Affiliate




ファイナルファンタジー トレーディングアーツ ミニ 第2弾 BOX
FF トレーディングアーツミニ 第2弾
1BOX 2,420円 (税込 送料別)
2008年4月発売予定


ファイナルファンタジー トレーディングアーツ ミニ 第1弾 BOX
FF トレーディングアーツミニ
1BOX 2,335円 (税込 送料別)


ファイナルファンタジー メカニカルアーツ コンチネンタルサーカス 完成品(予約)
FF10の飛空艇フィギュア
この商品のレビュー記事はこちら



プレイアーツアーロン、キター!!
この商品のレビュー記事はこちら
関連記事一覧


ファイナルファンタジーX-2 プレイアーツ no.2 Rikku リュック US版
海外版なら、まだ入手可能。
…って、なにこの14,000円!?
この商品のレビュー記事はこちら

【インディアンジュエリー】

・Four Corners
・SILVER501
・ガウチョ
・サンタフェスタイル
・BLUE CORN
・Country
・ターコイズCOLLECTION
・インディアンジュエリーKC,s
・SUPER SMITH
・H&H TRADING
・インディアンジュエリー ミツボ
・TENORI STONES

【ガムランボール】

・ストラップヤ!
・ANGKASA
・アンジュドール
・ナムチェバザール
・ブルーミンカフェ
・AJARA

BlogPet

Notes

My Livly

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。

Search

RSSフィード

